予感で終わらず…(苦笑)

2010年01月08日 20:57

忙しくなるかもー、ってのが予感で終わらなかったなかはらですけども(苦笑)
カウコンのレポをアップする前に、webでレポが始まってしまいましたが(汗)自分なりの視点のものは残しておきたいので、時間を見つけてやります。
関ジュのヤツはそういってやらないまま年越ししてしまいましたけど(爆)、関ジャニ∞のヤツは申し訳ないけどそれ以上に愛はあるので(笑)

何やかにやと忙しくしている割には∞やSMAPのメディアはとりあえずおっかけてたりするんですけどね(爆)
ちらっと書きましたが、スマスマのKAT-TUNとの共演。
思ったよりもよそよそしいカンジがなく、ってか話には聞いていたけど、吾郎さんがKAT-TUNのライブに出現したっていうヤツ…ま、優馬くんもいたそうですが←ナカムラユウマくん、って言ったように聞こえたのは気のせいですよね?(笑)
なんだかKAT-TUNを目の前に本人が言うと不思議な感じがしたなぁ…。
ある方のコメレスでちらりと書きましたが、ジャニーズ内派閥もくっきり見えてきた、ってのもあるからかもしれませんけど(爆)
でもま、そんな内情はさておき(爆)
ヨコがwebに書いてて、昨日のレコメンでも言ってたみたいですが、入り口出口田口です!ね(笑)
あれ、ホンマにここまで来てよかったね、って話ですよ(笑)
昔、むかし、ホンマ5年前か6年前にエイトとKAT-TUNが一緒にドリボをやっていたからこそできたものだし、そっからずっと田口くんが忘れずにやってくれているからこそだし(笑)
思えば有閑倶楽部の記者会見のときにもやってくれたのよね、田口くん(笑)
なんだかんだでイイコだわーとか思っちゃう←田口くんといえば、こち亀で慎吾ちゃんと、模倣犯で中居さんと共演しているのに、プライベートの吾郎さんとの出会いとか面白すぎるわー(笑)
水曜日のカートゥンKAT-TUNのSPとかも見ましたけど、田口くんおもろいわー、と(笑)
何気に運動神経抜群で身長も高くて手足がかなり長くて(これはカウコンとかで見てて、本気でそう思ったんですよねー)カッコイイ要素はいくらでもあるのに、駄洒落のせいかイジラレキャラっていうね(笑)

あ、水曜日といえば、ジャニ勉。
BSの方、来週は大阪色丸出しなので(笑)楽しみにしててくださいねー。
ゲストが宮根さんだった、てのもあると思いますけど。
ヒナちゃんと宮根さんの話がリアルでちょっとひくかもしれませんけどね(爆)
ヨコが年下に思いっきり責められるとことか(笑)、すばちゃんの的確な指差しとか(笑)。
亮ちゃんのキャラがコロコロ変わるところとか、たちょの喜ぶのかそれを抑えるのかビミョーな顔(←これはなかはら的にかなりツボの顔してた/笑)とか、ヤスの帽子とか(←ヤスなら当たり前だけど、普通の人がかぶってたら大事件の帽子/笑)…あら?マルちゃん…?(爆)←なかはら的にはツボがなかっただけだと思われる。

それから、今日ヨコヒナ夫婦からそれぞれ0号室関連のメールが届きましたけど(笑)なんだか夫婦愛を感じたのはなかはらだけでしょうか?(笑)
どっちもから来るっていう時点でなんだか嬉しかったんですけど、なかはらさん(笑)
ヨコはこういう時はストレートだけど、ヒナちゃんはこういう時は回りくどいですよね(笑)
普通にお話しているときは反対だったりするのに(笑)
0号室といえば、DVD発売も決まり……
お友達に0号室は送ってもらってみているのにもかかわらず、特典映像を見たいのに負けた人…この調子で後半のDVDBOXも買ってしまうだろうということは間違いなし…うん、ROMESのDVDも買う気満々なのにな…(苦笑)
なかなか出費は少なくなりそうにもありません…(苦笑)

よしでは、コメントレス+拍手レスです。
のんさん、yumiさん、ゆうさん、ともっちさん、さくらもちさん、なつこさん、kirakiraさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
1月5日 のんさん
いえいえー、たぶんブログ内の会話やサイト内の会話を見ている人たちは気になっている人たちが多かったと思うので(笑)
なかはらものんさんと会った時の皆さんのリアクションとか見るのが楽しかったです(笑)
抹茶さんとかかーなりツボってくれたみたいで何より(笑)
あとめぐさんからメールもらったので、楽しみです。
あ、メールがバタバタしているうちに返せてなかったのが1件、申し訳ないです(汗)
とりあえず12日まではバタバタしているカンジです…(苦笑)

1月5日 yumiさん
おめでとーございますっ!
インフルはですね、なぜか利用者さんたちはならないのに職員ばっかりいろんなところで貰ってくる始末なんですよね(苦笑)
お友達もやっぱりライブ会場みたいな人が多く集まるところにくると…ってカンジもなくないですしね(苦笑)
ウチの相方ちゃんは10日から仕事復帰です、そこまでひどくならなかったみたいですけどねぇ。
yumiさんもお気をつけ下さいませ。
うん、なかはらも相方も、仕事が仕事なので一応どちらもワクチン接種はしていたのでね(苦笑)
なるときはどうやったってなるんだなぁと思ったり(苦笑)
今年もよろしくお願いします!

