ジャニーズステーション

2009年12月17日 22:52

・ジャニーズ大運動会 MVPは中丸くん(サッカーでハットトリック)
・嵐ドラマ 『最後の約束』制作発表 主題歌は『空高く』
・関ジャニ∞ 『Gift』来週3日連続で発売

運動会
6年ぶりです。
懐かしいですねー、と。
応援で風間に負けたんや@ヨコ

嵐ドラマ
5人全員で共演しました。
すばる:「すごいですね、嵐さん」

とっておきニュース
ヤンマーの作詞・作曲
ベースは亮ちゃんが作りました。
暇で作っていたモノがあってディレクターに聞いてもらいました。
もともと7人分、コーラスも含めて作っていて、歌詞を書くときにかけなくてヤスくんがいて、ヤスくんがいいよ、と言ってくれて合作になったそうです。
生産限定だったことをしらなかったすばるさん、このひとたちはもう…(笑)
ライブにくる人は絶対に聞いてください、冬のライブは久々だから中心になりますよ、と(笑)
『冬恋』と『マイナス100度の恋』と『雪をください』を関パニで歌いました。
めっちゃ緊張したわー@ヨコ
今回は7人でかなりハモっていて、みんなかなり練習してたらしいですよ。
堂本兄弟20日ですよ。

あら?テレビガイドさんは??
プラスチューンのマッチさんの曲になっちゃった(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY