スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何だか忙しくなりそうな予感が…

2010年01月04日 23:36

こんばんはー、深夜勤中のなかはらです。
新年早々、職員がインフルにかかり、バッタバッタと倒れております(苦笑)
何だか忙しくなりそーな感じ…昨日はその余波で、働き詰め、今日は疲れ過ぎて眠っていた、と言う事態で、カウコン関連もコメレスも出来ていなくてすみません
関ジャニ∞からたくさん元気をもらったのに、今日の昼間は何だか涙が止まらなくなって、ひたすら泣いていた、という、情緒不安定さんだったりするんですが(爆)
明日には、少なくとも内容編とコメレスをしたいなぁ、なんて思ったりしていますが、それも具合により、ってことで(苦笑)
あ、ウチの相方がどーやら今度はダウンです(苦笑)
こっちもインフルじゃないといいんだけど(苦笑)


コメント

  1. ともっち | URL | -

    23:36になかはらさんが更新されて、23:37に記事を読むというミラクルを起こしました! どうかご無理されませんよう…。 同僚の方々にこれ以上広がらないよう、入居者の方がかからないよう、遠くからですが祈ってます。 コメレスとかカウコンの記事も気にせず、ゆっくりなさってくださいね。 いつまでも待てますから♪ 不安定なのもとっても心配です、どうかその原因が解決しますように。。。 月並みなことしか言えずすみません。ゆっくり休んでくださいね☆ 

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. めぐ | URL | -

    あつみちゃん、今年もよろしく☆

    お疲れ様です。ワタシも昨日から仕事でした。
    はりきって出勤したわりには穏やかな1日だったよ。
    カウコンのまま若干時間が止まってるけどまた今年もいっぱい楽しい時間を過ごしたいです。
    たまには遊ぼうね~ってか遊んでな~☆

  4. もみじマーク | URL | -

    おはようございます。久しぶりにゆっくりした休みを送っています。相方さんがインフルかもという事ですが、お大事になさってください。私の職場でも、入所者や職員にも出てしまいました。私は、単独のデイでの勤務なんで、あまり影響はないんですが、ホームの方はバタバタしているようです。
    なかはらさんもすごく忙しくなられると思いますので、ホントに、私へのコメレスとか要りません。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。ご無理をなさらないように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


