スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復帰したらしたで。

2009年12月23日 14:55

何やかにやと忙しいです、はい(苦笑)
予想通りっちゃあ予想通りなんですけどねぇ…今日は深夜勤、その前に少クラプレミアム@総合テレビを確保してから望みますっ。
BSで見た方々が「めーっちゃよかった!」と推してくれるモノだから、めっちゃ楽しみにしているんですけどね♪
HDDをいい加減ちゃんと掃除しないと、もうあと80時間くらいしか撮れませんが…な状況…おかしいな、そんな高画質で撮ってないんだけど…みたいな、ね(苦笑)
うん、明日はまた夕方から会議のため出て行って、明後日は深夜勤…その間にちょこっとできたらいいなぁ。
…今日、めっちゃ溜まる予定なんだよなぁ…フル稼働なんだよ…(苦笑)

さて、良かった、と評判があってなかはらさんが手に入れてなかったもの、『ぴあEX』今日ようやく手に入れて参りました!
手書きの履歴書とか、確かに久々にみたし、「173センチ52キロ」は相変わらずだし(笑)
以下、手書き履歴書のツボ(笑)
・「うただひかる」←ひらがなカワユス。
・「せがのびたい」←173センチあるのに?(笑)
・「楽してかせぐ」←努力の人の本音(笑)
・「君のペット」←マルちゃんっぽい(笑)
・「君がいるならどこでも」←こういうことイチバンいいそうだ(笑)
・「ダイビングインストラクター」「2015年8月8~長期」←1人だけやたら具体的です、ヤメテ!(笑)
・「180センチ 62キロ」←こんなプロフィール初めてみたかも!(笑)たちょスバラシイね!
・「僕は明るい子です!」←よく笑うコです、の間違いではなくて?(笑)
・「内緒 ヨーロッパ 2010年1月2日」←何をたくらんでいるのか、ヒナちゃん!?
・「96年4月 建設会社につとめる」←マジメに職歴を書く人、1人(笑)
・「特筆すべき事項=意味が分かりません!」←こういうトコが好きやわ(笑)
あと、履歴書の写真は、ヨコヒナマルは可愛い路線なんだけど、なぜかみんな眼たれているっていうね…しょーちゃん怖いよ(笑)
ヒナちゃんは何を思ってアレを履歴書の写真にしよーとおもったのかなぁ、と思ったり。
対談ページも面白かったですよー。
たぶん、ホントにみんながわちゃわちゃしながら、笑いながらお話していたんだろうなぁ、ってのが文字から伝わってくる感じで。
「∞に終わりはなし」
をやっぱり信じていたいなぁと思いましたしね。
すばちゃんが関ジャニ∞最後の日=死ぬ、っていう発想も、なかはら的には満点だったんですけど。
んで、ラストのページ、普通の服でキレーなレンジャーポーズ。
染み付いてるんだろうなぁ(笑)
何かそういうところが愛しいです(笑)

あ、ウチにはGiftは白だけ届きましたー。
赤と緑は明日以降かなぁ、発売日考えたらそれが普通だけど(笑)
中の写真も可愛いけど、ピクチャーレーベルが思っていたより可愛い!
これ3つそろったとき、どーなってるのか楽しみだなぁ!
早くもライブで歌ったらどんなカンジになるのかも楽しみだし!

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、年末年始にお会いしましょー企画。
思っているよりも人数は少なそうなので、普通にお会いできるかも。
グッズをどうするか全然考えてなかったですけどね…これ、30日の夜勤前にやっぱり買いに行った方がイイんだろうかね…と思ったりしています(苦笑)
あ、堂本兄弟の感想はまた明日にでも。
プレミアムの感想と一緒に書きたいと思っています。
もみじマークさん、ゆきさん、揚羽さん、浦川さん、timmyさん、ともっちさん、あられさん、あおいさん、雪紀さん、しーのさん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
12月20日 もみじマークさん
新型にかかると、ウチも1週間お休みですー。
仕方ないっちゃあ仕方ないことなんですけど、治まってしまえばヒマ、っていう人も結構いるみたいで、外に出たくてウズウズしちゃうんですよね…家っコじゃないからかもしれませんけど(笑)
今まだ、咳と鼻水があって、なんだかんだと治ってない気もしないでもないですけど(笑)熱はないので頑張って働きたいと思います、カウントダウンライブまでなんだかんだで1週間ですもんねー!
めっちゃ楽しみですよ、マジで!
久々の冬ライブってだけでも楽しみなんですけどねー、今年もジャニーズカウントダウンは放送されるみたいだし、ちょっとくらい京セラも中継してくれるかなぁ、なんて思っていますが…あれ?レコメンはどーするんだ?!(笑)

12月20日 ゆきさん
相手方さん、他の方と交渉されているので大丈夫ですよー、お気遣いなく。
「おれ、ヒナちゃんv」
ってもし、お風呂の中でヒナちゃんがしてたらビックリしますよね(笑)
でも、めっちゃ笑顔で八重歯がちらりと覗いてたりしてかわいいんじゃないの?って勝手に思っています(笑)
ちょっとそういう風景も見てみたい、なかはらさんです(笑)

12月21日 揚羽さん
いえいえ、大丈夫ですよー。
あら、なかはらさんの書き方が悪かったかもです、お気を遣わせてしまって申し訳ありません。
基本は開店休業になったら困る職場ではありますけど、大きな物事が進まない、という点では開店休業ですからね…ホントは1分1秒を争うような重大なことに繋がるかもしれないのに、のんびりしてることもあったりするわけですよ…まぁ、こればっかりは半分以上勘と経験がモノを言うってカンジもなくないので、なんとも言えないところなんですけどね(苦笑)
難しいトコですねぇ。
あと年末のこと了解しました!是非よろしくお願いしまーす。

12月21日 浦川さん
えーっと、インフルさんは治ったということにしておいてください(笑)
年末年始は了解でございます。
勝手に呼びつけます(笑)みーちゃんにも会いたいし!(笑)
この1週間くらいだけ頑張ったら!と思いながらお互い頑張りましょーっ!

12月21日 timmyさん
ありがとーございますっ。
31日はひょっとしたらのんさんたちといるかもしれないので、ソコで会えるかもしれないですけどね(笑)
まぁ、1日はなかはらさんも余裕がある、と思いたい。
一応実家に帰っているので、朝は会場付近にはいませんけどね(笑)
連絡調整はまたしまーす(爆)

12月21日 ともっちさん
ようやくプレミアムの日。
もう数時間で見れるのに、わくわくしているんですけど(笑)
キニナル。のこともありがとーございます。
お互い落ち着いた年始くらいに、ということで(笑)
やっぱり関西の方の番宣はそーでもなかったですし(爆)
仕事は↑に書いたみたいに、予想はしていたけど細々と…ってカンジです…うん、ちょっと頑張ります(苦笑)

12月21日 あられさん
オフ会の件ありがとーございます。
オフ会っていうよりは、今回はひとりひとりとお会いする、ってカンジになりそーですが(笑)
また連絡調整つけますねーっ。
30日、ひょっとしたらグッズは買いに行くかもしれませんけど、行ってもグッズ買ったらすぐに帰ることになるんだろうなぁ…会いたいってのはあるんですけど。
まぁ、いつかどこかで会えるでしょ、eighterである限り(笑)

12月23日 あおいさん
グッズはね…なんかいろいろ売り切れそうな気がしてしまいますよね…(苦笑)
こういう時は地元民の強さみたいなのを見せないといけないんでしょうけど…仕事前にグッズ?!ってカンジもありつつ(苦笑)
人見知りー、なカンジ、今回は時間帯によるとそーでもないと思いますよ。
みんなこの時間に集まってねー!ってカンジではなくなると思うので(笑)
楽しみにしていますねー。
31日に心置きなく参戦できるように、とりあえず仕事頑張ります、ママ(笑) 

【拍手レス】
12月20日 雪紀さん
その後CM見れましたー?
一瞬、わっしょい系の関ジャニ∞しか知らなかったら「誰なんあれ?」って思われるかも、ってなCMです(笑)
深夜のメールについては、彼はいっつもなんでね、お前起きとるやろ、的なカンジで送ってくるんですけど、寝てる日もあるっつーの、っていう(苦笑)
次の面談の時には緊急じゃなかったらコッチに送ってもらえませんか、と直訴しよーかなぁ(苦笑)
堂本兄弟も楽しかったですねぇ!
過去の2本もみなおしましたからね、なかはらさん(笑)

12月23日 しーのさん
はい、本日は深夜勤でございます…今、夜勤の方が楽なよーな気もしないでもないんですけどねぇ、確かにちょっと眠かったりしますけど(笑)
細々と年末年始の仕事がある、ってカンジでなかなかいろいろ進みませんけど…まぁ、やるしかないので頑張りたいと思います(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


