ジャニーズステーション

2009年12月03日 22:52

・関西ジャニーズJr 大阪松竹座公演 12月1日から開始
・森本慎太郎主演の映画主題歌 スノープリンス合唱団『スノープリンス』
・近藤雅彦 表参道イルミネーションイベント参加

・関ジュ
見に行けたらよかったんですけど、今回われわれも見にいけそうにありませんねぇ、とヨコヒナ(苦笑)

・スノープリンス合唱団
未来のスターがそろってるよ、とまるでオッサンな2人

・マッチさん
表参道のイルミネーション見てね、とイルミネーションの話(笑)

とっておきニュース。
◆マイガールはあと2回です
◆はぐれ刑事 12月26日の21時からです
◆If or・・・2をやります。
ヨコ:「よう仕事しますね?いくらもらってるんですか??」
ヒナ:「カツカツでやってやってますよ…今年のイフオアのギャランティーは入ってません!ただ、いつ入んねん、って言いましたよ」(爆)
◆再来週のゲスト、すばるさんと亮ちゃん!レイティングだそーです。
再来週って何曜日?←ヨコは天然(笑)
何日?って17日ですよ、と。
早いな!カウントダウンとかさっきのつもりやのに!とヨコ。
夏とかごっそりぬけてますもん…とヒナちゃんがいうと「こうやって死んでいくんや」とヨコ。
ヒナ:「ここででましたか。まぁ、スタッフがうけてるからよしとしましょう!」と。
◆K太郎さんは14日月曜日にkinkiさんとレコメンします。

TVガイド@並木さん
カレンダー撮影、エイトとしては初の海外撮影です。
B4変形版だそうです。
関ジャニ∞になってから、ヨコは初の海外だそうです。
うれしいね、ホンマに、と。
まぁ、いろいろみんな話していたから、カレンダー撮影は海外だろうなぁと思っていましたけどね(笑)
去年のカレンダーも遊んでいるところをとって貰ったので、海外に行っても遊べるかなぁとヨコ(笑)
(その前に海外=遊べると思っている、みたいなことを言ってましたけど/笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY