スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっちまったなぁ

2009年12月16日 17:44

タイトルから何を想像されるだろーな、と思いつつ(笑)ちょびっとだけ更新。

なかはらさん、インフルさんに感染してしまいましたー(爆)
このくそ忙しい時期に何やってるんだ、ってカンジですけど(苦笑)
新型ではなく季節性のインフルエンザなんですけどね。
昨日の夜は39.9度まで上がって死ぬかと思いましたが(爆)今は38度台まで熱は下がっています。
先生いわく、明日くらいまでは熱が出るかなぁってことだったんですけど、昨日の20時くらいからずっと39度台だったので、今はちょっと楽なんですけどね。
ということで、コメレス遅れますがすみません(汗)
仕事が仕事なので、今週いっぱいはどちらにしろ仕事はお休みします。
熱が下がったら家からは出られないけど暇ーっていう感じになると思うので、遊んでやってください(笑)

にしても、こんな時ひとり暮らしはいろいろ大変ですねー。
自分でご飯作る気にもなれないっていう(苦笑)
でも相方からも「元気になって、ライブは絶対一緒に行こうね!」とメールをもらって。
うん、年末じゃなくてホントに良かったかも、とポジティブに考えています(笑)
しかもシングル連続発売の週じゃないし、テレビSPが多い週に家にいる、っていうね(笑)
インフルなんて小学生の時に感染して以来ずっとなかったんですけどねぇ、こんなとこまで関ジャニ∞に似なくていいのにー、とちょっと思ったり(笑)
明日のレコメンは熱が落ち着いていたらレポしますね、すばりょの回だし。
現時点ではなんとなく明日には下がってそうな気もしますけどね…むしろ次の日仕事じゃないから心置きなく昼間に寝て昼夜逆転状態になりそーな気もするんですけど(爆)
仕事復帰予定は21日なのでね、その日がいろいろ大変なような気もしますけど(苦笑)
ま、神様から貰ったお休みだと思って(笑)満喫したいと思います←何かが違う(爆)


コメント

  1. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    大丈夫ですか?
    一人暮らしは、こう言う時ホント大変ですよね。
    ワタクシも。
    お買い物だけ、妹にhelpしちゃいます。

    もしかしたら、神様から、
    お休みした方が良いよって
    仰っていただいたのかもしれないですね。

    無理なさらず、ゆっくりお休みしてくださいね。
    年末年始に、おっきくて楽しい♪イベント待ってますから。

    あつみサンの具合が早く良くなりますように…

  2. こはる | URL | Nh7TqP6U

    なかはらさん、インフルさんですか(>_<)
    びっくりしました;
    一人暮しでのダウンは色々な面でキツイですよね;
    しんどい体を引きずって、買い物だけは行かないと食べるもんもなかったり…;
    ゆっくり休んでくださいね。
    そして、∞くんたちもいっぱい見て心も癒されましょう♪(*^^*)
    私は年末のビッグイベントに向けて、楽しみよりインフルさんの脅威に怯えてる感もなきにしもあらず…な感じです(苦笑)



    なかはらさんが早く元気になりますように...**

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kimidorinko | URL | -

    とうとうかかりましたか・・・新型じゃないんだね。
    今年は猛威をふるってるから。
    でもホントに”今”で良かったよ!!
    お仕事仲間さん達には申し訳ないけど。
    ある意味、感染してた方が安心です^^

    熱が下がってもうちの子は咳がとまらなかったから、
    あつみちゃんも油断しないようにね。
    なんて言いながらレコメンレポ楽しみにしてたりする(爆)

    近くならおかゆさんくらい、お届けするのにな。
    あったかくしてゆっくり寝てくださいね。


  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なからはさん、インフルだったんですね。大丈夫ですか?!オトナになってからの発熱は、キツイですよね~。どうかゆっくり過ごしてくださいね。てか、なかはらさんは一人ぐらしなんですか!新たな発見です☆☆

  7. めぐ | URL | -

    あつみちゃんー!!
    しんどかったね・・・大丈夫?
    もう熱は落ち着いてるのかな。
    とにかく、休養して早く元気になってね。
    そうそう。ちょっとゆっくりするのも大事やで☆
    お大事にしてね。無理したらあかんでー!

  8. いちご。 | URL | -

    無理はせず・・・

    なかはらさん!インフルとはっ(゜Д゜;))
    どうかゆっくりと休んでくださいね~。
    元気いっぱいになるまで、
    休んで、
    たちょのように食べて、
    体力つけてくださいませ。
    くれぐれも無理はしないようにっ!

  9. 抹茶 | URL | -

    お大事に

    あらら、無理しないでゆっくり休養してください。
    いろいろ話したいことがあったけど、短めにします。
    瀬里奈さんとようやく会えました♪
    まっきーは今日もかわいかったです、でもなかなかSでしたw
    と元気になったら相方さんにもお伝えください。

    早くよくなりますように。
    そして神様からプレゼントされたお休みが満喫できますように。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. kirakira | URL | -

    インフルにかかっちゃったんですね。
    大変!。きついでしょう。
    熱が下がると幾分楽になれるとききます。
    熱が早く下がるといいですね。
    お大事に。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. とうか | URL | I6ZkGZoE

    姉さん、大丈夫ですかv-356
    べてコン終了後ぐらいから体調がお悪そうでしたもんね…。ほんと、無理はしないでくださいね。私の妹の周りもバタバタ倒れていってるようで、「インフルにかかるなら今のうちにかかっときたい!!」と申しておりました…。
    お仕事大変でしょうが、休めるときにゆっくり休んで、京セラドームに体力温存してくださいませ…(^^)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