1月5日 ゆうさん
おめでとーございますっ!
先日は失礼いたしました(汗)
あと、ライブ!マーメイド!
30日に行った人たちからは聞いていたけど、ってカンジだったのは確かだなぁ。
たっちょんも自画自賛とは行ってたけど、3日間4公演で終わっていいライブ構成ではなかったなぁと思ったりしています。
そういう意味では2007年の京セラ2日間3公演のライブ構成もそーなんだよな…しかも映像では残ってないしなぁ…うーん(苦笑)
亮ちゃんは関ジャニ∞の錦戸亮のテンションが最近はおかしい気がします(笑)
関ジャニ∞としてはクールな亮ちゃん、であっても良いと思うんですけどねー、何しろ花形ですから(笑)
今年もよろしくお願いします!

1月5日 ともっちさん
そーなんです、パパさん(笑)
ウチのパパさんは優しいというよりは娘に甘いんですよ、きっと(笑)
ここで彼氏がーなんて書いたらかっこいいんですけどねぇ(笑)
なかなかそういうフットワークは軽くないので(爆)
東芝のCMみたことないかも…でも、ヒナちゃんのバブーンマンは歌っている時のよりも、413manのために正座で高速移動をしている姿の方が脳裏に浮かびます(笑)
あと、あの413manはどうしても映像で残してほしいなぁと思うんですけどね、もうそれこそメンバーのユニット&ソロだけでもいいから!ってくらい。
ヨコの表情もそうですけど、ヒナちゃんがかーなり一生懸命にキーボードと戦っているのも「ヨコのため」だし、亮ちゃんやたっちょんが笑っているのも、すばちゃんやヤスくん、マルちゃんがまっすぐヨコを見ているのも、何もかもステキだったから!
あとdesireもtornもかーなり進化していますからねーっ!!あーっ!こんなこと言ってたらまたあれを見たくなってきたよーっ。
あとジャニーさんたちには衣装に力をいれたことでほめられたみたいですね(笑)
そういうカウコンに望む姿勢はきっとこれからも変わらないだろうし、単独でカウントダウンライブをやらせれば、また彼らは何か取り組むと思いますよ、ジャニーさん(笑)
あ、ウチの相方は10日から復帰です(笑)あと、このテンプレはですね、前のクリスマスverを作った作家さんが作ったものなんですよねー、このままお気に入りになりそーです(笑)

1月6日 さくらもちさん
おめでとーございますっ!
レポを読んで下さったみたいでありがとうございますっ!
たちょの言葉助かりましたーっ。
また追記しておきますね、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

【拍手レス】
1月6日 なつこさん
docomoのケイタイは途中で切れないんですよね、たぶんめちゃ古くなければどの機種も。
auは結構切れちゃうみたいで…うーん、どのあたりで切れるんだろーっていつも思います…なかはらさんがdocomoユーザーなので(苦笑)
また教えてくだされば、分割してアップすることも可能かと思います。
前の京セラ単独初のときもそーでしたけど、DVDにならない!ってのは多少仕方ないのかなぁと思ったりもします…希望は捨てたくないですけど…いやだって、413man、あれは是非映像で残して手元においておきたいですよね!うん!
メンバーの結晶だ。
なかなか難しいかもしれないけど、不可能を可能にするのがテイチクさんだと思って要望はだしてみよーかな(笑)

1月6日 kirakiraさん
おめでとーございますっ。
なにやら先輩方にハマっているらしいですな、特にkinkiさんには(笑)
よくイジってもらえて光栄なことです(笑)
また何かの記事で「kirakiraさんから頂きましたー」と載せてるかもしれませんが(爆)ご了承頂ければと思います。
あ、関係ないかもしれないですけど、なかはらはkinkiさんのバックで三馬鹿がいた頃まではKinkiさんのライブに行ってました!この話の逆の流れだなー(笑)
ちなみにクリスマスライブ、ヒナちゃんが失敗したやつ、誰がヒナちゃんとか知らないですけど、入ってたんですよねー、なんでだろーな、全然覚えてないんだよなー(爆)
SMAPのライブのバックで踊ってたのはよく覚えているのになぁ(笑)
今年もよろしくお願いします!


コメント

  1. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。カウコンのレポ、webにUpされましたねー。でもあれ、いつもすぐ消えちゃうので、早くみないとっていつも思います。なかはらさん目線のレポ楽しみにしてます!ところで、いつもエイトコンに一緒に行っている友達が、元旦になって会ったら桐山くんファンになってました^^;。今年の冬は関ジュコンにかよったみたいです。う~ん、心の動きって、分からないものですね。予測不可能(笑)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY