23時代前半 イイトコだけ。

2009年12月17日 23:29

亮ちゃんしゃべる回数少ないなぁ(笑)
でも亮ちゃんの「ミセテクレー!」がめっちゃかわいいかった!(笑)
言ってる最中に照れてるのがわかるからかなぁ(笑)かわいいわー、この『ミセテクレ』ライブでやってくれないかなぁっていう(笑)

13歳の女の子に「抱けるね」というすばるさん(笑)
今朝のWSで2009年の輝いていた男性アンケートみたいなのがあって、1位が石川遼くん、2位が嵐、3位が加藤清四郎くん、だったんですけど。
「世間はマジメ、優等生を求めてる」と。
そのコメントを聞いたときに『関ジャニ∞は遠いな』と正直思ったなかはらさん(笑)
やっぱり遠かった(笑)

アド変したら彼女にはすぐ連絡するか、という質問に『俺がダーリンやったら彼女にすぐ送るもん!』と亮ちゃん。
ダーリン、って言い方、いっつもするけど、これ昔っから変わってないなぁ…誰の影響だろ?(笑)


『仲良し大作戦その2』
が始まったとたん、すばちゃん爆発(笑)
凄いな、今日とヒナちゃん(笑)

ヨコヒナガイさんでやればいいやん!@すばるさん
何回もやってるわ!まったく知らんおっさんとかともやってるわ!@ヨコヒナ
ということで、すばりょ2人でラブヒゲです。
抵抗する2人にヨコ:「じゃぁ、並木さん入れる?」すばる:「いやや!線香の匂いするもん」(笑)
結局、楽屋くんも入れて3人でラブヒゲをやることに。
やっている最中はどんな状況かわかりにくい…やっぱりラジオです。
すばるさんが飛ばした模様です!
次の勝負がつくまで、左隣の人と腕を組む。
すばるさんは楽屋くんと腕を組んでいる模様です(笑)
楽屋くんは組んでる手で剣を取った模様です(笑)
楽屋くんが2回目は飛ばしました。
みんなが笑うまで変顔する、というものだそうです(笑)
ヨコは大爆笑です。
だからラジオだからわかりません!って(爆)
でも亮ちゃんが「うわうわうわ…」っていってます。
「どうすんの!これが終わったら生活こまるやろ?」
「困ります、こまります!生活の支えが…」
楽屋くん変顔ができなくて、ヨコに責められてますけども…(爆)
ヒナ:「すばるのこんながっかりした顔、久々にみたわ」
ツイスターやりましょ!空気変えないと、なカンジになってますよ(笑)
すばる:「したことないわ、俺。…やってるAVとかあるよな?」(爆)
あー、もうすばちゃん、深夜営業中ですねー(笑)
これ、またラジオだとわからないですわー(笑)
テレビの電波に乗せてくれないと!どんな形になってるのかテレビガイドさん…って年末だからお休みじゃん!(苦笑)
途中でヒナちゃんが「ちょっとよってきたね」とか教えてくれてるんですけどねー。
すばる:「俺みてるAVもっと絡んでるで!」(笑)
ヨコ:「アホや、この男」(笑)
すばるさんが右足を黄色、にしたとき、「こんなんムリやわ」と言ってましたが、状況が見えません!(笑)
ヨコ:「せめていかな!もっとやらしいポーズとらな!」
亮:「せめていかなあかんの?」

…まったくどんな状況だかわかりませんけどー、で桑田さんの曲にいっちゃったんですけど(爆)


全然レコメンとは関係ないですが。
関ジャニ∞31日1部、1名、アラサーでチケット探している人いますかー?
と、突然こんなとこで募ってみます。
現時点ではいらっしゃらないんですけど、コメントで問い合わせ頂いたので。


あ、終わったと思ったらまだ続いていた。
結構絡んでいるらしいです(笑)
テレビガイドさん、シャッターチャンスですよ!という瞬間、亮ちゃんは「えーっ」と吐息はいていました(笑)
えー、どんな状況なんだろー(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY