スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポをちょっと+コメントレス、ありがとうございましたっ!

2010年01月05日 14:40

昨日の深夜にちょとした勇気(笑)をゆかちゃんからもらって、書きたい症候群に駆られているなかはらですけどもー(笑)
んでもって、ずっと気になっているので先に謝っておきます。
オフ会でお会いしたゆうさん、はじめましてのゆうさんとお会いしたゆうさんを対面したときに取り違えるという、なかはらさん最大ミスをしました(汗)
熊本でお会いしたゆうさんに「はじめまして」と言いかけて失敗したのに、その後はじめましてのゆうさんに「お久しぶりです」と声をかける始末…(爆)
お二方とも申し訳なかったです(汗)
こんなうっかりをする人間ですが(汗)これからもよろしくお願いします。

んでもって、まずはご報告。
相方ちゃんはやっぱり季節性のインフルさんでした(爆)
電話を貰ったけども、声は普通だった!
基本丈夫にできてるからかなぁ(笑)熱が38度くらいまで上がったそうですが、普段熱の出ない人間だからつらいだろーよと。
ただ仕事は忘れず、メールにて報告を貰ったので、そのあたりはさすがだなぁ、と思いつつ(笑)
あと、見事に関ジャニ∞ごとも関ジュごとも避けてインフルになるのはなかはらと同じっていうね(笑)
早く良くなってね!と。

ではでは。
とりあえず、先に31日1部のMCで思い出したところを書いておきます。
後で、本物(笑)の方にもつけたししておきますが。

【12月31日1部MC・追記】
・(ヨコが立ち位置を間違えている、という話から)たちょ:「横山くん、いい加減やねん!えっと、好きやねん終わって、ズッコケのときに、『次の曲、何やったっけ?』って聞いてきてさぁ、横山くんから始まるのにっ」 ヨコ:「むしろ俺の見せ場かもしらんのにな(笑)」
・(ヘイセイジャンプに先輩風を吹かせられなかった、という話から) たちょ(亮ちゃんかも):「横山くんあかんな、普通嬉しいはずやのに(笑)」ヒナ:「東京で初めてカウントダウンしたときとかも先輩にいろいろ言ってもらって嬉しかったしな」 亮:「あん時、衣装がまだうっすいペラペラの青の衣装でさー(笑)」 たちょ:「恥ずかしいの前に寒かったもん(笑)」 ヨコ:「あん時もTOKIOさんとかに『お前ら、よかったなぁ』とかいってもらえて」 ヒナ:「先輩の暖かさ、って嬉しいですもんね」 ヨコ:「そやろ?だから俺もそういうことしていかなあかんな、って思ってん」
・(ROMESの話題になったとき) マル:「大倉、いっこ聞きたいことがあるんやけどな」 たちょ:「なになに?」 マル:「あのさ、『あなたよりもロメスの方を信用してます』っていうやんか?あれは本気?冗談?」 たちょ:「え?何てなんて?」 マル:「『あなたよりもロメスの方を信用してます』っていうやろ?あれは本気なん?冗談なん?」 (会場中が「???」となる) たちょ:「…マルちゃん、あれセリフやで?」 マル:「いやだから、冗談なん?本気なん?」 たちょ:「…???」 ヒナ:「…なんやねんこの会話!」 ヨコ:「どんだけほんわかコンビやねん!」 (その後顔を見合わせて笑うマルたちょ。どうやらマルちゃんは成嶋主任は砂村くんに対して本気でそういってるのか、冗談でそういっているのか、役柄的にどーなん?ってことを聞きたかったんだと思われます)
・(今年(2009年)は思ったほどシングルを出してなかった、だけど年末に一気に出して、オリコンシングルチャート1~3位独占、ということになった、という話題から) ヨコ:「あれ至上初なんですよね。皆さんのおかげです、ありがとうございます。…至上初ってまだ何かあるかなぁ…?」 ヒナ:「あんなんムリくり探せばあるやろー」 たちょ:「隙間ぬってな(笑)」ヨコ:「史上初っていったら、ドッキリとかもそうなんやろうけど。ドッキリといえば、まさにこの京セラから始まったわけですよ。あんた、あのCMが決まったっていう時の顔、見てみ!」 ヒナ:「もうトラウマやもん。あのソファー、座られへんくて、今回座ってないもん(苦笑)」 たちょ:「あー!ホンマやー!」 ヨコ:(笑)←お前がやったんだ!というカンジもしなくもないですが(笑)  ヨコ:(ヒナちゃんに向かって)「あんたどんなCMがしたい?」 ヒナ:(キョロキョロとしだす)「もういややで!」 ヨコ:「(笑)何も仕掛けてないって!純粋に聞いてみたいだけやって!」(といわれても、なかなか警戒心を解かないヒナちゃん…)

というようなカンジで。
あ、1日1日のkinkiコンに行ってきたお友達が、わざわざ「MCで関ジャニ∞のコトがちらっと出たよー」とご報告くれましたので、ちょこっとだけ。
何やら「下品な関西弁=関ジャニ∞やなぁ」という話になったらしく(苦笑)
光一さんが今年のカウントダウンは一緒じゃないからと、たっちょんに「あけおめ」メールを送ったそうで。
そしたら「送信できませんでした」となっていて、メルアドが変わっていた!と。
そしたら剛さんが「大倉はぼうっとしてるから」とフォロー(?)してたらしく(笑)
その剛さんは、たちょのことを「一緒に呑みにいって「あっはっはー」と笑っとるかと思ったら急に寝ている」と称し、「あとは安田!あいつもおかしい!話してて『すみません!話すこと忘れました!』とか言うねん」と語っておったそうな(笑)
今度会った時にどんな顔をするか楽しみだ、と光一さんに言われたROMESコンビ(笑)
まさかの出演ですよ(笑)
正月明けのWSで、関ジャニ∞は一切取り上げてもらえず(苦笑)むしろ嵐の歌う『好きやねん、大阪』がめっちゃ取り上げられていましたけど(笑)
だけど、先輩には強い印象を残しているようで、何よりでございます(笑)
昨日のスマスマのKAT-TUNとかも意外に良かった!っていう話もしたいんだけど(爆)とりあえずコメントレスから。
夜には1日と31日1部のセットリストにのせた『ツボ編』なレポもアップしたいと思っていますー。

では続きにコメントレス+拍手レスです。
大変遅くなったものもあり、申し訳ないです(汗)
ともっちさん、kimidorinkoさん、のんさん、さやさん、masaさん、はるかさん、もみじマークさん、愛子さん、さとうさん、あおいさん、めぐさん、なつこさん、皐さん、しーのさん、浦川さん、雪紀さん、恵里さん、ユズさん、かすいさん、yuiさん、ゆうかさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
12月29日&1月4日 ともっちさん
あけましておめでとうございます!
カウコンでも話題になった、TOP3独占話。彼らはまだ『史上初』を狙ってるみたいですよー(笑)
関ジャニ∞だからこそできる『史上初』をやってほしいなぁと思ったりしていますが。
カウコンの間はホントに大阪は寒くて(苦笑)
京セラのあたりは川に囲まれているのでその影響もあるのかなぁと思ったりしていますが、何せウチのパパは娘に甘いので、パパのおかげでほとんど寒さがどうのこうのという状況ではなかったっていうね…(爆)
最初からミラクルなタイミングでこちらに足を運んでくださっているともっちさん、今年もよろしくお願いしまーす。

12月29日 kimidorinkoさん
あけましておめでとうございます!
実は売れっ子アイドルスケジュール、まだ続いているんですよねー。
お休みを変更すると勤務が続くんですけど、相方のインフルちゃんですので仕方ございません(笑)
体重はなかなか増えそうにありません…年末で増えるかなぁとか思ってちょっと期待してたんだけどなぁ…運動量がハンパないんだろう、と勝手に思っています(笑)
ライブは終わっちゃったけど、まだまだ何かしてくれそうな予感の関ジャニ∞ー。
お互い楽しみにしていましょうね!

12月30日 のんさん
あけましておめでとうございます!
なんかユルユルなカンジでもどーにかなりましたねー(笑)
思いもがけずのんさんに出会えてビックリした、って方もいらっしゃいましたよ(笑)
もうちょっと落ち着いたら遊んでください!
つっても1月は13日だか15日くらいしか開いてなかったような気もしますが(汗)
また連絡しますねー。

1月1日&3日 さやさん(拍手レスも)
あけましておめでとうございます!
お久しぶりでございます。
なにやらお忙しかったご様子ですが、お元気なのなら何よりでございます。
30日のライブはなかはらが唯一いけなかったところです(笑)
みんなから「よかったよー!関ジャニ∞は間違いないよー!」っていうメールをたくさんもらってやきもきしたっていうね(笑)
でも31日からのライブを見ながら、本当に楽しくって「関ジャニ∞はステキだな、間違いないなあ」って自分の目で確認することができて、本当に良かったと思います。
ヨコの『413man』は最後の最後まで絶品でした。
特にたちょや亮ちゃんが凄くニコニコ笑っているのが見えるのが印象的で。
ヒナちゃんとマルちゃんはあの曲に必死なんですけどね(笑)
またツボレポで書きたいと思います。
カウコンレポはテレビ見ながら楽しめるモノにしたいんだよなぁ、と思いつつ。
あとマルちゃんからのプレゼントの件。
前のセトリの記事にもちらりと書いたんですが、写メOKですので。
あとあの間に書いてあるのは『☆』が3つです。ちょっとつぶれた『☆』ですけどね(笑)
今年、またどこかでお会いできればと思っています。
よろしくお願いいたします!

1月2日 masaさん
あけましておめでとうございます!
いろんな事情でカウコンにいけなかった人がたくさんいらっしゃいますが、masaさんのもちょっと悲しい出来事…全力振り絞って伝えられるように頑張りたいと思います。
すばちゃんのメッセージ、シンプルだけどぐっときますよねー。
なかはらもゲットできて、今年の始まりはイイカンジになりそうです。
今年もよろしくお願いします!

1月3日 はるかさん
あけましておめでとうございます!
31日1部はどうやら近畿圏の人間に数多く当たってたみたいですねぇ、どうやら。
かく言うなかはらも思いっきり近畿圏の人間なので(笑)追加チケットばかりだったんですけどね(爆)
さて、まだレポは残っている、と勝手に思っています(笑)
長い目でお付き合い頂けると嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。

1月3日&5日 もみじマークさん
あけましておめでとうございます!
職場の方、利用者さんにインフルは出てないのに、次から次へと職員がインフルで倒れるというね…みんな疲れてるんだろうなぁと思いつつ(苦笑)
なんとか乗り切るしかありませんからね、頑張ってお仕事します(笑)
あと31日のチケット、喜んでいただけて何よりでございます。
密かに自分名義なんですけどねー(笑)去年2009年は当たり年だったみたいです(笑)
今年もよろしくお願いします!

1月3日 愛子さん
あけましておめでとうございます!
そーなんです、1日ラストはまた書きますがTECのすばるさんが面白かったんですよー(笑)
今日の夜、書ければいいんだけど(爆)
遠征は今年も順調にする予定なので(笑)どこかでお会いできればと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。

1月4日 さとうさん
あけましておめでとうございます!
そーなんですよね、あっという間に3時間が経っている、っていう。
同じ3時間でも仕事しているときの3時間は苦痛だったりするのになぁって思ったりしていますが(笑)
アリーナは実は後ろの方のブロックだったんですけど見えやすかったです。
なかはらさんの身長の関係も絶対にあると思うのですが、トロッコの通る道のキワキワのところだったので余計。
ただ身長の低い人は見えにくいかな、埋もれちゃうかもしれない…(苦笑)
SMAPのライブに通っている人間なので、モニターを双眼鏡で見る、ってのは普通になってしまっている自分(笑)
同じ空間で一緒に歌って笑って泣いて、それだけで嬉しいと思える、関ジャニ∞はそんなグループだから余計楽しいんですけどね。
今年もよろしくお願いします!

1月5日 あおいさん
あけましておめでとうございます!
カワイイクッキーありがとさんです。
あけてビックリでした(笑)
あと不安定なのは、どーしようもないので、どーにかするでしょ、としか言いようがありません(笑)
ご心配をおかけしてすみません。
カワイイのはあおいさんだよ、と締めておきます(笑)
今年もよろしくお願いします!

1月5日 めぐさん
あけましておめでとうございます!
結局京セラではバタバタさんだったのでゆっくりお話できませんでしたが(汗)抹茶さんと仲良しさんになってるカンジで、よかったなぁと思いつつ(笑)
仕事はじめから怒涛の日々を送っているなかはらさんですが、今年も遊んでくださいませ!
とりあえず、めぐさんのお誕生日お祝いしたいし!
メール送ります(笑)
今年もよろしくお願いします!

【拍手レス】
12月29日&1月1日&2日 なつこさん
あけましておめでとうございます!
とにもかくにもチケットのことも整理つき(笑)、無事に京セラで会えて嬉しかったです!
インフルはホンマに厄介ですねぇ(苦笑)
あとカウコンはホンマにお祭りでしたー、ってか衣装チェンジしすぎで全力投球過ぎるんだよ、って思ったりしていましたが(笑)
でもやっぱり「ありがとう」は大きかったですね。
それから関ジャニ∞からのプレゼント、あれ最初マルちゃんのをつかんだときにりょーちゃんかと思ったんですよね…色が紛らわしい(笑)
たちょのは羨ましいなぁ…。
あとりょーちゃん、またネタバレの方にも書きますが、何かふりきってましたよね、今回のライブ(笑)
何があったのかしらないけど、ご機嫌なのなら何よりですが(笑)
今年もまたたくさんお会いしましょう(笑)
…ってか無事帰れたん?(笑)
よろしくお願いします!

12月29日 皐さん
あけましておめでとうございます!
すみません、お名前の件(汗)
とにもかくにも、京セラでお会いできて何よりでございましたが。
ライブでもいってましたけど、関ジャニ∞らしい『史上初』これからも期待したいなぁと思ったりしています。
今年もよろしくお願いします。

12月29日 しーのさん
あけましておめでとうございます!
まぁ、世間的には嵐ってのは否めないですよね(苦笑)
でも嵐を通じて『好きやねん、大阪』が流れるという、たなぼた的なカンジも新年早々ありつつ(笑)関ジャニ∞は飛躍の年になりそうだなぁと勝手に思っています(笑)
グッズは思っていたよりも早く買えました、30日は一番暖かかったように思いますし(笑)
その後の方が風が冷たくて寒かったんですけど、とりあえずなかはらは風邪は引かずです…関ジャニ∞バカになってるからかなぁ(笑)
今年もよろしくお願いします。

12月29日 浦川さん
あけましておめでとうございます!
京セラではモロモロありがとうございましたー!
久々にみーちゃんに会えたのも嬉しかったー、人の子ってなんでこんなに成長するのが早いんだろ(笑)
のんさんトコのお子さんたちと絡んでるのもほほえましかったなぁ(笑)
緊張してきたーってのはウチの相方ものんさんの相方も言ってたなぁ(笑)なんだろうなぁ、あの緊張ってのは(笑)
でも楽しかったですよね!
今年もまた、九州行くつもりなので(笑)
今年もよろしくお願いします。

12月30日&1月1日 雪紀さん
あけましておめでとうございます!
緑は人気高いですよ、なかはらの周りでは(笑)
なかはらは赤が好きなんですけど、ウチの相方はヤンマー推しします(笑)
カウコンは何がなにやら分からないうちに終わった感もありますけど(笑)
またレポしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

12月30日 恵里さん
あけましておめでとうございます!
そーなんですよね、ヨネのブログ、10月くらいはコメント受け付けてたんですけど、炎上しちゃったみたいで(苦笑)
どんな形であれ、好きな音楽を続けていられるっていうのは、何よりだと思いますが。
いつかまたどこかでファミリーとクロスすればいいなぁと思ったりしています。
今年もよろしくお願いします。

1月1日 ユズさん
あけましておめでとうございます!
メールやらが中途半端にとまっていて申し訳ないです(汗)
「関ジャニ∞は間違いない!」ってことを新年早々思い知らされた次第なので(笑)基本的に隙あらばどこへでもどんていく気ではいるので(笑)
今年はどこかでお会いできればいいなぁと思ったりしています。
オフ会はどんどん広がっていってますよー。
2007年あたりから関ジャニ∞の方のオフ会は始めたんですけど、もうかなり常連さんもいるのでみんな仲間に入れてくれると思います(笑)
では、今年もよろしくお願いします!

1月1日 かすいさん
あけましておめでとうございます!
&初コメントありがとうございます。
きっと、関ジャニ∞を好きでよかった、と思う瞬間はたくさんあると思うのですが、その中のひとつに入れて頂いて光栄です、ありがとうございます。
京セラオーラス、まだ伝え切れていない部分もたくさんありますが、これから頑張ってやりたいと思います。
新年早々、ステキな公演に入らせてもらった、そのおすそ分けができればいいなぁと思いながら。
では、今年&これから、よろしくお願いします!

1月2日 yuiさん
あけましておめでとうございます!
京セラではありがとうございました。
白い帽子がとても似合っててめちゃかわいいお嬢さんだったので、こっちの方がドキドキしてしまいましたが(笑)
こちらこそたいしたお構いもできずで申し訳なかったです。
またどこかの会場でお会いしましょー。
今年もよろしくお願いします。

1月2日 ゆうかさん
あけましておめでとうございます!
新年早々、ちょっと照れるようなコメントですが(笑)ありがとうございます。
これからもそう思って頂けるように精進いたします。
SMAPは木村さんからスタートして中居さんに落ち着きました(笑)
でも、慎吾ちゃんの舞台を見に行くっていうね…うん(爆)
全員好きだってことでお許しを。
慎吾ちゃんのはSMAPブログの方で載せて、こっちにも軽く、ってカンジでできれば…ってまだお休みがちゃんと取れるのかが分かってないんですけどね(汗)
とりあえずそのつもりでいます(笑)
では今年もよろしくお願いします。


コメント

  1. のん | URL | -

    こちらこそおもいがけず
    沢山の方にお会いできて
    しかもちゃっかりお土産いただいて消えて
    申し訳ないです。
    あつみちゃんのおかげだよ。ありがとう。

    もうなんだかバタバタがまだ続いてるけど
    中旬すぎたらランチでも。
    相方ちゃんお大事にね。
    あつみちゃんも忙しいやろうけどがんばって!


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。