スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は風邪ひき

2009年12月07日 23:08

パソコンを開こうともしないなかはらさん、どーやら風邪っぽい咳がなかなかやっかいな感じででます(苦笑)
喉がめっちゃイガイガするわー(苦笑)

とうかちゃんからテンション高いメールがきて思わず電話しちゃったけど(笑)なかはらさん、今日はおとなしく、早めに寝ることにします。
明日は7時から仕事なもんで(苦笑)
いろいろたまってるけど(爆)ごめんなさい、としか言いようがない(苦笑)

のんさん、まおさん、サイトの方は今週中にでも。
めぐさん、なおこさん、ユズさん、メール返せてなくてごめんなさい(汗)
やばーい、咳が止まらないー(爆)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はるかるな | URL | GqyYfDY2

    少々ご無沙汰してますm(_ _)m

    お身体、大丈夫ですか?
    咳は思いっ切り体力を使ってしまうので、できる限り無理なさらず、お大事になさってくださいね。

  4. ゆき | URL | -

    わんつーです☆

    ノド大丈夫ですか??
    私も11月の末に体調崩した時はノドからきました。。。
    ちゃんとイソジンでうがいしてくださいっ!!
    といいつつ、私もまだ若干鼻声ですが…(笑)
    年末年始は忙しいですから、長引かないよう早く治してくださいね☆

  5. めぐ | URL | -

    あつみちゃん、大丈夫!?
    ワタシもやられてたからねえ(汗)
    すばちゃんにならなんぼでもやられたいけど(照)風邪はほんまにいらんわあー!!
    今インフルと同じくらい風邪も強烈やから・・・厄介ですわ。
    メールは返さなくていいからね☆
    風邪やのに無理もしないようにね!
    あと、それ以上やせないように。食べられるようならご飯も食べてよ!
    ってオカンかいなってね☆お大事にしてください^^

  6. ユズ | URL | -

    大丈夫ですか?私も体調を崩す時は喉からきます。本格的に風邪をひく前にうがい、手洗いと食事もとって休養して酷くならないようにして下さいね。メールは全然気にしないで下さいね。お大事にして下さい。

  7. ともっち | URL | -

    わー大丈夫ですか??お大事になさってくださいね~。木・金と雨が降りそうですし、最近朝晩冷えるのでお気をつけて。。。 私ももうひと頑張りしまーす!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. はるか | URL | 3un.pJ2M

    なかはらさん、こんばんワンツーです。体調があまり良くないみたいで……大丈夫でしょうか!?無理しないでくださいね。あと、腰が痛いって言ってたのも気になってます(>_<)。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


