ガールズランキング

2009年12月03日 22:17

3日連続食べてもいいおかずランキング

5位:さんまの塩焼き

4位:餃子
僕は続いても全然いいよ、なヒナちゃん。
何かを言いかけてヨコはやめようとして、結局言う(笑)
チーザーってお菓子、めっちゃうまいよ、と。
ハマってることをヨコは伝えたかったらしい(笑)
チェダー??あ、味の種類か(笑)
※このお菓子だって※

3位:からあげ

2位:ハンバーグ
3日はきついなぁ、なヨコヒナ。

1位:カレー

…なんかあっさり終わったぞ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY