スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご心配をおかけしておりました…

2009年12月10日 22:13

こんばんはー、大分咳も治まってきました、なかはらでございます。
ご心配おかけしました&コメント下さった方ありがとうございます。
メールの返信も結局お待ち頂いてすみません(汗)
今日はお休みだったので、のんびりしておりましたー。
ま、気分はソワソワしてたんですけどね。

ほら、カウコンの当落が本日からわかりますよ、ってことだったので。
ってか、追加公演って何ー?的なこともその前にあったんですけどね(苦笑)
それだけ31日の申し込みが集中したってことかなぁ、と思ったりも。
んで、結果なんですけど。
密かに追加ばっかり当選したなかはらさんです(汗)
なかはらとなかはらの相方がいけるのは、31日の昼・夜、そして1日なんですが。
全部で6枚のチケットがいる…それの分のチケット枚数はあるんですけどねぇ。
全部同じ日・同じ時間なんだよ(泣)
31日昼ばかり当たったんですよね…うん、どこかで交換して頂けると信じていますが。
でもとりあえず、1公演は確実に参加できることになってよかった!
しかしまぁ、今年はなかはらさん名義がよく当たります(笑)
相方名義は全然あたらん!と相方が嘆き悲しんでおりましたが(爆)
今年は30枚くらい半券があるんですが(爆)1/4くらいは自分の名義だったのでね。
でもなぁー。
大本命の31日夜を探さないとなぁ…。
1日よりもこっちの方が交換できるかが心配だよ…(苦笑)

んでもって、今日は『ROMES』の最終回ということで。
こちらも気になって、ソワソワしていました(笑)
鼻水OKアイドルの関ジャニ∞(笑)今回も漏れず、ナルシーは鼻水たらして子供みたいに泣いてます、ってカンジで(笑)
いや、茶化して言ってますけど、本気泣きの成嶋さん、見守る砂村さん、いつもとちょっと立場が逆位置で、でもそれが自然で。
成嶋×砂村、やっぱり好きだなぁと、最後のデコピンとかもそーでしたけど、見てて思いました。
砂村さんはどこまでも成嶋さんにまっすぐで、だからこそ成嶋さんは砂村さんとまた笑いあいたいと思えるようになったんだと思いますし。
いつかまた、ROMESルームに2人が並ぶ日が来るのかなぁ、来てほしいなぁと思いながら見ていました。
砂村くんが告白しちゃったのは予想外でしたけどねぇ(笑)
にしても、かわいらしいカップルだ(笑)
…ってなんだか簡単だけど、たぶんカウコンのことでソワソワしすぎてるんだと思うんですよね。
だって、お友達関連の抽選結果とか、まだ全然聞けてないんだもん(苦笑)

っと、覚書。
なかはらさんが忘れないようにお付き合いください(笑)
◆12月13日 愛の修羅バラ 出演:安田章大
◆12月15日 ベストアーティスト2009
◆12月17日 ありえへん∞世界SP ゲスト:錦戸亮
◆12月18日 オリスタ 関ジャニ∞表紙
◆12月18日 最恐怪-1グランプリ 出演:丸山隆平
◆12月19日 TOKIOナイトクラブ ゲスト:安田章大・大倉忠義
◆12月20日 堂本兄弟 ゲスト:関ジャニ∞
◆12月23日~25日 シングル発売(←一応入れてみたけど絶対に忘れない/笑)
◆12月26日 はぐれ刑事純情派最終回SP 出演:村上信五

ホントはもっと書くことがあると思うんですけど(苦笑)とりあえず今日はココまで。
明日は更新してもたぶんケイタイからの更新になると思います。
7時から仕事して、仕事終わりで実家に帰る予定なので。
明後日結婚式があってね、実家に帰った方が何かと都合がいいもんで。←兄弟の誰かが結婚するとか身内じゃないですよ(笑)
遅くなったけど、ベテコンのMCとコントはちゃんと文章にしようと思っています。
…来週はまったくお休みなしの7日連続勤務なので、どこでどーするかは考えていますけど(爆)
あ、来週のレコメンは22時代だけでも絶対にレポしたいと思っています!
んでもって、今日のレコメンはレポしませんが、と宣言しておきます(爆)
ここで体調崩すとえらいことになりそーなので(苦笑)
なぜかkinkiさんの曲を聴きながらのブログ更新でした(笑)

では続きにコメントレス&拍手レスです。
お待たせしてすみませんでした(汗)
ともっちさん、yuiさん、のんさん、とうかちゃん、あおいさん、瀬里奈さん、はるかるなさん、ゆきさん、めぐさん、ユズさん、なおこさん、はるかさん、揚羽さん、ゆかちゃん、しーのさん、なつこさん、抹茶さん、ありがとうございましたっ!

今、レコメンで忙しいねぇーって話してますよ。
プチレポしてみますね(笑)
関ジャニ∞としてはコンリハもあるのでバタバタしてるよ、って(笑)
ヨコは更にドラマも平行しているので大変みたいです。
昨日は山田くんとずっと一緒で、雑誌撮影。
小学5年生にインタビューされた内容が「どっちが先輩?」「主題歌は関ジャニ∞?」「何歳?19歳くらい?」だそーで、なかなか新鮮だったみたいです(笑)←ちなみに28歳だよ、って言ったけど「そうなんだ」くらいなカンジだったみたいです(笑)
あと石原さとみさんとの雑誌撮影でめっちゃ緊張したみたいですよ(笑)
んでその後愚痴になりました(笑)
でも1日中緊張してましたー、と。
ジャニーズとしか雑誌の表紙を撮ったことがなく、女優さんと表紙を撮るのは緊張する、と。
ヒナちゃんは「かわいいなぁ」とか「キレイなぁ」とかは思うけど、緊張はしないそーで。
たとえ顔が2.3センチの距離であっても(笑)←ヨコはキスする距離だー、みたいな感覚で意識してしまうらしい(笑)
ヒナ:「過敏やんか、ヨコってそのへん!」
テレビ(ドラマ)の中ではいけるんだけど、雑誌撮影は素な空間だからダメだー、とヨコは言ってました(笑)

ということで、今日の1曲目は『Snou White』
来週はすばりょの回だし、レポしますよーっ!
仕事ちゃんと終わらせて22時までには帰ってこないと(汗)
【コメントレス】
12月6日&8日 ともっちさん
とりあえず咳は止まってきたので大丈夫でーす。
ご心配をおかけしました(汗)
検索ワード楽しんでくださって、ありがとうございます!
亮ちゃんの事件、それは知ってるんですけど、それなのかなー??
いや、メディアではいえないよ!みたいな言い方をしてたから、ひょっとしたらそれは違うのかなぁって勝手に思ってるんですけど(苦笑)
確か、2005年くらいにお話してくれたヤツだと思うんですよ、それ。
うーん、なぞだ(笑)
バッケス、と聞いてすぐに関西ジャニーズJr.を思い出してしまう、ダメなカンジのなかはらでした(笑)

12月6日 yuiさん
検索ワード、読んで下さってありがとうございます!
翔くんの香水、『HIKOBOSHI』とな!←あえてアルファベットで書いてみました(笑)
どっかで匂いをかいでみたいもんです(笑)
そして是非とも『ORIHIME』を作ってくれないかなぁ(笑)
12月も既に楽しい検索ワードが出てきてるので、また来月もやりますねー。

12月7日 のんさん
いや、ウチの相方ちゃん、今日もちょこっと電話したけど、「あの人はネットワークが凄そうやもんなぁ、かっこいいわー」と言ってましたよ(笑)
大概なかはらも姐さんと呼ばれることが多いけど、のんさんはなかはらの姐さん、ですからね(笑)
これからもよろしくお願いしまーす!

12月7日 とうかちゃん
何故だかわかんないけど、なかはら姐さんは人生相談をされることが多いんだよ、だからとうかちゃんだけじゃないから、あんまり気にしないでー(笑)
そんなたいした人生生きてきてないんだけどなぁ(笑)
テンション高いだろーな、と思ってした電話はやっぱりそーで、かわいかったし(笑)
これからも愛でさせてくださいませ。
2010年1月1日の午前中にテンション高いとうかちゃんと会えますよーに!
今から連絡、調整だわ…(苦笑)

12月8日 あおいさん
そーだなぁ、とうかちゃんなら誰にでもなつくかも(笑)
あおいさんの方が年下だけど…あ、でも、あおいさんとならとうかちゃんはかーなりお姉さんになるかなぁ。
だって、年齢も結構離れてるもん(笑)
エイトの当落、きっとあおいさんならイイとこ当ててそう、って勝手に思ってるなかはらでした(笑)

12月8日 瀬里奈さん
はーい、ご心配をおかけしました(汗)
でももう、だいぶ良いので。
ベテコンのMCやらなんやらは時間がたってしまいましたが、きちんとアップしますので。
来週は密かにお休みなしで働いてはいますけどね、ベテにBOYSっていうオイシイ経験をさせてもらったわけですから、ちょっとでもおすそ分けをしないとね。
お待たせすることになると思いますが、楽しめるモノができればと思っています。

12月8日 はるかるなさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰していまーす。
さっきちらりとはるかるなさんのブログを覗いたら、どーやら海外に飛んでいらっしゃったようで。
相変わらずはるかるなさん、アグレッシブだなぁと思いつつ(笑)
年末年始は大阪でお会いできるのかなー???
楽しみにしているんですけどね、今年ラストだし!
抹茶さんとはちょこちょこ会ってるんですけど、後半は全然はるかるなさんとお会いできていないので、ちょっと寂しいです。

12月8日 ゆきさん
もともと気管支が弱いんですよね(苦笑)
風邪ひいた、ってなったら最初に咳からきちゃうんですよね(苦笑)
でも今はほとんど咳もでないので大丈夫かと思います。ご心配をおかけしましたー。

12月8日 めぐさん
はーい、大丈夫ですよー。
かわいいめぐさんに会えないのが寂しすぎて寒くて、風邪ひいたのかー?なんて茶化しておきます(笑)
あとご飯は食べてます(笑)
あ、そーいえば前触れなのかなんなのか知らないけど、のんさんたちと集中的に会っていた先週は、やたらとご飯を食べました…1回の食事で2合の米とかね…食いだめ?!(笑)

12月8日 ユズさん
すみません、お待たせしていいような内容でもないんですけど(汗)
今週、来週とちょっと立て込んでいるのですが(汗)できるだけ早めにメール返信したいと思っています。
お待たせすることになりますが、よろしくお願いします。

12月9日 なおこさん
せっかく教えていただいたのにー!とお礼のメールも送れていなくてすみません(汗)
ベテコン、楽しかったですよねー♪
ちょっとグダグダなMCも彼ららしいですけど(笑)これからに期待ってことで。
WESTのラストとか、どーなってしまうのかが密かに気になっているなかはらさんでした(笑)

12月9日 はるかさん
腰痛は結構随時ある、ってカンジなので(苦笑)←密かにヘルニアもちでもあるんですけど、軽いモンなので手術するようなものではないんです。
でもま、寒い時期は仕方ないかなぁと密かに思っています(笑)
今は咳も落ち着いていますし、来週、再来週と楽しみも多いので、体調整えていきまーす。
ありがとうございます。

12月9日 揚羽さん
体調は落ち着いてきました、ありがとうございます。
あと、サイトのこと、こちらこそ参加して頂いてありがとうございました!
期間限定は大きくなる、そーでないにしろ最初から決めていました。
実際、なかはらもSMAPブログもやっていて、仕事もあって、プライベートもあって。
それはのんさんやまおさんも同じようなことだし、あんまり手を広げるのもなぁ、と。
まぁ、インターネットの世界なので、区切りがあるってのも必要かなぁと思ったのは事実ですけどね(苦笑)
サイトは終わっても、これからもいろいろお話できればと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

12月9日 ゆかちゃん
看護婦さんに言われるとなんだか説得力があるなー(笑)
ちなみに誰にも代わってもらわないでも、のりきりましたー。
来週は7日連続勤務(夜勤含まず)だけど、気合入れて頑張ってくるよ。
なんとかカウコンに参加するためにもね!
またメールしまーす。

【拍手レス】
12月6日 しーのさん
こちらでははじめましてですね、コメントありがとうございます!
関係論も読んで下さったようで、ありがとうございます。
…勉強にはなりませんよ(汗)
あれを楽しみにして下さっている方もどうやらいらっしゃるようなのですが、あれは結構自己満足なので(汗)
教えてもらうのなら、別の方をオススメしますよー(爆)
あとユニコンもといベテコン(笑)の様子を教えていただいてありがとうございます!
オフ会については、割とやってるんですよー。
またご都合つくようなら寄ってってくださいませ。
カウコンについてはこれからが勝負ですけど(苦笑)
レポがんばるからー!ってカンジなんですけどねぇ。
これからもよろしくお願いします。

12月6日 なつこさん
ベテコン楽しみすぎて、体調崩しました(汗)
うーん、なんともいえません(笑)
さて、ジャニ勉は見れましたー??
んで『甘えた』わかってもらえましたー?(笑)
今週のモンスターエンジンではぱたりとしゃべらない亮ちゃんになってしまっていましたけどね(爆)
あの回はめちゃかわいかったですよね!
あと、はっしー!
めっちゃかわいいですよねっ!(笑)
これからもすばるさんをよろしくお願いしますっ!ってカンジですねぇ(笑)

12月8日 抹茶さん
たぶんはしゃぎすぎてあぁなったと思われます(笑)
あとサイトの方もありがとうございましたっ。
抹茶さんとはまだまだこれからも続くだろーし、続けたいし。
あんな言葉は必要ないとは思うんですけどね(笑)
これからもよろしくですっ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kimidorinko | URL | -

    お久し振りです~
    子供達がインフルでずーっとこもりっぱなし・・・
    という最悪な2週間を送っておりましたよ(泣)
    某お薬のせいで目が離せないという・・地獄でしたわ。
    チケですけど、当選全てがかぶるなんて
    あるんですね!1セットくらい違うのんがあっても
    よさそうですのに・・・
    チケ交換が上手くいくことを祈ってます。
    ちなみに私は希望通り30日です。
    会えるんだぁ~って思うとジーンとしちゃいます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


