スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで?

2008年03月28日 09:45

という思いは拭えない、新潟・長野の地震。
新潟は、私の中では「ついこの間」大型地震があったところ、という認識なんです。
だから、10時過ぎに一方が入ったときに、「なんで、新潟?」と。
そう思ってたって、起きてしまったものを変える力も何もないんですけど、そう思わずにはいられなかった、というか。
どうか、新潟・長野の方々に少しでも早く安心できる生活が戻りますように。
長野公演を待ちに待っているeighter皆さんが、8月7日には、笑顔で会場に来れますように。



++++++++++++++++++++++++++++++

今朝のWSで、内くんが公演中に過去を振り返る場面やらが出てきましたね。
(最後の挨拶ではなくて、公演中、2部でのことだったんですね、内くんのセリフ)
はっきりとした声で、言葉ひとつひとつをかみ締めるように、紡がれる言葉たち。
表情とか見てて……切なくもあり、嬉しくもあり、不思議な感覚になりました。
その一方でJ事務所公式発表として知らされる、現実。
でも、私、結構ポジティブなんです(笑)
100あるうちの1でも、0.5でも可能性があるなら、信じていたい、と思いました。
「難しい」は、イコール「ない」ではないですから。
内くんの言う『恩返し』を待っていたい、と思います。
…内くん個人として活躍、草野くん個人として活躍、もしくは別のグループとして、ってのは、いいことなんでしょうけど、正直、私はまだ、諦めたくないです。
今までだってずっと待ってましたけど、これからだって、ずっと待ってる。
その気持ちは彼が帰ってくるその日まで、変わらないと思います。
彼が戻ってくることを望んでいない方もいらっしゃるかもしれないし、彼が戻ってくることに意味を感じない方もいらっしゃるかもしれない。
だけど、私にとって、彼の居場所が『ここ』であることは、確かなので。
…たとえ断言されるその日が来たとしても、私にとって関ジャニ∞はいつまでも『8→1』だから。

++++++++++++++++++++++++++++++


話がいろいろ飛ぶのが、カテゴリ『四方山話』(笑)
えっと、7月22日の広島公演まで、1週間を切って、ちょっと、いや、かなり、「エイトに会えるよっ!」状態で、テンションが高いんですけど(笑)
そんな中で東京は日帰りが決定(爆)
どんなに頑張っても、新幹線の始発が6時、ってことで。
これだと10時から仕事の相方が本気でギリギリなので(苦笑)、夜行バスに乗ることにしました(笑)
本気日帰りですよー(笑)
8月9日の愛媛は、朝の出発がかなり早いんですけど、愛媛についてしまえば余裕なんですよね、時間。
7月22日広島は、夜勤明けですが、こちらも広島についてしまえば、時間的には余裕なんで。
東京はかなり勝負かな(笑)帰ってきてから仕事だしー。
東京のレポ、いつ上げる気なんだろう、みたいな(笑)
できれば5日中にはアップしてしまいたいんですけどね。


++++++++++++++++++++++++++++++


えっと、韮崎公演MC、詳細入ってこず(苦笑)
小さいホールだったからかな?
2部?だったかな、のマナーがあんまり…というのを聞いて、かなり残念なんですが。
横浜以来の注意事項明記ですが。


ライブの空間は、お客さんだけでなく、メンバーもスタッフも楽しい空間でなければいけません。だから、自分以外の、他の人にやられて嫌なことや悲しいことはしないでほしい。困っている人がいれば助ける、人の迷惑になるようなことはしない。これは鉄則。ライブマナーだけでなく、人としてのマナーも守りましょう


レンジャーコント内でファーストキスの話も出た様子ですが、MCの内容はいらなかったら、こちらをアップしますね。


++++++++++++++++++++++++++++++

今日も今日とて、夜勤。
なかはら、このところ確実に夜勤が多いんですよね(苦笑)
夜は楽に仕事できる日と、苦しい日の差が激しいので、いつも「今日はあんまりナースコールが鳴りませんように」とお祈りしながら、夜勤に向かいます(笑)
それでなくてもやらなきゃいけない仕事は多いですからね(苦笑)
よし、でも頑張ろうっ!
広島へ向かうまで、あと6日っ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/152-01d20f49
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。