スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チケット仲介が落ち着きそーです(笑)

2009年12月14日 22:56

ずっとチケット仲介センターのオバサンみたいになっているなかはらさんです(笑)
どうやらチケット仲介はだいぶ落ち着いてきました。
きっと31日2部との交換を探している人が多くて、それはもう無理そう…って書いたからだとは思いますが(爆)
1日→31日2部はなかなか激戦っぽいですねぇ(苦笑)
あと、密かにメールアドレスとフィルター状況さえきちんと確認してくだされば交換できるんだけどなぁ、っていうのが1件あるんですけどね(苦笑)
それが無事に成立したら、なかはらのお仕事もひと段落かなぁ、といった感じで。
金曜日くらいから10件くらいが成立しているので、これで行きたいところに行ける人が増えたー、と自己満足ながらちょっとほっとしています。
なかはらも普段からお友達に助けていただいて、いろんな公演を見させていただいていて。
それをちょっとでもおすそ分けしようとレポを頑張ったりしているわけですが。
やっぱり、どうにかこうにかしたら生で見れるのであれば、見てほしいと思いますしね。
あの空間を共有できるというのは特別でステキなことだと思うので。

で。
スマスマにスノープリンス合唱団が出ていてちょっとびっくりしたんですけどー(爆)
コントでですけどねぇ、それにしたって。
だってスマスマに出演のジャニーズって、斗真くんとkinkiさんだけですよ、この13年。
先週のMステを見てマッチさんと合唱団(この略し方はあり?/笑)の共演も親子みたいでちょっとおもしろかったですけどねぇ(笑)
でもなによりも、ビストロSMAPに宮根さん、の方がビックリですけどねー(笑)
いつか、関ジャニ∞も、ビストロとまではいかなくても、スマスマ、まぁ、他の番組でもイイんですけど、SMAPとおおいに絡んでくれないかなぁって思ったりしているんですけどねぇ。
どっちも好きだからかもしれませんけど(笑)

とりあえず、なかはらさんは明日も7時からお仕事故(苦笑)
コメレスしたら今日はお暇いたしまーす。
続きにコメントレス+拍手レスです。
かなかなかさん、ももさん、浦川さん、かよじゅんさん、mayuさん、香さん、yukaさん、りむさん、yumiさん、kimidorinkoさん、もみじマークさん、ちぃちぃさん、こはるさん、高里ちぃさん、でめさん、ゆうさん、侯皇さん、ゆうかさん、なつこさん、nakaさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
12月13日 かなかなかさん
何とか無事に交渉できたようで何よりです。
親御さんのこととかいろいろ大変なご様子ですが(汗)負けないでeighter頑張っていきましょーね(笑)

12月13日 ももさん
お久しぶりでございます!
チケット交換の注意点ですか…うーん、そうだなぁ、ぶっちゃけたところ掲示板だといわゆる「はじめまして」同士なので、自分が優位に立てる状況に持っていった方がイイですよね(爆)
相手から先に細かい連絡先をもらうとか、そういう風に仕向けるというか…うん、言葉が悪いな(爆)
互いが安心して交渉できるように、リードできればいいなぁっていうカンジです。
どちらにしたって文章(もしくは電話できる状況になってからだと声)だけで、人を見分けなきゃいけない作業ってのは心がいろいろ疲れますね(苦笑)
うん、でも、ももさんブログをされているんだから、自分のブログで募集してみてはどーでしょうか?
自分のブログに来て下さっている方の方が安心なのは安心だと思いますよ。
あと編入おめでとうございます!&お疲れ様でした。
サイトの方、写真はどーしてもケイタイ用には加工しづらくて、それからというもの更新しなくなってしまって、本当にすみませんでした(汗)
またどこかで見る機会があれば、パソコンの方から覗いてやってくださいませ。
まだサイトの方は残っていますので。

12月13日 浦川さん
大阪めいっぱい楽しめるかも、な状況ができて何よりでございます♪
楽しみにしていますからねー。
あ、あと、妹の髪結いやらは趣味なんですよね(笑)
ヤマトナデシコとはほど遠い、どちらかというとなかはらが言葉負けしてしまうくらいの勢いのある人間なので(笑)
でもま、浴衣は着せれるようになった方がいいですよね(笑)
なかはらも浴衣だけは自分で着れるので(笑)
あー、でも着物は何かと大変でした(爆)
とにもかくにも、年末までお互い体調に気をつけて乗り切りましょー!

12月13日 かよじゅんさん
コメントありがとさんです。
お姉さまにラブコールを送り続けてるんですけど(笑)なかなかお会いできないなぁと思いつつ。
とにもかくにも、年末が楽しみですー。
美人姉妹は見ていて目の保養になりますからねー。
看板ひとつにテンションあがってお気楽だなぁと思ったりしていたんですけど、同士がいてよかった(笑)
このテンションで今週を乗り切りたいと思います(笑)

12月13日 mayuさん
チケットのこと、どうにかこうにか成立してよかったです。
年末年始は関ジャニ∞と一緒に楽しみましょーねっ!
あとうなじ(笑)
なかはらは決して萌えるシロモノとは思ってないです(笑)

12月13日&14日 香さん
ご期待に添えず申し訳ないです(汗)
なかなかカウコンは難しい様子ですねぇ。
こればっかりはなんとも言えないトコで。
座席がわかってからまた動き始めるかもしれないですし、頑張って探してみてくださいね。

12月13日 yukaさん
いえいえ、コメントありがとうございます。
とりあえず年内はサイトはあのままですので、ゆっくりご覧になってくださいませ(笑)
あの輪から繋がっている人たちも、今回いろんな形で自分の希望する公演に入ることができています。
これも何かのご縁かなぁと思ったりしています。
これからもあの輪を大切に、もちろんyukaさんとも。
よろしくお願いいたします♪

12月13日 りむさん
あ、そーですね、あたらためましてはじめまして!
コメントありがとうございます。
…って今更なよーな気もしますが(笑)
着物でいろいろ動き回るのは確かに大変でした(苦笑)
お袖の振り方が一番やっぱりいろいろね…なれない草履に四苦八苦しましたし(苦笑)
でも所作は確かにキレイになるかも、じゃないとめっちゃ不恰好になってしまうので(笑)
京セラ、楽しみましょーね!
そしてお会いしましょー(笑)

12月13日 yumiさん
頂いた条件、31日の1部との交換も探してみますが3連番はなかなかありません、今のところは(苦笑)
なかはらのところに頂くものの奇数はなかなかなくて(苦笑)
できる限り自力で探された方がよいかもしれません。
お力になれなくて申し訳ありません(汗)
あ、九州には行きます、ライブなしでもいきたい「佐賀」もあることだし(笑)
また遊びに行った際はよろしくお願いします♪

12月13日 kimidorinkoさん
憧れの世界って(笑)
妹は急に「着付け教室通うねん!」と言い出して、お免状をもらったみたいですよ(笑)
妹の着物たち(たち、と呼ぶほどたくさんある…)を見ていると、日本古来のモノのよさみたいなのを実感するんですけど、自分じゃとてもとても…ってカンジです(苦笑)
密かに自分に子供がいたら、名前で呼ばせたいと思っているなかはらさんでした(笑)
いやでも、「ハハ」も可愛いですよね(笑)

12月13日 もみじマークさん
なにやらいろいろこの1日忙しかったでしょーが(笑)無事に決まって何よりでございます。
大阪で会えるの楽しみにしていますねー。
娘さんってどの娘さんかなぁ?と思ったりしている、なかはらとなかはらの相方でした(笑)

12月13日 ちぃちぃさん
31日2部との交換交渉はなかなか難しそうです(苦笑)
1日の方がかなり溢れているみたいですわ(苦笑)
何かありましたらご連絡差し上げますが、これは難しいかなぁと思っています(苦笑)
あ、あと会社で読んでるーって皆さんに言われるのですが、見つかったら恥ずかしいです(笑)とだけ宣言しておきます(笑)

12月13日 こはるさん
お友達に提供してくださってありがとうございました♪
こはるさんと会えるのを楽しみにしていますねー♪
よろしくお願いします。

12月14日 高里ちぃさん
こんなオトナになったらダメだよー!と忠告はしつつ(笑)カウコン楽しんできて、少しでもおすそ分けできるように頑張ります!
あと着物。
若い女の子たちが、キャピキャピしながら振袖きているのは十分かわいいと思いますけどねぇ。
あ、着物にピアスやイヤリングはやめた方が良いそうですよ。
あと、髪の毛はやっぱり黒い方が似合うみたいで。
そのあたりのトコを抑えたら、体系をカバーできる優れた衣類なので(笑)大丈夫だと思いますよ。
とりあえず明日は7日連続勤務の3日目(苦笑)
頑張ってきまーす。

12月14日 でめさん
期待をかけておいてすみません(汗)
今後きちんと連絡ありましたら、またご連絡差し上げますねー。
よろしくお願いします。

12月14日 ゆうさん
いやー!合格おめでとー!
今日相方と「あのセーラー服のこ!受かったんだって!」とお祝いしていました(笑)
これでこころおきなく…なカンジだったと思うんですけどね。
確かに激戦です(苦笑)
ごめんね、なかはらの手元にはないわー、1枚ならひょっとして出るかもしれないけど、それだけやし(苦笑)
でも今の状況だと1日は溢れるかもしれないですよー。
粘り強く頑張ってみてくださいねー。

【拍手レス】
12月13日 侯皇さん
カウコンはなかなか難しそうですねぇ…ベテコンも結構チケットがないなぁと思っていましたけど、会場規模を考慮しても比にならないくらい(苦笑)
なんだか大きくなるのも複雑な気持ちではありますけど…いや、オークションがね、あれがもう…(苦笑)
31日2部はホンマに激戦みたいです…なかなか難しいかもしれないですけど、頑張って下さいね!

12月13日 ゆうかさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ゆうかさんは若いなぁと思いつつ(笑)お姉さんがライブに参戦されるとのこと、もうちょっとオトナになったらゆうかさんも是非。
ってか来年はイケルでしょ(笑)
うなじはきっとゆうかさんみたいなワカイ子の方がきれいだと思っている、おばさんななかはらさんでした(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

12月13日 なつこさん
そーなんですよね、あんたやって目ぇ見てへんやん!とツッコミが入ったのは言うまでもなく(笑)
子供相手だと急に人懐っこくなりますよね、ヨコって(笑)
年末は会うんですね(笑)
プチオフ会を計画したら、やたら多そうだなぁ…なんて今から思っていますけど(笑)
夏とは違って寒い中外で会うことも避けたいんですけど、あのあたりはもう仕方ないですよね(苦笑)
えっと。うなじは見なかったことにしておいてください(笑)

12月14日 nakaさん
載せていただいたアドレスにメールが送信できないので、ご連絡いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ヒナタ | URL | -

    お疲れ様です☆ まおさんも なかはらさんも 自分のことのように一生懸命 仲介なさってて 調整がなかなかつかなかったとしても 皆さんに 気持ちが十分伝わったと思います。
    一人でも多くの人が 希望が叶うといいですね。
    まおさんは 手首を痛めたみたいなのですが なかはらさんも 気をつけてくださいね。

  10. のん | URL | -

    おつかれちゃん!
    ホンマにありがとう!
    アタシだけじゃなく
    たくさんのひとを笑顔にしてくれて。
    調整が難しい人もおられるようだけど、
    まだ時間あるんだし、
    100%でなくてもいい結果がでると
    信じています。
    またなんか手伝えることがあれば
    なんでも言ってね。
    本当にありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


