スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにやらバタバタしておりました…

2009年12月13日 00:06

明日から7日間連続勤務なんですけどねー、なんだかバタバタしているなかはらです(爆)
本日は上司の結婚式でした。
いくつかコメントを頂いて、ドレスが見たい!とかあったんですけど、密かに今日はお着物でいきました(笑)
妹が着付けてくれて髪の毛も全部やってくれるので、お菓子片手に実家に帰ったんですよ(爆)
んで、どーしようか迷ったけど、せっかくキレイに帯をしてもらったので、載せてみます。

20091212-3.jpg

後姿だけど初公開しちゃったよー(笑)
これはもう終わって帰ってきてからなので、若干なかはらがつぶしてしまってる感もあるんですけど(爆)
着物は歩きなれないので大変でしたけど(苦笑)どーにかこーにか雨もなんとか避けて帰宅できましたけどね。
これもなかなか着る機会がないお品なので、着れる間に着ておこうと思って(笑)
補正されてタオルやらを巻かれて(笑)暖かかったです、着物。
着るのは大変だけど、ちょっと面白いなぁと興味はもてましたけどね…でもやっぱり大変(苦笑)
ウチの妹ちゃんは着物大好きで、自分で着てはちょいちょい京都にお出かけしています(笑)

んで、実家から帰ってくる途中に見つけた、テンションあがるもの。

20091212-1.jpg

一部の人にはどこで撮ったかわかりそーなもんですけど(笑)
ちょっと寄ってみます(笑)

20091212-2.jpg

ここにもあるように、本日はミスチルさんのライブ、京セラはラストですねー。
んでガンズのライブがあって、関ジャニ∞ですよ!
周りに普通に人がいるのに、テンションあがって撮って帰ってきました(笑)
もう半月強ではじまるんだなぁと、なんだか人事のように思ったりしていましたけど(笑)

昨日もちらりと書きましたけど、年末年始のなかはらさん。
30日はお仕事です、うん、夜勤です(笑)
そして31日・1日はお友達に助けてもらったこともあって、3公演とも入ることになったんですが。
その後まぁ、こちらのブログに来て下さっている方々のチケットの調整をしていて、カウコンにいけたり、1日にいけたり…と、今のところ譲渡をお願いされた分は昨日のうちに決まってしまいましてですね。
でも、まだ交換や譲渡してくれる人を探している人もいるんですよね…今日ご連絡頂いた分とか。
現時点では譲渡する側(それのみ)の方はいないので、調整できない状態が続いているんですけど。
(やっぱり31日2部は激戦なんですねー…)
なにやらいつの間にかチケット仲介のオバちゃんみたいになってますけど(笑)
もし余裕がある方や交換に困っている方がいれば、ご連絡いただけたらと。
基本的にはなかはらのケイタイアドレスを知っている方でお願いはしたいんですけどね…
一応、一度もコミュニケーションを取ったことのない「はじめまして」の方は、なかはらとの直接交渉ではないので、お断りしようと思っています。
きちんとコミュニケーションを取ったことがある方で、お顔の見える方だとトラブルにならないかなぁと思ったりしています。
密かに保留中チケットもあるんですよねー、これもどーなるかわからないし。
ひょっとしたらご連絡できるかもしれないので、その時はまたブログにも書くかも、なので。
できる限り、eighterみんなが共有できればいいなぁと思っています。
行きたいトコに行けたらイイなぁっていう気持ちです。

あ、そうそう。
ほんまに関ジャニ∞、今月号はライブ直前の関ジャニ∞の様子がマンガになっているんですよー。
読める人は読んでみてください、めっちゃタイムリーやん!と思ってみていたので(笑)
3分前の裏側を見てみたいと思ったりはしますけど、それよりも表側の3時間ですよね、結局は(笑)
いや、でも、素の関ジャニ∞を(いろんな意味で)見れているみやうち先生がちょっとうらやましくなった回でした。
うらやましいといえば、関テレさんで深夜にやっていた松浦アヤちゃんと、チュートリアルさんのバラエティー見ました??
BSは今日なのかな?
次長課長の河本さんの息子さん、コタローくん、うらやましかったよー!(笑)
でも、コタちゃん可愛かったなぁ、嬉し泣きしてるカンジとか、子供好きなヨコにはたまらなかっただろーなぁ(笑)
あとツボだったのは、コタローくんが、パパママのことを『ちち』『はは』と呼ぶこと。
そう呼ばせている河本さんがツボです(笑)

さて、今日は久々にお友達のブログをめぐってこようかなぁと思っています。
最近ずっとご無沙汰ですしね(苦笑)
失礼しっぱなしですねぇ(苦笑)
あ、でもメールもお待たせしています…うーん(爆)
とりあえずコメレスしまーす(爆)
続きにコメントレス+拍手レスです。
こはるさん、なたくさん、kimidorinkoさん、mahinaさん、はるかさん、あおいさん、瀬里奈さん、あっこさん、みのりさん、ともっちさん、しーのさん、知名さん、なつこさん、ユズさん、かずみさん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
12月11日 こはるさん
こはるさんとは31日の夜にお会いできそーですねぇ!
ホントにお互い良かったです、まだまだ探している方もいらっしゃって激戦っぷりはハンパないなぁと思っていたので(苦笑)
無事に交換が決まってほっとしている場合じゃないのかもしれない状態なんですけどね(苦笑)
あとはシングル、ってか関西ローカルにちょこちょこ関ジャニ∞が出るみたいで、これが気になりますわー(笑)
いろいろ忙しい年末になりそうです。
お互い体調に気をつけましょうね。

12月11日 なたくさん
昨日は夜遅くまでありがとうございましたっ!
相手方も探していますー!が見つかってよかったなぁとちょっとほっとしています。
年末に京セラでお会いしましょーね!

12月11日 kimidorinkoさん
とりあえず、自分の身になにも起きなければ年末年始に関ジャニ∞に会える!っていう確約があるってのは、これからの忙しい時期にかけて重要だったりしますもんね。
うまくいってとりあえずはひと安心。
だけど相談してきて下さっている方のも気になるっていうね…(苦笑)
これはホンマに公演が始まってしまうまで、いろいろ気になるコトが多いかも(苦笑)
まぁでも、なんとなく頑張ってみまーす。

12月11日&12日 mahinaさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらにも少しずつ訪れてくださっているようで、大変嬉しいです。
チケットのこと、本当に調整ついたようで何よりでございます。
これからもよろしくお願いいたします。

12月12日 はるかさん
結婚式といっても↑なカンジだし、和装だったんですけどねー(笑)
背が大きいので、ドレスにしろ着物にしろデカイ女になることは間違いないんですけど(爆)
最近はホンマにお友達に助けてもらえることが多くて、嬉しい限りです。
ライブやら舞台やら行きまくってますけどねー…お金はたまらないなぁ(爆)

12月12日 あおいさん
いやいや、想像の範囲ですけどねー(笑)
なんだか告白されちゃうし、キレイとか煽てられるし、ちょっとドキドキしちゃうんですけど(笑)
でもいろんな人がちゃんと行けたらいいなぁ、それが幸せだなぁと思って。
もうちょっとお手伝いできればなぁと思ったりもしています。
結婚式もお呼ばれっていうイイようなモンじゃないんですけどねぇ…この時期のこの出費はなかなかイタイんですけど、仕方ありません(苦笑)
うん、まぁ、年末にあおいさん&ママに会えるのを楽しみにしていまーす!
その頃にはもうちょっと人馴れしててくださいね(笑)

12月12日 瀬里奈さん
ねぇ、いろいろ確保ができていまうと、譲って!ってのをなかなか言えない状況になってしまいますよね…(苦笑)
でもいけるのなら行きたいっていう願望もあって…難しいトコロです。
カウコンの倍率がかーなり高かったのは周知の事実、んでそのチケットがオークションにかかっているのも!
あれを見るとイラっとするんですけど、あれどーにかならんかなぁ…って。
事務所が動いてくれるとイイんですけどねぇ…あの事務所もなかなか動かないですよね…。
とりあえず、瀬里奈さんとまたお会いできるのを楽しみにしています♪

12月12日 あっこさん
体調はまぁまぁボチボチです(笑)
チケットのことは、中途半端で申し訳ないなぁと思いつつも、その前に相方さんとメールでお話していた分があったので、一応、と思って。
彼女はJ69には行ってるはずだけど…あれ?会ってないかなぁ、彼女と、2人とも。
熊本のオフ会(2008年8月)に彼女もいたんだけどなぁ。
日が違っていたかは不明ですが(汗)
またこういうご縁かなぁと思ったりはしていますけど(笑)
浦川さんと彼女とまた連絡取り合ってみてください、たぶん会ってると思うんだけどなぁ(笑)

12月12日 みのりさん
いえいえ、お元気そうで何よりでございます。
当落確認はいつも根気がいりますよね(苦笑)
とにもかくにもチケットが確保できていてよかったです!
なにやら調整できたらいいんですけど、今は調整できるトコが無くてですねぇ(苦笑)
また何かあったらご連絡差し上げますね。
31日の昼だったらありそーなカンジではあるんですけどねぇ…カウコンに入りたいってのはわからなくもないので。
みのりさん宅とはお会いできるかなー??
楽しみにしていますね。

12月12日 ともっちさん
えー、でも亮ちゃんはかなりやんちゃしてたらしいってのはよく聞く話ですよね?(笑)
だからなんかヨコヒナがもう頑張っても、って話なんですけどね(笑)
でもま、ヨコヒナは亮ちゃんのことを守りたい!ってのはイイカンジで好きですけどね(笑)
カウコンを含む関ジャニ∞ライブの幸せのおすそ分け。
できるように頑張りたいと思いまーす。
ってかとりあえず、今週の仕事を無事に終えないと、ってカンジではありますが(爆)
あと『Gift』全買計画できそうで何よりです!おめでとーございますっ!!
とりあえず関ジャニ∞からのクリスマスプレゼント、楽しみにしていましょーね!

【拍手レス】
12月11日 しーのさん
いえいえ、拙い、というのならなかはらも…なカンジなので(爆)お互い様ということにしておいてください(笑)
オフ会は近畿圏内だとわりとできるかもーってカンジですよ(笑)
いつかお顔合わせができれば、と思います。
あと、カウコンは頑張ってレポしまーす!
んでもって、関ジュユニコンのレポはまた覗きにいきますねー!
わざわざお知らせありがとうございましたっ!

12月11日 知名さん
わざわざお知らせありがとーございます!
地上波情報は知ってたんですけど、日付を確認してなくてそのまま飛ばしていましたが(爆)
とりあえず覚書に入れました!
ありがとさんです。
なにやらローカルの番組にちらちら出るみたいで。
『ナンボDEなんぼ』は結構衝撃的でした(笑)
でも楽しみです!

12月11日 なつこさん
昨日はもろもろありがとうございましたっ!
ひそかにあれからチケット整理のおばちゃんみたいになってるんですけどねぇ…当たるところは当たるんだなぁと今更
思っています。
『甘えた』なりょーちゃんに会えるのを楽しみに、今月乗り切りましょーね!
なつこさんに年末会えるかなー?
楽しみにしていますねっ。

12月12日 ユズさん
メール返せてなくてすみません(汗)
あとカウコンのお話なんですけど。
こちらもどうにかこうにか調整できるようだったらまたご連絡差し上げますね!
なかはらも一度お正月には帰りますけど、ほとんど家にいないと今日宣言してきましたー(爆)
結構な親不孝モノです(苦笑)
んでもま、両方ともできるのはありがたいコトなので、体調崩さないようにだけしたいと思います!
ユズさんも希望の公演に入れますよーに!

12月12日 かずみさん
お知らせありがとうございます!
かずみさん結構強運だから、きっと入れるだろうと思っていました(笑)
また年末、お会いできるのを楽しみにしています!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 浦川 | URL | -

    おはよーございます。
    着物!素敵です!私着物は成人式でしかお目にかかってないですよ(苦笑)
    妹さん、すごいですね!着付けに髪結いまで。大和撫子ですね~。
    私全くそういうとこに疎いので…みーちゃんの浴衣も母に手伝ってもらわないとダメみたいな(-_-;)ははは。

    先日のチケットの件は本当にありがとうございました。お声かけして頂くだけでも嬉しいことです。無事に皆で入れたらと思います☆
    あの日程表の画像を見たら、あー本当なんだって実感がより湧きましたよ!
    体調だけには気をつけて、ちょっとの忘れ物くらい気にせず(笑)大阪へ参ります。
    また皆さんとお会いできることを楽しみにして。師走を頑張りましょう!
    連続勤務、お疲れ様です。

  4. かよじゅん | URL | -

    こんにちは♪

    ご無沙汰してます~♪
    お着物姿もステキですネ!!「テンション上がるもの」に私もテンション上がらせていただきました♪
    やっぱりこれは凄いことなんだ!って改めて思っちゃいます。。。
    そして忙しいお仕事の合間に色々と動いておられてほんとおつかれさまです☆
    年末年始は姉妹ともどもお逢いできるのを楽しみにしています♪

  5. りむ | URL | 4ARdecsc

    なかはらさん、こんにちは!
    ナニゲにブログへのコメントって初めてだったりしますi-229
    やや緊張気味です(笑)。

    開いた瞬間、和装での後姿の色香にクラッときちゃいました。
    いやぁ~、素敵ですね。眼福でございましたi-233
    着物で結婚式に出席するのって私も憧れるんですけど、
    よっぽど入念に準備してないと難しそうだなぁ…って(;^_^A 
    そして、遅ればせながらご当選おめでとうございます☆ 
    年末年始、エイトとガッツリ楽しんでこられて下さいねi-175
    調整モロモロで大変そうですね。くれぐれもご無理なさらぬように…。

    私もいつかはなかはらさんに正面からご挨拶させて頂きたいと思ってます。
    そのときはどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> 

    あ、昨夜は私もBSで虎太朗くんmeetsヨコさんにホッコリしました♪ 
    「チチ」「ハハ」呼び、同じくツボでしたわi-234

  6. kimidorinko | URL | -

    うわぁ~素敵っ☆
    前から見たかったなぁ~
    あつみちゃんは背が高いから
    目をひくだろうね~^^♪
    妹さん。お着物着て京都なんて~
    素敵すぎるっ><憧れの世界やわ!

    無事にコタちゃんも見れました。
    かわいかったぁ~
    あんまり「ちち」「はは」って呼ぶ子いないよね。
    あつみちゃんも将来は「はは」って呼ばせてみては??
    横山さんが素敵すぎてクラクラでした~^^

  7. 高里ちぃ | URL | -

    御無沙汰しています!

    私はカウントダウンいけないので
    (まだ学生の身なので・・・)
    年末は余裕だ!なんて思ってたら
    結局忙しい日々です。

    着物姿御綺麗ですね☆
    私も、年明けに成人式で着るのですが
    どうにも似合う気がしません苦笑

    お仕事ある中でチケットのこともあって
    大変だとは思いますが
    カウントダウン楽しんできてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


