スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウチのオオクマくん。

2010年01月13日 23:15

ただ今冬仕様ということで。

DSCF0612.jpg

実は既製品を無理やり着せているパンツ…オオクマのお腹周りは大きいのでキツイ…(爆)
愛が足りないかなー、作ってやらないとダメかなー(苦笑)
ただなかはらさん、そんなに裁縫は得意じゃないんだよなー(苦笑)←意外と編み物はできる(笑)
ライブにオオクマを連れて行きたい!とかはないから、ライブの格好させたい!とかもないんだけど、冬になればやっぱりTシャツじゃ寒いかなーとか思うし(今実は、Tシャツの上にセーターを着せて、その上にカーディガンまで羽織らせている/笑)
今年はやっぱりちょっと挑戦してみよーかなー。

と、今日は前の記事でも宣言した通り、お買い物にいってきました。
密かにその前にスポーツジムに行って泳いできました、3キロくらい(笑)
あんまりブログには書かないんですけど、水泳は定期的にやってるんですよー。
んで疲れたなー(…ってだったらやるんじゃないよ、って話なんですけど/笑)って思いながら、帽子屋さんへ。
冬の帽子がボチボチ安くなってきたので(笑)見に行って。
帽子がいくつあるんだ?っていう状況なのに、また1つ帽子を購入してしまいました…(爆)
いろいろ帽子を見ながらしょーちゃんみたいにちょっと奇抜な色を試してみようかなぁとか思ったんですけど、結局一番ベイシックなトコロに落ち着きました(笑)
ハットで明るい色がなかなか挑戦できないなかはらさんです。
んで、お気に入りのパン屋さんによってバケットを買って、最後に重たいから本屋に行ったんですよ。
なんだかんだで夕方になって家に帰ってきて、密かに夕方からちょこっと寝てしまったっていうね…うん。
そーなの、レポごとは何もしていないの、なかはらさん(爆)
ご、ごめんね(汗)

んでもって。
ハニトーの記事が続いているのに、今日もハニトーの話。
今日発売のテレビ誌、もちろんTVガイドさんのすばちゃんの裸体もよかったんですけど(笑)
ウッチー(なんか呼び方イロイロだなー/笑)のドラマの現場がほほえましくて、嬉しかったよ。
子供店長こと加藤清四郎くんとウッチーの絡みがね、たまんなく好きだー。
もともと、ウッチーは子供好きってのも知ってるけど、カメちゃんやテゴちゃんよりもお兄ちゃんしてそーな気がするのは、贔屓目かしら?(笑)
webのドラマ会見レポによると、どうやら清四郎くんを椅子に座らせてあげたりしていたみたいですしねー(←ま、これは座席の都合上だろうけど/笑)
髪の毛切って短くなってるんですけど、タイトルバックを撮っていたであろう髪の長さよりも、ドラマ内の髪の長さの方が断然好みのなかはらさん。
相変わらず手足も長いし、しゅっとしている(笑)し、たまらなくいいわーと、どっかのオバサン状態です(笑)
あとはテレビジョンだっけかな?テゴの女装姿が完全に載ってましたけど(小さい写真でしたけど)、あれは完成度が高すぎるわー。
映像として早くみてみたいかなー。
カメちゃんが「内はカメラが回っているときだけカッコイイ」なんていってたみたいですが(笑)そうだな、関西人キャラを前面に押し出してきているんだったら、そーなるだろうな(笑)
現場でムードメーカー的存在になっているようで、う?テゴよりも??とか思ったりはしていますが(笑)
楽しみだなー。
あと、コードブルー始まりましたけど、前の藍沢先生(あれ?感じはあってたかな?)前の藍沢先生よりも人間っぽくって何だか好きだなー、と思ったり。
翔くんのカバチタレも楽しみだったり。
ただタイトルだけ気になったのは『まっすぐな男』と『曲げられない女』
姉妹作品?くらいな感じで同じクールのドラマ(笑)
でも違う局で作っているし、個人的にはこれはどっちが「勝つ」のかなーと思ったりしていますが。←何をもって「勝つ」なのかは基準によって違うとは思いますけどね。

明日は早出、しかも残業なのでもうしずかちゃんタイムしてきます。
コメレスは明日にでもー。
おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. めぐ | URL | -

    爆弾が落ちたよ~!

    すばちゃんの裸体画像を某妹が送ってきてくれて。
    明日はひさびさヒッキーのなろうとたくらんでたのに!
    朝イチ本屋に走ることに(爆)

    あの海パンに笑顔はフライスレス☆
    たまらずちょっと書き込みしたかっためんどくせーワタシ(礼)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。