ついにカテゴリーを作っちゃったよ(笑)

2009年12月05日 19:17

ついに検索キーワードのカテゴリを作っちゃったよ、な、なかはらさんです(笑)
書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず先にこっちをやってしまいたいと思います(笑)
好評(?)の検索キーワード、第4段!←実はもうこんな回数になっていた(笑)
今回も楽しんで下さいねーっ。


2009年11月 検索キーワード


・錦戸亮 ベランダ事件
→11月の第2位。めーっちゃ多いなぁ(笑)
毎日のように検索されていたので、いろんな人が知りたいんだろうけど、残念ながらなかはらも詳細を知っていません(苦笑)
・Blowy Journey
→若干最初が小文字だったりして検索ワード的には分かれているんですけど、実は足すと2位より多い…ちなみに1位は『なかはらあつみ』…1日に7件くらい検索されている計算になるんですが…いったいどーして?!(笑)
・関ジュ ベテラン
→今月の第8位!ちょっとなかはらさん、ベテランに愛情を注ぎすぎですか?(笑)
・川越市民会館 座席表
→毎月あるこの検索ワード…47の時に「公式未発表なんです」って書いてからというものの、探している人が多いのかひっかかってくる…ないんですけどね、ウチには(苦笑)
ちなみに後の情報だと、『財団法人川越市施設管理公社』というトコロがやっているHPで見れるようになっていますけどね。あの時は見れなかったんですよ(笑)
・KJ∞(関ジャニ∞)さよならレッド まぐろ漁へ
→これでひっかかってきたー!ちょっと恥ずかしい(笑)架空の∞レンジャーが検索されるだなんて(笑)でもこれはのんさんとこも絶対に探してる(笑)
・たっちょん ソロ MC→今にきてコレなんですかねー?何か目新しいコトありましたっけ??
・ハニカミコンビ
→いきなり増えてる(笑)びっくりするけど、最近レコメンでハニカミコンビイジリ続いてますもんね(笑)
・はなまるマーケット11月23日放送→何かあったんですかねー?こんなトコチェックしてましたっけ??
・∞にいられなければ、事務所にいる意味がない/亮 雑誌 関ジャニにいられなければ→結構探している人多いんですよねぇ…まぁある意味衝撃的な内容ですしね(苦笑)
・kat-tun スケジュール ローカル番組
→KAT-TUNのローカル番組??
・関ジャニ 嵐 バーター
→わかっとるわい!(笑)
・ヤスミン キャンドル
→売っているトコロを探していると思われる(笑)
・安田章大 818 レポ
→また急に出てきたなぁ(笑)千秋楽だけ入らせてもらいましたっ!
・関ジャニ メビウス 歌詞
→これはDVDを見てください!(笑)
・8beeドルチェ
→男前カフェに次ぐ、なかはらの中でのeighterカフェだと思っていますからね(笑)
・駒井芸能レポーター山下ソロコン
→なんとなく気持ちはわかるなぁ、駒井さんの話、ちょっと聞いてみたいもんねぇ。
・ちちんぷいぷい関西では売ってませんねん
→なんだろ?これ?
・関ジュ jチケ 当落
→ほとんど外れた、って話ですしね、ベテランたちは…。
・ドリボ 大阪 千秋楽 レポ a.b.c-z 塚 カーテンコール
→塚ちゃんの話した言葉を聞きたかったのか、薫太のモノマネの真相を知りたかったのか、どっちでしょうね?(笑)
・渋谷すばる プーマの鞄  2009
→あれ?ヒナちゃんがライブの最中にはいてたクツを書いたことはあったけどなぁ。
・一番モテる ヤス
→この間の『ありえへん』の記事だ(笑)詳しくは東スポさんへ(笑)
・kinki 顔小さい
→kinkiさんだけじゃないですけどねぇ、やっぱりみんな顔小さいんですよねぇ。近いトコロでいうとやっぱりマーシーが顔小さかったなぁ。
・手越 ファルセット
→めーっちゃよかったよーっ!@ドリボ
・ヒナちゃんの執事
→ちょっと懐かしい(笑)
・龍太 薫太 マーシー すばる レポ
→なんだろ?コレ…ドコでこのメンツがそろったかなぁ…
・Butterfly I loved どっくん
→どっくん?!
・亮ちゃん ラストフレンズ 慎吾 録画
→SMAP慎吾ちゃんがラスフレを録画してみてるよ、って亮ちゃんに伝えたって話…は知ってるけど、あれ?これ書いてたっけ??
・渋谷すばる スニーカー 愛用
→あれ?これがプーマ??(笑)
・ヘルパーやっています関ジャニブログ
→同士がいっぱいいるとみた(笑)
・オムツ0特養
→取り組んでいるトコロはいっぱいあると思いますけどねえ。なかなか難しいんですよ、コレ(苦笑)
・渋谷すばる 印象
→これこそ「何が知りたいんだろう?」ですよね(笑)
・関ジャニ ドリンクボトル
→2008年春から固定ですねぇ、販売したものも色があったらよかったのになぁ。
・ヨコヒナ 二人 土台 夫婦
→関係論でひっかかったと思われる…ってまだ書いてませんが(汗)
・ギタリスト 3番目 ヨコ
→=安田章大(笑)
・ヴィジュアル系 歌詞 カタカナ乱用
→確かにそんなイメージあるなぁ(笑)
・理系の頭の中
→なかはらは文系なので、わかりにくいなぁと思いますが、何故これを探そうと思ったのかの方がわからないわ(爆)
・関ジャニ チケット申込は早い方がいい
→えー!そーなの?!(笑)
・クロムハーツ 財布 渋谷すばる
→なるトモで昔に出したヤツのことかなぁ。
・関ジャニが大阪の街を歩いたところ  (パズルこん)
→明日、ちょっとだけ行ってきます(笑)
・櫻井翔が作ったオリジナル香水の名前
→これ、ちょっと気になる…知ってる方がいらっしゃったら教えてください(笑)
・櫻井翔 太りやすい
→コレも気になる!(笑)
・J3KANSAI 番組レポ
→さすがにコレを探すのは困難じゃなかろーか…
・ジャニー ジュリー お気に入り 錦戸
→うん、きっと気に入られていると思うよ(笑)
・手越祐也 偶然 出会った びっくり お店
→どこで?(笑)
・マルちゃんの行きつけ 京都
→オーソレの話ですね。これも行きたいんだけどなぁ、相方と行こうね、って言ってるのになぁ。
・渋谷すばる プレイリスト 赤ちゃん
→これこの前もあったよーな…(苦笑)
・関ジャニ 読んでる本
→ちょいちょいみんな出してきますもんね。最近はたちょの情報が多いかなぁ。
・たっちょん 必殺仕事人 コーヒーショップの名前
→撮影所の近くに行ってみればわかると思います(笑)
・渋谷すばるの父親 バッケス
→???(笑)
・可愛く映れるおまじない
→おまじない…なんてかわいらしいコトはかいてませんけど(爆)
・レポ ナス ブラック オレンジ 病院
→これは去年の春コンだなぁ。
・恥ずかしがり屋の亮ちゃんなんで
→…で、何?!(笑)
・中山優馬君に手紙書きたい
→ジャニーズ事務所にどうぞ送ってください(笑)
・関ジャニ戦隊エイトレンジャー バックナンバー
→バックナンバー?(笑)
・不機嫌なあつみさん
→不機嫌でした?(笑)
・亮ちゃんはヤスと大倉よりマルちゃんとよく遊ぶ
→確かにご飯率は高いですよね、この2人。
・亮ちゃん 章ちゃん 激怒させた 水
→水鉄砲事件だ!(笑)
・アドレスを知らないと拗ねる亮ちゃんの
→すばるさんのアドレスですね@レコメン
・デパートの屋上のアンパンマンとドラえもんのバッテリー
→まさかのコラボレーション!(笑)

ということでした(笑)
なかなか長い時間かかってしまいましたよ(苦笑)
とりあえず、今日はまた夜深くに記事をアップする予定ですので、ドロンしますねー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yui | URL | -

    ちょいちょい爆笑させていただきました(笑)
    いろんなこと調べる方がいるんだなぁ―と!

    あ、ちなみに嵐の翔くんが作った香水の名前は確か「彦星」(ローマ字やったかな?)だったかと…。七夕あたりに作ったからと。
    ドル誌の連載でやってました―☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY