あかんわー(苦笑)

2009年12月17日 23:42

太一くん出てきましたけど、鼻づまりがひどくて苦しくなってきたので、今日はやめますねー。
最後まではムリだった(苦笑)
おもしろそうだけど、鼻詰まってると耳も聞こえづらい…あれ?なかはらだけ?(笑)
とりあえず、のんさんトコでもレポってくれているみたいなので、そちらへ是非。
なかはらさんはとりあえずお布団に入ります。

みなさんおやすみなさーい。
インフルさんには気をつけて←お前には言われたくないだろー(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY