スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すばりょ+でレコメンはじまりましたけども。

2009年12月17日 22:08

熱が落ち着いているので、コメレスより先にレコメンレポをします。
たくさんのご心配コメントを頂いているのに、レスより先ですみません(汗)
んでも、このレコメンレポの方が需要は高いと思いますので(笑)
しんどかったらやめます(笑)
昼夜逆転ぎみで眠れないのは確かですけど、PCの打ち込み速度は若干下がっていますので、拾いきれなかったらごめんなさい(汗)

********************


はじめからフライングのすばるさんからスタートしたレコメン(笑)
すばりょの2人で是非出演してほしいとのリクエストが相次ぎましたよ、というフリ。
「最近仲いいですよね」とヨコ。「おならのかけあいしたりね」と(爆)
2人は普通ですよ、っていってますけど。
最近はみんな仲いいよね、って話しています。
ライブリハで一緒だから。朝は眠たいのかあまり会話はしないそうです。
さっきの移動中はしてないみたいですけど夜はしていますって。
レコメンではそんな2人を仲良くしたい、っていう。
亮:「余計なお世話や!」
「…結果ね」っていうヨコにヒナスバが「最近よく言う!」とつっこんでます(笑)
すばる:「なんか…やめて」(笑)
すばりょのエピソードを求めているヨコ。
亮:「いや、そんなんさ。全部が全部覚えているわけじゃないやん」
すばる:「無理やりやん!呼ばれてきてるのに!」(笑)
ヒナ:「(笑)いやいや、いい機会に」(笑)

…ってか、三馬鹿+亮ちゃん!
わかっていたけど、おいしいレコメンだわー(笑)
『すばちゃん亮ちゃん、なかよし大作戦!』だし(笑)

仲良しですよ!!とすばりょは主張していますが(笑)
ヨコヒナは「リスナーが求めてるんですよ!」と主張(笑)
お前らがそうやっていうからや!とすばるさん。
ばれてますよ、横山さん、とヒナちゃん(笑)

1曲目は『冬恋』

たぶん、最後に何かやらかしてくれたんじゃない、すばるさん??
あれ、雑音だったらゴメンね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


