カウコン終了!&あけおめ!

2010年01月01日 02:16

無事にカウコン、参加して参りました!
んでもって、もう既にお家、布団の中です(笑)

とにかく楽しかった!!
テレビ中継の裏側、って感じで、正面の大モニターに生放送の映像を映しながら、自分たちの出番をまつ、って感じでした。
待ってる間は、大カラオケ大会(笑)
メンバーがそれぞれ、人の曲を大熱唱してました。
特に大山田(笑)
あ、因みに忍者のコスプレは『やれ、って言われたわけではなく、自分たちがやりたいって言ったからな』@ヒナちゃん、だそうです(笑)
んでもって、レンジャーの格好はあのためにだけなりました(笑)
『え?この格好であの曲?やから』@ヨコ
そういえば、ヨコは嵐の歌歌ってるとき(百年先ものとこ)フリ間違えてたの、映像に残ってたんですかね?
ヤスに『練習してたやん!』って言われてましたが(笑)
まだまだツボな動きはありましたが、ケイタイからの更新は辛いので、また落ち着いてから。
あ、マルスバからのプレゼントをゲットしてきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY