スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


22時代ラスト

2009年12月03日 23:00

メール。

☆今年の流行語大賞発表されましたが、ヨコヒナの中の流行語は?
ヨコは『トゥース』をあげてました。
すごくオードリーさんが活躍されてましたしね。
ヒナ:「大倉もよう言うてたしね!」

☆新しいテレビを買いました。もうヨコヒナも地デジ対応ですか?
ヨコは地デジは見れるけど、アナログで見ているそうです。
キレイな映像が落ち着かないし、ザッピングをよくするから反応が遅い地デジは、『イラチ』だからイヤなヨコ。
ホンマに地デジになるんかなぁ?とヨコ。
そりゃ国を挙げてやってるんやから、今更かわらへんとは言えへんよとヒナ。
ヨコはちょっと政治怒っています(笑)
いきなり高額なモノを買えっていっても年金がどうのこうの、税金がどうのこうのという時にはムリだ、と。
前のテレビを買い取るとかそういうことがあってもイイと思う、それならおばあちゃんたちも積極的になるのに、みたいな話でした。
ヨコ:「まぁ僕らがこんなところで吼えてもなんもかわらないでしょうけどね」

☆関ジャニ∞のCD予約ができません!というお店が出ました。
嬉しいことでございますよ、支持していただいているのは、とヨコヒナ。
数は決まっているけど、それを言ってはいけないそうです(笑)



********************
今日はこれでおやすみなさーい。
お付き合い頂いた方、ありがとうございましたっ!

あ、昨日のジャニ勉@関テレさん、インフルはやった時期の収録だったヤツで、マルちゃん、りょーちゃん、すばちゃん、ヒナちゃんの4人+浜田ブリトニーがゲストだったんですけど。
深夜なのにめっちゃ笑った(1人大爆笑!傍からみたら気持ち悪い…)ので、またちょっと書くかも。
んでもって、ROMES第8話、めっちゃドキドキした、ちょっとやばいくらいドキドキしながらみたので(笑)またそれも書きたいなぁ。
…書きたいことだらけだ。
ベテランのコント&MCもそーだし、アクセス解析も!(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


