スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レコメンはじまりましたけども。

2009年12月03日 22:10

先に宣言しておきますが。
なかはらさん、明日7時からお仕事なので、22時台しかレポしないし聞かない予定です(爆)
ご了承頂けますよう、よろしくお願いいたします。


********************

マルちゃんのインフルエンザの話題から。
大分回復に向かっている、という連絡は貰っている、という報告でした。
いや、もう12月ですか、早いですね、とヨコ。
ヒナ:「やめましょうよ、OPから」
ヨコ:「今日はやめましょ」(笑)
年末は忙しい!というのに話は変わりました。
CDは店頭からなくなったら追加はありませんナちゃんが宣伝していました。
それを知らなかったヨコさん…同じ関ジャニ∞なのに(笑)

毎日ゲームして、寝不足なヨコさん。
すばるさんとガイさんと。
関西ジャニーズジュニア松竹のスタッフさんも巻き込んでいるらしい(笑)
モンハン話。
わかりやすく言うと名刺交換をすばるさんとしているので、すばるさんがゲームをネットでつないでやってるときはわかるヨコさん。
だから、ヨコは「すばるがゲームやってる!」とすばるさんの部屋に遊びに行ったんだそうです。
(部屋、でいいのか?まぁ、RPGの感覚だとパーティーってことだろうなぁ)
するといろんな人がいっぱいいたそうです。
ヨコ:「たぶんオッサンだろうけど(笑)」←あんな深夜にいるのはオッサンだろうという勝手なヨコの決めつけ(笑)
ヨコ:「あのひとみしりなすばるが、めっちゃしゃべってんねん」←ゲーム内のチャットの話。やりましたね!とか普通に話しかけている、と。本人もwebで書いてましたけど(笑)
海外に行ったときも臆せず関西弁で話しかけていてすごいなぁと思ったけど、ゲームの中でめっちゃ話しかけててすごいなぁと思ったヨコさん。
チャットに熱中してて、ヨコの存在に気づかなかったすばるさん。
5分後に「おー、おったん!」とすばるさんにチャット上で話しかけられたらしい(笑)
昨日は深夜3時くらいまでやってたらしい…(苦笑)
現場に寝不足の顔でやってくるヨコ(+すばるさん)を心配しているヒナちゃん。
そんな言葉をよそに、ヨコは「モンハンは面白い!」とアツく語る(爆)
PSPバージョンが終わったらやらないと思っていたのに、Wiiでもやってる、めっちゃ面白いゲームやわ!と。
ヤスくんもそういう話を聞くから興味を持っているみたいです。
ガイさんはモンハンがうまいので親しまれているらしいですよ(笑)
ヒナ:「楽しいのはいいですけどね、体調崩す手前でやめといてくださいよ」
…マルちゃんのこともあるし、年長2人がそんな感じだったら、ヒナちゃんも心配だろうよ(苦笑)

1曲目は『冬恋』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


