
--年--月--日 --:--


今日は遊びすぎました(苦笑)

2009年12月20日 00:10

調子がだんだんよくなってきたので、なかはらさん、今日は遊びすぎました(爆)
つっても、貯まっていた本たちを読み続けていたんですけど(笑)
300~500ページの小説を3本読んだらさすがに疲れました(笑)
ってなことで、関ジャニ∞のコトもあんまり考えない1日ってのも珍しいカンジでしたけども。
あ、そうそう、ケイタイをほとんど切って過ごしました…ケイタイにメールくれていた方申し訳ない(汗)
というのも、昨日の夜中の2時に上司がメールしてきたので、ちょっと腹が立ってね(爆)
いや、忙しいのはわかる、だけどこちとら薬を飲むのとご飯を食べるのと、そう、できるだけ規則正しい生活をするのに必死なんだよ。
昨日は22時から寝る準備して、やっとこさ2時を手前に眠たくなってきたよ、寝れるよー、と思ってたのに「あんたのメールでおきたよ!」状態…。
彼は私の休みを長引かせたいんだろうか…(爆)
ウイルス退治に寝不足は厳禁なはずなんだけどなぁ…もうそろそろ緊急性のないメールは夜中にするのやめてくれないかなぁ…。


まずはお知らせ的なこと。
31日1部同行の件はコメントに書かれていたものの募集、つまりは依頼でありまして。
依頼主にお問い合わせ頂いた方の分はご連絡差し上げましたので。
他はチケット関連は動きなしです。
何かありましたら、また。

ということで。
マルちゃんの昨日の怖い番組は見てないよ、という∞erさんがほとんどの中、なかはらさんはリアルタイムでマルちゃん観察(笑)
ちょっと伸ばし気味の髪型好きだなぁとか思いつつ、怪談話を楽しんでいるマルちゃんを堪能(笑)
いや、ホンマに楽しそうやってんよ?(笑)
ふつーに気持ち悪い、怖い話してるのに、ニコニコしてんの、マルちゃん。
んでもって、他のゲストの人とVTRの合間に何かしゃべってる時もよく笑うし。
ジャニーズ1の怪談好き、だったっけかな?(笑)そんな紹介されてるわ、「花子さんには詳しいんですよね?」って聞かれてナチュラルに「はい」と応えるわ、なんだかマルちゃんらしくて良かったですけどねぇ(笑)
あ、そうそう。
今日の関西ローカルは、ゲストの人へのコメント、『ジャニ勉』で言うなら、VTRタレコミ、みたいなカンジでした(笑)
そのゲストは『桂ざこば』さん(笑)
HEY×3に続き、「きっちゃてん」と「どうぶっつぇん」の話してましたけどねぇ…それよりもこーいお話していました…アイドルらしからぬ…(笑)
あ、そーいえば、紹介のときに『関西の生んだスーパーアイドル』って紹介されていましたよ(笑)

で、唐突に話は変わりますが。
『Gift』のCM見た人ー!
いや、あれ、ヤスくんが最強ですねぇ、サラリーマン風の髪が伸びて、それがちょっと茶色+フワフワになったら、あんな乙女になっちゃって!ってカンジで。(…ってか最近また、ヤスくんは乙女モード突入ですねぇ)
なかはらさんは最初のたっちょんにもドキっとしましたが、ヤスくんが最強すぎてビックリしました…はい。
マルちゃんスマイスも好きなんですけどねぇ…あ、でも『ありがとう』の言い方はヨコがイチバンすきー!
なんでだろ、これはテッパンだなぁ。
『ありがとう』をいう時は亮ちゃんとかたっちょんとかは特に標準語のイントネーションなカンジなのに、ヨコはほぼ100%関西弁のイントネーションだからだろーか…ヘンな時に標準語になったりするけど…あぁ、でも関西弁率で言ったらヒナちゃんの方が高いはずなのになぁ(笑)

ヒナちゃん、で思い出した。
今日のオーソレはお風呂特集だったんですけど。
大阪のスーパー銭湯であひるのおもちゃ(鉄腕DASH!の村長さん、っていったらイメージ付く?/笑)が大量に浮かんでいて子供と遊べるトコロがあるんだよ、みたいな紹介から、ヒナちゃんが友達の子供にそのアヒルちゃんを買ってあげた、という話になったんですが。
モモコさんが、ヒナちゃんが遊んでいるのかと思ったわー、みたいなことを言って(笑)
ヒナ:「俺がアヒル浮かべて風呂入ってたら気持ち悪いでしょ!」
モモコ:「(アヒルのおもちゃを撫でるようなジェスチャーをしながら)『お前アヒルやろ。おれヒナちゃん』」(笑)
もうね、このくだりのトコロがちょっと酔っ払ったらこうなるよ、ってヨコも言いそうだなぁって思ったりしたんですけど、なかはらさん、妄想しまくりですかねー(笑)

