すばちゃん亮ちゃん仲良し大作戦 その1

2009年12月17日 22:42

鼻が苦しいなー(苦笑)
23時代のあるなし大辞典はたぶんお休みです(苦笑)

********************

『アドレス交換はしたんですか?』
しましたよ、という(笑)
亮ちゃんに誕生日プレゼントをあげたすばるさん。
『CD』をあげたそうで、「これをあげたら喜ぶかなぁ」と。
ヒナちゃんは亮ちゃんに毎年送ってます(笑)
デジタルの置時計、湿度や温度も測れます、だそうです。
すばるさんがヨコにもうたことない!といってますが、去年あげたよ!とヨコ。
「ケンシロウのDVD!」
「あっ!」←(笑)
ヨコのツンデレ感をアピールするすばちゃん。
ってか、亮ちゃんとの企画でしょー!(笑)
何かばん!とやりたいよね、とヨコ。
メールがいやなヨコ。
ヨコ:「なんかばんってやりたいねん。」
すばる:「ばんってされてないんだよ!」(笑)
あと40回くらいあるから、貯めていると主張するヨコ。
考えてないよ!と2人に言われています(笑)

『ツイスターゲーム、二人羽織、ラブヒゲ危機一髪、を2人でやってみたら?』
ラブヒゲ~はタッキーとヒナちゃんと3人でやりました、えらい危ない言葉ばっかりやで、とヨコ。
1本目に書いていたのは「正面の人と10秒間見つめあう」
すばる:「こんなんお姉ちゃんとやるからおもしろいんやろ」
すばるさんはずっと「仲いいってそんなんちゃうやろ、きゃっきゃ言うてるのが見たいだけやろ?」といってますが、はいそうです、と伝えますか?(笑)

『渋谷すばると錦戸亮のレコメン!をやってほしい』
すばる:「そりゃダメでしょ、2人の番組やから」
ヨコヒナ:「いやいや、それは、求められてますから」
亮:「さっきからそればっかり言うたら何とかなると思ってるやろ!」(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY