ガールズランキング

2009年12月17日 22:22

熱はひいたけど、咳と鼻水はまだとまらないなかはらさんです(苦笑)
自分の咳で声が聞こえなかったら泣くー(笑)

********************

やっぱりすばるさんは、曲前にやらかしてくれていたそうです、ぷー(笑)
我慢はしてたらしいですけど、出たらしいですよ(笑)

『すごく面倒見がよさそうなタレントさんランキング』

5位:島田シンスケさん
ヘキサゴン、は6角形。ペンタゴンが5角形だそうです。
(亮ちゃんがなにやら雑学をいってるけど、中途半端でした/笑)

4位:カミジユウスケさん
横山くんがいつも優しいっていってるやん!@亮ちゃん

3位:タッキー
後輩にお年玉をあげるわ(総額100万、今年あげたそうです…すごいなタッキー)
カウントダウンどうする?折半したらええやん、あっ、そっか!という会話に
ヨコ:「何でそんな前向きなん?!」っていうヨコさん。
ホンマにあげる気??とヨコ。
こっそりあげる、案もでつつ(笑)
亮:「あげる気はなかったけど、今の聞いたらあげなあかんかなと思うけど、あげるかどうかわからん」
ヒナちゃんは今もクリパとかには差し入れしてますよ、と。
すばる:「ベテランにはあげようかなって思う」

2位:TOKIO・松岡くん
凄くかっこいいおごり方をしている松岡くん。
ヨコ:「結構なガニマタで帰りはるねん」(笑)
太一くんはジュニアのときは出してくれていたよ、と。現在はおごってくれないらしい。
ベテランとかに少しくらいやったことあるけど、当然みたいな顔をするやん、ジュニアのコ。
亮:「ごちそうさまでした、ありがとうございました、って言わなあかんわ」
ヨコ:「おいしかったですよしかいわんやつもおるしな…でも挨拶しとけよっていわれへんねん」(苦笑)

1位:村上信五
レコメンスタッフさんにお年玉をあげたり、モンハンを買ってあげるヒナちゃん。
すばる:「へー、それは凄い!」
何年もやってるスタッフさんだからだ、とヒナちゃん。


来週は『今も大切に使っているGiftランキング』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY