
--年--月--日 --:--


『関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2010』レポ(セットリスト編)

2010年01月02日 22:47

去年の夏からちょっとレポートの方法を変更してきたんですが、この方法の方が良いような感じなんで、いきます。
とりあえず、セットリストです。
31日2部は特殊なので、そこを除いて、31日1部と1日のセットリストをまず。
31日2部はそれのみ、でアップしてしまいます。
テレビで放送されたカウコンの映像を見ながら「あの裏でこんなことがあったんだ!」と楽しめるモノにもしたいと思ったので。
この後の記事で、31日1部と1日MCレポもあげてしまいます。
(まだひとことも書いていないので日付変更線をまたぐことになると思いますが…/苦笑)
コメレス等々溜まっていますが、明日も仕事なのでお許しを。
あ、さやさん、写メOKですよーっ。
あと間に書いているのは『☆』です。3つ書いてあって、ちょっとつぶれてるカンジの☆ですけどね(笑)




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

※ 言葉等ニュアンスを含みます。公演中にメモを取っていたわけではなく、後に思い出してメモをとった形なので、入った方の中で「これ違う!」と思うところがあった方はお知らせくださいませ。
またニュアンスであることを、ご了承くださいませ。



【SETLIST】
2009年12月31日 15時開演18時10分終了
2010年1月1日 18時開演21時半終了

※会場内注意はオシロ田城から
◆映像(アニメーション)
01 ローリング・コースター
02 強情にGO!
03 無責任ヒーロー
04 関風ファイティング
05 イッツマイソウル
◆ MC1(挨拶)
06 浪花いろは節
07 君の歌をうたう
08 マイナス100度の恋
09 雪をください
10 Brilliant Blue
11 大阪ロマネスク
◆映像(マ・リュジョンetc…)
12 急☆上☆昇!!
13 好きやねん、大阪
14 ズッコケ男道
15 10年後の今日の日も
◆ MC2
16 desire
17 torn
18 ワンシャン・ロンピン
19 バブーンマンのテーマ
20 413man
◆ Jr.メドレー
(7west→Veteran→shadow wwest→京男→BOYS→B.A.D.)
21 Snow white
22 マーメイド
23 ブリュレ
24 悲しい恋
25 cinematic
◆ 大山田+リョウちゃんのセッション
26 ミセテクレ
27 ゴリゴリ
28 情熱Party
29 冬恋
◆ EC
・無限大
・ワッハッハー
・ひとつのうた
◆ WEC
・I wish
・急☆上☆昇!!
◆TEC(1日のみ)
・∞sakaおばちゃんRock


コメント

  1. 愛子 | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    入れなかった公演のレポが読めて嬉しかったです^^
    ありがとうございます~1日はトリプルアンコまであったんですね!!!
    ヨコも言ってたけど、関ジャニ∞のライブはやぱり間違いないですね~^U^ 今年はなかはらさんにお会いできますように!今年もよろしくお願いします☆

  2. さくらもち | URL | ltx9sLAE

    あけましておめでとうございます♪
    レポ読ませていただくと忘れかけてた部分が蘇ります。

    好きやねんの31日1部の大倉君ですが
    「今日気づいたことがあります。やっぱり俺ら大阪が好きなんだなーって」でしたよ。
    ココだけはしっかりメモってたので間違いないと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


