スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月1日の行動。

2009年12月02日 23:15

と、めっちゃカタいタイトルですけど(笑)その前に。
今日、ふ、と『Johnny's net』に遊びに行ったんですよ。
普段webは毎日見に行ってても、netの方はそんなに見に行かないので。
したら、『Gift』シリーズ(と勝手に呼んでおく)のCDジャケットがまだアップされていない代わりに『NOW PRINTING』の画像がアップされているのを今日はじめて知りました(笑)
あれ、いつからかわかりませんけど、普通に可愛いじゃないですか!
∞レンジャーの工事中、ってカンジ(笑)
まだ見ていない人は、ジャケ写がアップされる前に一度見に行って見てください(笑)
ちなみに何故netを見に行ったかというと、カウコンの抽選結果がいつくらいになるかが気になって、なんですけど(苦笑)
えっと、通常の東京Dでやってるカウコン、去年の抽選結果のお知らせは12月11日、だったようです(笑)
あれはメールで確認できたけども、って話ですよね…。
カウコンっていっつもギリギリだから(チケットが届くのも確か25日とかそんなもんだったと思う)こう、手元にチケットがある感覚があると安心する感じが遠くて、あれをどうにかしてほしいなぁと思ったりはするんですけどね。
…ってすっかり手元にチケットが届くていで話をしていますが(笑)

さて、ベテランコンのMCやらをやってしまおうかなぁとも思ったんですが、今日は頭が働かなさそうなので(今日は1日事務仕事の日だったのです。だからPCに向かっている時間が多かった…)ゆるゆるなカンジで行動記をちょっと書いておこうと思います(笑)

ひそかに1日は夜勤明けだったなかはらさん(笑)
8時くらいに仕事が終わり、速攻家に帰って、1合半の米を食べる女(爆)
いやー、のんさんにも言ってたんですけど、朝の8時に食べる量じゃないけど、なかはらの感覚的には夜ご飯なのよ、ってことで…最近ホンマによく食べるわー(笑)
んでもって、13時過ぎまで惰眠をむさぼり(苦笑)15時頃にはきちんと松竹付近に着くように出たつもりだったのに、ちょっとだけ足が出て(苦笑)のんさんととうかちゃんと合流。
とうかちゃんは10月25日@ドリボの時にちらっと会っただけ、ってカンジだったけど、よかった記憶が当たってた(笑)
そっから約2時間はほとんど、あの場所(笑)で過ごしながらのんさんととうかちゃんとお話タイム!
とにもかくにも、とうかちゃんの行動が可愛い(笑)
なかはらさんは、豆柴を見るたびに「あ、とうかちゃん」って思うよ、なんて告白もしながら(笑)
のんさんはるーたんファンの人からのメール返信が大変そうだったし(笑)
なぜか「太ってくださいよー」なんていう話題も出つつ(いや、ホンマに家系なんかわからんけど、妹も弟もこんなカンジの体系なんやって。ここにも書いているように食べるけどそんなに体重に変動はあらへんのよ)
あ。
のんさんには京都のお土産を頂き、とうかちゃんにはバウムクーヘン返しを頂いたり。
ありがとうございましたっ!
んでもって、16時ごろだったかなぁ、のんさんがチケットを譲って下さる方とお会いするってことだったので、一緒にご挨拶に行くことに。
その時のんさんに譲ってもらう方から「あの『なかはらさん』って書かれてるよー」って言われて正直ドキドキする人(笑)
ちらっとココにも書きましたけど、最近のんさんとこにお邪魔するようになってから「実はずっとブログを見てたんです」とか言われることが多くて、ちょっとビックリすることが増えてきたんですよねぇ。
あ、その会いに行く前に、のんさんってホンマにアバウトやなぁ、ってことはあったんですけど、まぁみなまで言いません(笑)
そういうおおらかなトコがいろんな人を惹き付けるんだろうなぁと思ったり。
んで、別のカフェに行って、またはじめましてー、ってして。
チケットのコトでご連絡頂いたかずみさんには「関係論読んでます!」と言われ、またちょっと照れて(苦笑)
そしてまた元いた場所に戻ったんですけど、のんさんにコーヒーをゴチになりつつ、「ほんまにユルユルですねー」とのんさんにツッコミをいれつつ(笑)
で、帰ってきたらとうかちゃんが「早かったですねー」とニコニコでお出迎えしてくれて。
その後印象的だったのが、手帳の話とお金の話(笑)
なかはらさんは20年以上ジャニーズと共に歩んできた人生なので、手帳やら日記やらにジャニーズの何かが書かれていない年はありません(爆)なんて告白もしつつ。
あ、そうそう。
抹茶さんととうかちゃんがどうやら同い年(なかはらが抹茶さんの年齢を間違ってなければ、だけど/爆)らしいって話も。
どっちも知ってるなかはらさんとしては、抹茶さんととうかちゃんが同い年ってのが想像つかんけどなー。
どっちがどっちともいえないんだけど(笑)
今度6日に2人があった時、どんな風になるのかがちょっと楽しみ(笑)
んで。
はじめから「緊張してきた!」とは言ってたものの、だんだん緊張してきて、コンタクトを洗うかどうするかで迷ってるとうかちゃんが可愛いなvとか思って(笑)
いざ会場入りするときにも、突然とうかちゃんを見失って(その前にとうかちゃんがチケット交換しているのを上から眺めていた時にもちょっと見失ったけど/笑)そういう1個1個の行動がかわいかったんよ、とうかちゃん。
ライブ始まる前。
今回のチケットは3連番で取ってたモノだったようで、かずみさんのお友達さんとちょっとお話盛り上がりで。
SMAP・中居さんつながり、現役ですね!また話しましょーね!とか言いながら始まるのを待ってました。
にしても、のんさんとその方との会話が傍から聞いてて面白かった(笑)
すぐに仲良くなれるもんなんだなぁ、って思って(笑)
のんさんは公演終わりにダッシュで帰らなくちゃいけなくて会場でたところでお別れ。
また6日に会うからか、ちょっとさらっとしたお別れだったのです(笑)
あ、そうそう、めぐさんにも会いたいなーなんて言ってたんですけど、めぐさんの都合が悪いんですよね、6日。
残念だなぁ、って話をしていましたよ。
んでもって、その後はとうかちゃんと待ち合わせ。
ロッテリアの前で待ってますねー、ってことだったのでロッテリアの前で待ってたのに、なかなか現れないとうかちゃん。
後に聞いたら、会場でたとこで「見つけられる!」と思って待っていたらしい(笑)
そういうトコがまたかわいい(笑)
んで、龍規にメロメロになってテンションが高くなったとうかちゃんと腕を組みながら(笑)心斎橋の方までぷらぷら歩いて。←背が高いからか学生時代からそういうことを自然にされちゃう側だったりする(笑)だから違和感ないんだよなー(笑)
今気づいたんだけど、歩くの早かったんじゃないかなー、大丈夫だったかなー。
ひそかにいつもよりはゆっくり歩いているつもりだったけど、結構早いペースで歩いてたなぁという自覚はあるんだよ、とうかちゃん。ごめんね。
んで「お好み焼きがいいです!」なとうかちゃんに「うん、何でもええよー」とすっかりオバサン、というかオジサンななかはらさん(笑)
2人でお好み焼きを頂きましたー。
とうかちゃんが龍規に落ちるかもしれない、なんてずっと言ってるから「落ちたらええやん!」と言っておきましたが(笑)この間のなかはらみたいに街中で龍規に会ったら、それこそ一発で落ちるだろうなぁって話(笑)
街中にジュニアは溢れてるよ!ととうかちゃんに熱弁したけど、否定されまくってたけど(笑)
関ジャニ∞が大きくなって大阪のことをどう思っているのか、みたいな話もしたし(お酒も飲まずによくあそこまでアツく語れたもんだよ、なかはらさん…)とうかちゃんのお仕事の話もしましたよ。
上司たるものを考え直したりしたよ、うん。
とうかちゃんとはまた6日に会えるね、楽しみだね、といいながら地下鉄に乗り、そのまま阪急線のホーム別れるまで一緒だったんですけど。
ずっと、
「かわいいわぁ、このこ」
と思いながら、どっかの親戚のオバちゃん状態になってしまったなかはらさんでした(笑)
んで、家に帰るまでにセトリを思い出そうとする人。
電車の中でブロック数(ちなみになかはらのセトリの覚え方は、『最初はキンキ2曲ブロック+2曲、クリスマスメドレーが5曲そのあとキンキトキオ、プレゼントB.A.D.…』みたいな覚え方なのです。曲名は後からえーっと…と思いながら当てはめていきます。∞コンもこんな覚え方。初日だけですけどね(爆)あとは他の人のを見て予習していって、変更点だけを抑えて帰るようにしているので、毎回こんな覚え方はしてないですけど)だけ確認して、帰ってきてお風呂に入りながら曲を当てはめて…うん、でもよくわからんぞ…ってな展開でした(爆)

結構簡単に書いたつもりだけど、ちょっと長い(笑)
とりあえず、明日は余裕があったら更新、ってくらいの日程(苦笑)、レコメンレポはできないかなー、できるように頑張りたいとは思っていますが(汗)
なので、ベテコンMCとかアクセス解析はもっと後になります(苦笑)

では続きにコメントレス+拍手レスです。
あおいさん、抹茶さん、ともっちさん、はるかさん、とうかちゃん、めぐさん、なおこさん、かずみさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
11月30日 あおいさん
入ってきましたよ、ベテコン。
メロメロしてますかー?(笑)
ちょっとできの悪い息子たち、ってカンジでもなくはないんですけど(笑)
薫太が装いは可愛くなってたのに、ダンスがめちゃ男前だったよ!とかも書きたいので、ちょっと待っててくださいね(笑)
あとウッチー、今日テレビ誌で見たら、もっと実感がわいてきました(笑)
髪の毛黒くするのかなぁとかしょーもないことまで気になります(笑)
あと、SMAPと関ジャニ∞のことを書いたというのを見てみたい!思い入れが違うから良い点がもらえるってのはあると思います!(笑)

12月1日 抹茶さん
他人のことを喜んでくれるのが抹茶さんっぽいなぁと思いつつ(笑)
めっちゃ美人だからね、とのんさんたちにアピールしておいたんで、よろしくです(笑)
まだライブの中身は書いていないけども、文ちゃんはやっぱり文ちゃん、自由人でした(笑)
コントのとことかも斬新過ぎるしねぇ…あのギャップがいいのかなぁなんて思ったりも。
6日に会えるのを楽しみにしているからね♪

12月1日 ともっちさん
お子さんとマルちゃんのインフル時期だだかぶり…マルちゃんは子供か!ってなトコもありますけど(笑)確かに幼児・小学生の患者さんは多いようです。
どうやら新型さんは92歳だったっけかな?くらい以上はなにやら掛かりにくい、みたいなのが発表されたりしていましたけど、ウチの利用者さんたちで季節性インフルさんに掛かったのは今年は1人、去年は0人…利用者のほとんどは90歳越えしているところをみると、インフルさんは老体には近づかないのかも(笑)
いや、高齢者がインフルに掛かったら半端なく心配なので、気をつけているからってのはあるかと思いますけどね。
あとベテコンは楽しんでまいりました、その前後も含めて楽しかったのです!
6日もまた遊ぶので、それにお付き合いいただければ(笑)その前にはMCとかもアップできたらいいなぁ。
あと聞いてほしい話、内容がめちゃ気になりますけど(笑)お話したいときにお話して下さったらと思います(笑)
なぜか最近悩み相談を結構な数抱えているので、メールの返信が遅くなるやもしれませんが(汗)

12月1日 はるかさん
そーなんですよね、ウッチーのドラマについては、ノーチェックだったのでちょっとビックリしましたよ(苦笑)
ホンマにカメちゃんテゴちゃんとだから、ソコはすばるさん!でもよかったんじゃなかろーか、とかいうアホな発想もありつつ(笑)楽しみにしています♪
どういう感じなのかなぁ、って純粋に思ってるんですよね。
ドラマも楽しみだけど、それに伴う対談とか、そういうのもどーなるんかなぁって。
1月からも見るドラマが多そうです(苦笑)

12月2日 とうかちゃん
えぇ!こちらこそありがとうございましたっ!
めっちゃ楽しかったよん♪
挙動不審がまた可愛いんだよ、忘れるわけにはいきません(笑)
セトリの覚え方は↑にもちらっと書いたけど、そんな感じなのです。
初日参戦の指名だと思って頭の中で組み立てましたけど、とうかちゃんは「龍規が良すぎたー!」って言ってるのがかわいいから、そっちでイイと思うよ(笑)
何にしても、今回は初めてベテさんたちにオリジナル曲を貰ったライブだから、それだけでも感謝しないとね、と思ったりしています、冷静になって(苦笑)
やっぱり人間の欲って怖いなぁ…(苦笑)
でも、なかはらもとうかちゃんと一緒の気持ちだったことは確か、もっとキャラ押ししてもイイと思うんだけどなぁ、って思ったりしましたよ。
よし、6日、楽しみにしていますね♪

12月2日 めぐさん
会いたいめぐさんのコメントだー!とテンション上がり気味ですけど(笑)
マルちゃんを切望しているヨコとかみながらほっこりはしましたけど、まるちゃんのことだからお仕事遅らせたこととか相当責任感じるんだろうなぁと思うと、心配。
早く会いたいなぁと思いつつ、ムリして出てこんでもいいよ、と思いつつ、です、複雑(苦笑)
セトリを覚える技(笑)は上に書いたとおり。
去年の夏は完璧に覚えたかったから、ブロック数を手に書いて帰りましたけどね、それくらいならライブ中でもできますよ(笑)
記憶力というより想像力の世界なよーな気もしないでもないですけど(笑)
鍛えて関ジャニ∞カウコンに備えましょう(笑)

【拍手レス】
11月30日 なおこさん
なんだか6日に入る人も結構いるなぁ、ウチに来てくださってる方は(笑)
また様子を伝えてくださると嬉しいです。
めっちゃ楽しかったので♪
京男とかがどのユニットでもあのペースで歌うのかがちょっと気になったりもしてるんでね(爆)
ヤマトナデシコ七変化は1巻から単行本で愛読している漫画だったりするので(『花より男子』とかもそーでしたけど)世界観をそのままにしておいてほしいなぁというのもあったり…自分の中でハードルを高くしすぎないように気をつけたいと思います(爆)

12月1日 かずみさん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございましたっ!
めっちゃ楽しかったですよ!ちゃんとセトリを覚えて帰られるかな、マーシーの涙にふっとんじゃったよ!とテンション高めでしたしね、なかはらさん(笑)
そーですね、マーシーを龍規なら抱きしめてくれたかもしれないですね(笑)
龍太はちょっとテンション高かったから、対応もあんなカンジだったのかなぁとも思いますし、これ7日、また教えてくださいね。
7日は全員が泣いてるかもしれないし(笑)
あ、あと関係論も読んで下さってありがとうございます。
照れてます(笑)
でも後半は3馬鹿中心なので、自分自身も書きやすいのかも、と思ったりしています。
あ、お友達にもよろしくお伝えください。
いつかSMAPライブでお会いしたいところです(笑)
これからもよろしくお願いいたします。


コメント

  1. いちご。 | URL | -

    なかはらさん、こんばんは~♪
    にやけながら読ませていただきました(゜∀゜*)
    もうとうかちゃんのクルクルとかけまわる姿が目に浮かびましたよ♪
    ほんとに豆柴見ると、とうかちゃんを思い出すと思います(爆)
    コンサートに、行動記に、読んでて楽しいひと時になりました!

  2. のん | URL | -

    ホンマにごめんなさぁぁぁ~い(笑)アバウトすぎて。
    気分は土下座で謝るカンジ。もおう踏みつけていいよ。
    もうアタシのお世話もいっしょにお願いします。だよ。
    元祖豆柴飼い主のいちご。ちゃんのコメにテンションあがりました。
    いちご。ちゃんが、誰よりもとうかちゃん想像ができてるかと(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。