
--年--月--日 --:--


☆チケット譲渡のお知らせ☆+プチオフ会について

2009年12月28日 21:49

☆チケット譲渡のお知らせ☆
ブログに来て下さっている方から依頼がありましたので、募集いたします。
以下、気になった方はコメントかメール(naoko0910-kanjanieight@memoad.jp)を下さいませ。

【譲】 関ジャニ∞カウントダウンLIVE 2009-2010
    12月30日 18時~ スタンド1~5通路(31列以内のスタンド下段) 1枚


※依頼されたものですので、なかはらが仲介しその方と交渉を取っていただく形になります。
 チケットの詳しくはその方からお聞き頂くことになりますのでご了承をお願いします。

無事に見つかりました!ありがとうございました!




◆年末年始のオフ会について◆

お問い合わせを頂くことが多いので、お目汚しかと思いますがしばらくTOPに置かせて頂きます。

いつもやっている夏場と違って、屋外でたくさんの方と会うのはたぶん寒くてなかはら自身が絶えられないのですが(爆)
オフ会という形式ではなく、なかはら自身がある一定の場所に留まっている、というような状況を作ろうかなぁと思ったりしています…まだどうするか全然わからないんですけど(苦笑)
ただ。
何人くらいの方とお会いできる状態なのかがまったくもってさっぱりなので(汗)まずは人数把握に努めたいと思います。

お手数ですが、この年末年始のライブ等々を使ってなかはら自身と会いたい!会ってみたい!と仰る方がいらっしゃいましたら
1.お名前(HN)
2.参加する公演日時(※全部参加される場合は全部、と書いて下さってOKです)もしくは組んであるスケジュールで時間が空いているところ、余裕のある時間帯
3.連絡先(現時点ではPCのアドレスでも可です。大体の人数把握ができましたら、そちらにどうするかのお知らせメールを送らせて頂きます。)
4.はじめまして、の方はひとこと頂けると嬉しいです。
を、コメント、もしくはメールでお伝え下さると嬉しいです。

ちなみに
※なかはら30日は夜勤のため参加する予定はありません。30日のみ参戦の方とはなかなかお会いする機会はないかと思います(汗)ごめんなさい。
※今のところ、なかはらさんは30日に夜勤をして、31日朝仕事終わり後一度実家に帰って睡眠、会場には13時頃にはいる予定です。

何かわからないこと等ありましたら、ご連絡頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


