スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとーっ

2009年12月29日 14:58

オリコン1位~3位独占が思わぬくらい大きな記事になっているようで、ちょっとビックリしてしまいましたけど(笑)
白、赤、緑の順で3位までを独占、史上初、だそうで。
おめでとうございます!
記録だけがすべてじゃないけど、去年もDVD部門で密かに「史上初」記録を打ち立てた関ジャニ∞さんたち。
(↑ミュージックDVDが総合でも1位になる、というヤツね)
初めてのコトを成し遂げることは、大変なこと。
いつもいろんなことに挑戦してファンを楽しませようとしてくれる、そんな彼らと重なる部分ではあるかな、と思ったりしています。
いつも楽しませてくれてありがとう!
明日がツアー初日ですねーっ。
30日に参戦される方、是非楽しんできてくださいね!
感想等々お待ちしています。

実はなかはらさん、16時から1時間ほど職場へいかなければなりません(苦笑)
この調子で眠れないカンジが続くのかと思うと、モロモロイタイんですが(爆)
とりあえず頑張ってきまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