とりあえず、なかはらさんのお休み@インフル退治は明日までです。
密かになかはらが休んでいる間にシフトがごちゃごちゃしているみたいです…ヘルニアの彼が戻ってきていないみたいなのでね…(苦笑)
はぁ、出勤したら仕事多いだろーなぁ…(苦笑)
明日1日、とりあえず満喫しまーす。
あ、明日は堂本兄弟ですね!これ楽しみ♪

そして忘れるトコロだった。
先日のレコメンレポ、太一くんの名誉のために訂正を!と拍手入れてくださった方がいらっしゃったので。
そのまま載せておきますね。
『松岡君は帰りの交通費まで出してくれる、太一君はおごってはくれるけど交通費までは出してくれない。ジュニアの頃は出してくれてた』
だそーです。
ありがとーございますっ!

では続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、麗さん、ゆきさん、あおいさん、愛子さん、揚羽さん、名前なしさん、なつこさん、かなえさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
12月18日 はるかさん
経過はイイと思いますよ。
なぜか声がおかしいままですけど、これはいったいどーしてなんだか。
ご心配おかけしましたー。
実は職場の上司の結婚式なので着物を着ていく必要もなかったかもー、なくらいなんですけど(爆)
妹が着物着せてくれるっていうんで、じゃぁ、と思って。
こんな機会もなきゃ着れないからなぁ、と。
背が大きいので目立ったみたいです(苦笑)

12月18日 麗さん
そーなんです、インフルさんでした。
ま、明日までタミフルさんとお付き合いですが、今日はもう随分調子がいいです。
ありがとーございます。

12月18日 ゆきさん
ご無沙汰でしたー。
お元気そうでなによりでございます。
インフルの方は落ち着いてきました、ありがとうございます。
チケットのことは↑に書いた通りです、よろしくさんです。
でも、月曜日からまた動き始めるんじゃないですかねぇ、なんだかそんな気もしますけど。
これからもよろしくお願いしまーす。

12月19日 あおいさん
もう皆さんがいろいろしてくれるので、お返しが追いつかないんですけどー(笑)
今回のインフルさんでもたくさんのコメント頂きましたし、感謝の言葉だけでは足りないと思うんですけどね。
うん、でも、あおいさんの手作り、待ってます(笑)
さぁ、どうやって京セラで会うようにするのか、今めーっちゃ考えているんですけど、ドコがいいのやらさっぱり…だって寒いもん(苦笑)
『いつもと違うコンサート』…冬バージョンが久々だからかなぁ、何にせよ『Gift』シリーズはメインでしょーし、楽しみですねー♪

12月19日 愛子さん
そーなんです。
そしてなかはらが休んでいる間に、職場で1人新型さんが出たみたいです(苦笑)
気をつけていてもなるときはなるんですよね…仕方ないっちゃあ仕方ないのかもしれませんけど。
これ、なかはらもそーなんですけど、その新型さんになったコは、若干睡眠障害傾向があって。
よく寝ないのはダメってことみたいですよ。
お気をつけ下さいませ。

【拍手レス】
12月18日 揚羽さん
指示者が休むとね、とわかっているんですけど…うん、24時間営業なので(苦笑)
でも貯まってるんだろうなぁ、仕事…と思うと憂鬱だ…(苦笑)
とりあえず明日はまだお休みなので、家でできる仕事はやってから仕事に行きたいと思います…。

12月18日 名前なしさん
太一くんの名誉のため、とはいえ。訂正ありがとうございます。
レコメンレポは時間と自分の打ち込み速度との戦いなんですよね…うん、それを毎回記事に載せるべきかなぁと思ったりもしていますが(汗)
でも、これからもやりまーす(笑)

12月18日 なつこさん
年末年始のライブがDVDになって、すばりょのツイスターが特典…ありですね(笑)
いや、そういうことしてくれてこそのテイチクさんでしょ、って言っておきますか?(笑)
ま、あんまり期待しないで待っておきますかねぇ。
なつこさん、やっぱり亮ちゃん好きですねー。
なかはらは亮ちゃんが言う「ダーリン・ハニー」の発音?声質?言い方?なんていったらいいのかわからないですけど、あの雰囲気好きなんですよね。
めっちゃかわいくて。
この間の「ちち・はは」にも通ずるものがあるっていうか。
ツンデレが可愛くって仕方ないんだよなー、あ、でも『ダーリン・ハニー』という亮ちゃんを想像するときは、なぜか亮ちゃん13・4歳くらいの説きのビジュアルなんですよね(笑)
なんだろー(笑)

12月19日 かなえさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
うかつに声をかけられない…お、危険人物でしたか!(笑)
いや、申し訳ない、危険人物なカンジで(笑)
31日の1部については↑に書いたとおりでございます。
お待ち頂ければと思っています。
あとどうやら同い年ですので、あまりお気を遣われずに楽しんでやってくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


