スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


めっちゃ仕事中(爆)

2009年12月31日 02:25

皆さんからもらった30日の情報で、プチ妄想LIVEを楽しんでいる、なかはらですけども(笑)
いやぁ、皆さん、示し合わせたかのように別々の情報を送ってくれるので(笑)嬉しいです。
セトリも完全版が出来上がりましたし(笑)

相方と久々にこの曲聞けるなぁ、とか、仕事中に大盛あがりです(笑)
あと、アリーナの前方に入る方、是非とも『雪』を拾ってきて下さいな。
めちゃスペシャルな雪ですよー。

明日(?)のカウントダウンが、どんなに抑えていても楽しみでしかない、なかはらさんでした♪
仕事はあと4時間くらいなので、頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


