新年あけましておめでとうございます

2010年01月01日 00:00

『Blowly Journey』を普段よりご覧になって下さっている皆様

新年あけましておめでとうございます
昨年中はグダグダな記事が多い中、来てくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

…と書いていますが、密かに今は2009年中、カウントダウンライブも始まっていないのです(笑)
この記事がアップされる頃には、テンションマックスなのかなぁと思ったりしていますが(笑)

2009年は、なかはら的にとっても充実していました。
関ジャニ∞だけでなく関西ジャニーズジュニアやJ69等々、いろんなライブや舞台に行っていろんなことを感じることができました。
あるブログとであったことで、サイトを作ることになり、そこからまたたくさんのeighterさんに出会うことができました。
そうしてあった出来事はもちろん、日々関ジャニ∞から発信されるさまざまなコトに、なかはらはとっても刺激されて、いろいろ学んで、少しは成長できたのかなぁと思っています。
2010年。
早速、関ジャニ∞と共に作るライブからスタートです。
まずはめーっちゃ楽しみます!
それに尽きます(笑)

こんな時ばかりでなく、ふとした瞬間に思うこと、なんですけど。
本当に関ジャニ∞とであってよかった。
関ジャニ∞と同じ時代に生まれてよかった。
そう思える自分は本当に幸せだなぁということ。
ともに作るライブに参加させてもらえる、そんな幸せをかみ締めながら。
2010年スタートしたいと思います。

『Blowy Journey』としては、関係論もありますし、まだまだ皆さんと遊んでいきたい!ということがありまして。
たぶん、2009年同様、隙あればいろんなトコロに飛んで行ってるなかはらさんになると思います(笑)
ヒナちゃんの舞台は決まっていますし、慎吾ちゃんの舞台もね…うん(笑)
書きたいことがネガティブなこともあるやもしれませんが(苦笑)これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
そして、この場を通して、いろんなeighterさんとステキな交流を、もっともっと築いていければいいなと思っています。
まずは春、桜の咲く頃に本格的なオフ会ができれば…と思っているんですけど、これも若干人任せにしそうな感じもありつつ(笑)
おんぶに抱っこでやっていきたいと思います(笑)

なかはらあつみ、2010年半ばには大台にのりますが(笑)まだまだジャニ好き、関ジャニ∞大好きです!と宣言して、新年のご挨拶とさせて頂きます。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY