年末年始の予定☆オフ会についてもあるよ☆

2009年12月29日 01:00

タイトルのことをまずは話しておきますね(笑)

☆オフ会について☆
基本全ステの人が多いみたいなので(笑)勝手に(笑)皆さんでチョイスしてもらおうかなぁと思っています。
なかはらは、それぞれの公演の1時間半前くらいには京セラにいるように設定しようと思っています。
そこから最大1時間(つまりは公演の30分前まで)同じ場所にいる、というカンジになると思います。
(皆さんにお会いできれば退散する時間も早くなるだろうなぁとは思いますが/笑)
つまりは
◆31日 13時半~14時半
◆31日 20時半~21時半
◆1日 16時半~17時半
です(笑)
今回あってみたいです宣言(笑)をして下さった方には、
「今○○にいますので、お会いできそうな方はそのままでも良いので返信してください」というような内容のメールが↑に書かれた時間帯に届くと思います。(多少前後するかと思いますが)
その時間帯や場所に都合が合う方、お会いできそうな方はメールを返信して下さればと思います。
どこか1回しか参加できない方にも、申し訳ないですがすべてのメールがいくと思いますがご了承を(爆)
このメールに当日の格好やなかはらさんの特徴も書かれていると思って頂ければ(笑)
現在ご連絡頂いている方を列挙しておきます(確認のためです、ご了承ください)
もれている方がいらっしゃったらコメント等でご指摘頂けると嬉しいです。
・揚羽さん
・浦川さん(あっこさん)
・あおいさん(しずかさん)
・はるかるなさん
・侯皇さん
・なたくさん
・なつこさん
・あられさん
・yuiさん
・こはるさん
・瀬里奈さん
・りうさん
・timmyさん
・ゆうさん
・nomoさん
・抹茶さん
※チケットの件があるので、もみじマークさんには別途ご連絡差し上げます。(31日1部前)
※のんさん、めぐさん、とうかちゃん、まおさんあたり(笑)にも別途ご連絡差し上げると思います(笑)
※ゆかちゃんも別ねー(笑)


さて、オフ会の件が書き終わったけど、なかはらさんのその他の年末年始も書いておきたいと思います。
29日 深夜勤
30日 8時半には地元の駅に相方と集合でグッズを買いに京セラへ
    グッズを購入し終わったら、一度家に帰って就寝(笑)
    22時 深夜勤務にまた入ります(爆)
    この日の公演に入った人は深夜3~4時以外ならいつメールしてもらってもOKですよー(笑)
    (この時間は仮眠時間なのですよ)
    感想なりレポなり、送って頂けると嬉しいです。
31日 8時までには仕事は終わってるでしょう。仕事納めです、お疲れ様でした。
    とりあえず実家に帰ります(笑)帰ったら寝ます、おやすみなさい。
    ギリギリまで寝て、少なくとも13時半までには京セラへ
    15時 なかはら的初戦!楽しみましょーっ
    18時くらいかな? ライブ終わり どっかでご飯食べてます(笑)
    20時半 再び京セラに逆戻り
    (この31日の間の時間にお会いするのは下手したら難しいかもです…)
    22時 さぁ年越し公演だ!!
1日  1時くらいかな? とりあえずあけましておめでとう&お疲れ様。
    実家に帰ります。
    10時くらい たぶん家族で「あけましておめでとう」
    その後何時に実家を出るか、まだ決めてませんが。
    どーしよーかなぁ…寝てるかもしれないんでね、この時間(苦笑)
    16時半 京セラへ戻ってきます(笑)
    18時 年末年始公演、ラストです!
    22時くらい とりあえずお家へ帰ります。日付変更線は超えないだろうと思っているけども。
    家に帰ってきてからレポとかできるのかなぁ…(苦笑)
2日  11時半からお仕事 仕事始めです…(苦笑)
    ちなみに相方ちゃんはお休みなの…いいなぁ…(苦笑)

…とスケジュールを見てもらったら分かる通り、深夜0時に眠れる状況は2日の夜までたぶんない…(爆)
今日もなんだかんだで0時超えしてるからね…(笑)
よくよくみたら、1日しか休んでないしねぇ…(爆)その1日もライブだし(笑)
こんな調子ですぐにお仕事もはじまってしまうので、ライブレポはゆっくり仕上げていくことになるかもしれませんが、ご了承を。
4日、5日くらいにできればいいんだけど(4日は深夜勤で5日はその明け日なので)

ホントは書いておかなきゃいけないこともありそーだけども、こんなカンジで(爆)
仕事の合間にカウコンだけど(笑)あと2日、仕事頑張りたいと思います。
Gift関連(笑)はヘビロテ中だけど、たぶん歌詞は覚えられないままライブに臨むことになりそうです(爆)
あ、全然関係ないかもしれないけど。
ウチの職場の男の子が、結構突然なカンジで、「錦戸くんって、カウントダウンはどっちにでるんですか?」って聞いてきて(笑)
「いや、東京でもやるっていってたから、どっちなんかなぁって」と。
ちょっとした疑問だったらしいです(笑)
「ま、31日のお昼間も京セラでライブやってるから、9割9分京セラやと思うよ、関ジャニ∞単独やし。」と伝えると「ジャニーズって大変ですよねー。ダブルヘッターなんて凄いっすわー」と言ってました(笑)
それにいつも対応しているアナタも凄いですけどね、的なカンジで(笑)
えぇ、それが楽しみで糧になるんだもん、がんばりますよ、ってことで(爆)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
のんさん、抹茶さん、雪紀さん、ちぃちぃさん、なつこさん、しーのさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
12月28日 のんさん
こうギャップ萌えってこういうことを言うんですよね…そういうトコも乙女心をがっつり掴んでいるカンジがして、ちょっと憎たらしいんですけどね(笑)
こう、ジャニーズファン歴がぐるっと1周以上しちゃってるからなのか、置いていかれる感はまったくといっていいほどないなかはら(笑)
上を目指すのなら、それについていくまで。
置いていかれるとしたら、それは勝手においていかれてる、と思ってるんだ、と今の関ジャニ∞を見ながら思います。
きっとこれからもそれは変わらないだろうと。
とりあえず、初めての単独カウコン、その空間に一緒にいられることに感謝して、思いっきり楽しみたいと思います。

【拍手レス】
12月26日 抹茶さん
テンプレ、クリスマスのヤツと同じ方が作ってるヤツです。
彼女(?)の作品が気に入っただけ、っていうね(笑)
ありがとう、は伝えたくなりましたよね、たちょの文章には、本当に。
歓声ひとつがお礼になるのなら、ってか、あれ読みながら、今回はうちわを持とうかなぁとか思ったりしたんですよね(笑)
それが感謝に繋がるのなら、持つのもありかな、と。
ただ、今回はたぶん持たないうちわも買うんですよ、相方と「記念だー」って言ってます(笑)
んで、やっぱりきた、抹茶さん(笑)
くると思っていた!(笑)
新年早々、会えるのを楽しみにしていますねー。

12月26日 雪紀さん
それだけ、大倉忠義というオトコは素直でウソがつけないってことなんでしょうけど。
ここまでさらけ出すのも確かに「アイドルグループ」としてはなかったことですよね。
たちょが関ジャニ∞になったのは、本当に紙一重なコトだったけど、必然だったんでしょうね。
関ジャニ∞に愛を持っている姿を見ると、本当に彼らを好きでよかった、って思います。
ヤスくんって、自分のことをさらけ出すのが、たちょと違って苦手なんだと思いますよ。
よく考えていることがわからないのもそのせいかなぁって思ったり。
ま、やすば、楽しみですね(笑)

12月27日 ちぃちぃさん
関ジャニ∞のメンバーが書く文章の先に、いつも見てくれている人がいるからこそ、ってのが見えますよね。
それぞれ違う表現だし、時にはストレートなようでそうでない表現のときもあるけれど。
やすば、はその中でも特殊なんだろうなぁ…あの2人だからこそ、ってのもあると思いますけど…いや、だって、あの2人が交し合う言葉、かーなり深くて考えればマイナスにもなっちゃいそうなんですもん(苦笑)
チケット、確保できて何よりでございます!
お互いバタバタさんですが(苦笑)年末年始を目いっぱい楽しむため!と(笑)
がんばりましょー。

12月27日 なつこさん
そーなんですよね…ベテコンからこれまでの日々がなんと早かったこと!と自分でもビックリです…(苦笑)
『マイナス100度の恋』
実は歌詞はそう好きな部類ではないなかはらさん(爆)でも、曲がもうどんぴしゃに好きなんですよね。
だからイチオシなんですけど、サビの声の重なり具合とかもすきだし。
…ま、好みなんですよね、実際、曲のよしあしの前に来てしまうものっていうのは(爆)
堂本兄弟見た後に関パニを見ていると、若干逆転しているカンジの関係性もあったりで、なんかやっぱり好きだなぁって再確認すると同時に、関係論来年には全部しあげなきゃ、って思ったり(爆)
あと坂本兄さんは、ジャニーズに興味が持てないウチの妹が唯一「この人歌うまいから好き!」という人だったり(笑)
あれは凄かったですよねー、ウチの妹にも見せなきゃ(笑)
ローリングコースターを見ててもそーなんですけど、リョウちゃんっていつの間にあんなにギターがうまくなっちゃったんだろう、って思ったりも。
この1年でまた急速にできることが増えたように思います…影で努力している人なんだなぁ。
あ、オフ会、上にも書きましたけども、超テキトーですが(爆)よろしくお願いします。

12月28日 しーのさん
ご丁寧にありがとうございました!
今年はなかはら自身も今まで以上にたくさんのeighterさんと出会うことができました。
アクションを起こすってことは大切なことなんだなぁ、と改めて思ったりしています。
だって、凄くステキなeighterさん、ってか「ひと」たちと出会うことができたんだから。
関ジャニ∞の年越し、来年以降もきっとやってくれるでしょう!
今年から来年が素晴らしいモノになればなるほど!
だから今回参加するeighterは心して参加しないとダメだと思うのです。
しーのさんの想いも抱えながら、目いっぱい楽しみたいと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!


コメント

  1. のん | URL | -

    了解で~す(笑)
    基本近くを衛星のようにうろうろしてそうです。
    今回は相方とめぐさん(or)姉妹との行動が多いので
    (てか考えると全部といっても過言でない)
    セットでお会いできるかと・・・(笑)
    とにかくいつもの様にてきと~に
    あつみちゃんのこと探させてもらいます!
    元旦は確実かな?抹茶さんとめぐさんが約束してくれた
    みたいやから・・・
    ここまで書いて、携帯メールにすりゃよかったな(笑)
    また30日の帰りにザックリ内容メールしますので
    その時にでも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY