スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい1日でしたv

2009年12月07日 00:44

あんまりにも楽しい時間を過ごしすぎて、ケイタイやらに頂いたメールに返信できてなくてすみません(汗)
本当はすぐ返せばよかったんでしょうけど(苦笑)またちゃんと返しますからねー。

えっと、とりあえず。
詳しい行動記はまた書くと思いますが、明日仕事で、なかはらさん若干今日は腰痛があるので(苦笑)簡単にメモっておきます(笑)
本日は抹茶さんもやってくるーってことで、抹茶さんと抹茶さんの相方の碧さん、それからのんさんにのんさんの相方のみおちゃん、んでもってウチの相方と7人で男前カフェ、別名仲直りカフェ(笑)にランチにいくことに(笑)
のんさんのブログに男前の店員さんたちは写真で載っているので、確認してもらうこととして←ホンマにみんな男前なんよー。
なかはらさんはマツケン似の大倉さん(笑)も好みの顔してるなぁ、と思ったけど、マーシー顔な金田さんが普通に「かっこええわぁ、この人」と思ってみていました(笑)
料理の写真は撮ってきたんだけど、また明日以降にアップしますね。
んで、Veteranとのデートだ!ということで、三角公演の横を久々に通りながら(笑)松竹座へ。
のんさんとみおちゃん、とうかちゃん、それから抹茶さんと碧さんは1部に参戦。
なかはらと相方はカフェでウトウト…眠かったんだよ(苦笑)
隣の隣くらいにいた女の子が、ライブに入るのかどーだかは知らないけど(今日の話ではなく)どうやら7westのファンみたいで、「オタクなんです!」と力説しているのは聞こえてましたけどね(爆)
んで。
18時前にtimmyさんにご挨拶だけ行って…うん、なかはらさんもね、デートをしてきたんですよ。
あんまり大きな声では言えないんですけど、実は6日2部@松竹座の公演に今朝お誘い頂いて、2部入ってきましたー。
結局、相方と2人で並んで入ることになったんですけど、2部のゲストはBOYSで、『Veteranの次に日程合うんだったらBOYSを見に行きたいよねー』と言っていたなかはらとなかはらの相方は、まさに『1粒で2度おいしい』状態(笑)
コントのトコも面白かったけど、文ちゃんがハマちゃんを好きすぎる件がリアルすぎるわーと思ってみていました(笑)
あと、1部でもあったらしい「お兄ちゃん!」発言な龍太とか、薫太がめっちゃ頑張って話してたのとか、ツボはあるんですけど、何せ今腰が痛いので(苦笑)ちょっとこれも明日以降に。
ってか、たぶん1日のMCとかと一緒に書くことになると思います。
で、2部が終わってなかはらと相方以外(あ、碧さんが一足早く帰っちゃったけど)がご飯を食べているトコへ合流して『1粒で2度おいしかった報告』をして盛り上がり(笑)、そのあと抹茶さんやのんさんと別れて、とうかちゃんとみおちゃんとスタバでまたおしゃべり。
なかはらと相方ちゃんの絶妙な距離感(笑)は変わってるなぁと言われつつ(笑)
どうやら、なかはらさんはとうかちゃんに会うと人生相談にのるのが定番になりそーな予感です(笑)
でも、とうかちゃんは一生懸命生きてるから、アドバイスしたくなるんだよなぁ、と思ったり。
あ、とうかちゃんと抹茶さんは抹茶さんが1つお姉さんでした。
だけど1つ違いとは思えませんでした(笑)
んで、梅田できょろきょろするとうかちゃんを改札まで送り届けてから(笑)別れてきましたー(笑)

ウチの相方ちゃんが言ってたこと。
のんさん→わかいなぁ!と思った。んでかっこいいなぁと思って、こんな大人になりたいなぁと思った。
とうかちゃん→ツボ(笑)とにかくかわいいコだわぁ、と。
みおちゃん→落ち着いててしっかりしたコやねぇ、って。
ウチの相方ちゃんもふとした瞬間に天然ですが(笑)今日はあんまりそういう場面は出てなかったみたい(笑)
でもぽやんとしてカワイイでしょ(笑)

明日は抹茶さんズもなかはらズも、4人は仕事なんだけども。
あとはVeteranオーラス参戦なので、ご報告お願いしまーすといってます(笑)
それで頑張って仕事乗り切るぞー!ってことで(笑)
今日はもう眠たさっていうよりも腰が痛いわー(苦笑)
若干ヘンなテンションですみません(汗)おやすみなさーい。


コメント

  1. のん | URL | -

    昨日は楽しかったね。ありがとうね。
    うん。全部楽しかったよ。
    今日は豆柴と遊んできます。
    Sちゃんに、こんなオトナになっちゃダメダメな見本って
    伝えて下さい。Sちゃんは、ほんわりでお可愛かったよ。

  2. とうか | URL | I6ZkGZoE

    こんにちは、とうかです。
    昨日はありがとうございました(^^)
    この間のお好み焼き屋さんといい、今回といい、まだ実は3回しかお会いしていないのに悩み相談にのっていただいてばっかりで申し訳ないですv-356
    相方さまも始めましてですのに、本当にすみません(><。。)
    これからは、なかはらさんを姉さん…!と呼ばしてやってくださいまし…!!
    それから、昨日は阪○まで送っていただきありがとうございました。いい加減、大阪覚えろよ…!!って感じですよね…。頑張って大阪マスターは無理でも、大阪の一般人ぐらいには頑張ります(笑)
    ではでは、昨日は本当にありがとうございました。またお会い出来る日を心待ちにしておりますv 相方Sさんにもよろしくお伝え下さいませ…。ではでは、失礼します(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


