スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでこんなに思い出せないかを人のせいにする、の巻。

2009年12月02日 00:41

帰ってまいりましたー。

って先にマルちゃんのお話を。
マルちゃんはめっちゃ元気なイメージがあるだけに、ちょっとビックリしちゃったよ。
普段元気な人がそういう風になると気分まで落ち込んじゃったりしちゃうだろうけど、年末のライブにひっかからなくてよかったんだよ!とポジティブにいきましょうよ。
ゆっくり養生して治してね。

なんだか眠たいなぁと思ってるんですけど、そりゃそっか、夜勤明けだもの(笑)
豆柴とうかちゃん(と呼ぶことにした、今日のコン終わりのとうかちゃん、めっちゃ可愛かった/笑)がめちゃテンション高くて、楽しいご飯をしてきたんですけど。
とうかちゃんとのご飯の話はまたゆっくり(笑)
のんさんのテンションもまたゆっくりお話するとして(笑)
あ。
今回ご縁があってお譲りして頂いたかずみさん、ありがとうございました!
とっても楽しんでみることができました。

さてさて、レポなんですけど。
とうかちゃんとご飯をしてた時にも言ってたんですけどねぇ、マーシーがまさか初日に泣くから、なかはらは前半順調に覚えていたセトリを見失ってしまいましたよー。
ってことで、セトリがなかなか思い出せないのはマーシーのせいにしていいですか?ってことで(笑)
一応思い出したセトリを書いておきます。
曲が思い出せない!とかタイトルがわからない!とかいろいろありますが(汗)
マーシー号泣事件(笑)に動揺してなかなか思い出せないセトリだけど(爆)
MCをしちゃおうかと思ったんですけど、MCがグダグダすぎて流れも何も…ってカンジだったので(爆)なかなか思い出せない部分もあるんですよねぇ。
何せヒナちゃんも言うように(笑)VeteranのMCは課題だと思いますわ(笑)
龍規がめちゃ頑張ってたもん!仕事しよ!文ちゃん!(笑)


***以下、続きにネタバレあり***









関西ジャニーズJr. X’マスやで!全員集合@大阪松竹座(『Veteran』ver.)
2009年12月1日 開演:18時 終了:19時56分


【SETLIST】
※『??』はなかはらが曲名がわからないトコロです(苦笑)
※ところどころ覚書がありますがまた徐々に思い出します(笑)とりあえずMCとコントはもうちょっと掘り起こす予定です(笑)


01 SNOW!SNOW!SNOW!
02 やめないで、PURE
03 Ume強引ON
04 ロマンチック(メンバーが2・3階へ 2階右:龍太/2階左:薫太/3階右:マーシー/3階左:菊さん/文ちゃん・龍規がステージに残る)

◆クリスマスメドレー
05 サンタが街にやってくる
06 ジングルベル
07 ホワイトクリスマス
08 そりすべり
09 もみのき
(このあたり順番が怪しいです…ちょっとずつ入れ代わり立ち代りしながら歌ってたんですけどねぇ…)
10 シンデレラクリスマス
11 Ding Dong
12 (ここでB.A.D.がゲストで出てきたんですけど、曲がなんだったかなぁ…)
13 キミは泣いてツヨくなる(ShadowWEST)
14 みはり(京男)
15 ??(室3兄弟)※ミニコントあり。コント『消防士のプロポーズ』
16 ??(Little Gangs)

◆コント(サンタコント)

すみません、覚書(汗)
・文ちゃん/薫太/龍太:::マーシー/菊さん/龍規
・付け髭菊さん、短パン龍規
・サンタにかけたサタン+キン肉マンにかけたキャラ(バッファローマン)(共にブラック)
・角が2本あるやろ!な裸。
・エロイムエッサイムとハリケーンミキサー
・ストライキの理由は日給200円/4500円・5000円の支払いがあるはず
・師匠と先輩
・ムチを打たれておたけび
・220円にアップ
・竜田くんのギャグがたつたのひじ
…なんかこの覚書あやしい(笑)
また詳しく書きます


17 Beautiful未来

◆MC

ちょっとだけ覚書
・初日を迎えてどう?きゃーってカンジははじめて
・文ちゃんしゃべらず、緊張してる?
・滑ったときには手をたたく
・菊さん、漫談する?でけへんわ
・千ちゃんしゃべれ!ほしいんや!バナナがほしい?!
・シモネタ弟に謝る兄、でもわかってない
・龍規vs竜田くん。「ますますます…」
・これが本物のすべり芸や!
・ムカイコウジの後ろに隠れるけど隠れてない龍規
・最近しゃべってない!学校やもん@マーシー
・ちょーさんだーばーど
思い出せないくらいグダグダだったのか…(苦笑)


18 蝶
19 サンダーバード
20 All of me for You(ジュニアボーイズ?)
21 Shelter(BIG Gangs)
22 ??   (ShadowWEST)
23 ??   (リトギャンだったよーな…あら?わからんくなってきた)

◆ 09年お仕事メドレー
24 World Wing(薫太@翼くん)
25 ??(たぶんこの間に1曲あったはず!/爆)
26 ∞レンジャーのテーマ(レッドがセンターにおかれている/マーシー:ブラック/龍太:イエロー/龍規:グリーン/薫太:ブルー/菊さん:ナス/文ちゃん:オレンジ ※菊さんと文ちゃんが反対かも…あやしい)
27 アカイシンキロウ(マーシー東京D・6月1日事件/緑ガムテ)
28 シャララ(菊さん@タッキー/薫太「俺以外いないでしょー!」)
29 Big Game(タイソン なぜか長い間静止)
30 愛しているから(マーシーでず/その後事件の真相)

◆09年ジャニーズヒットメドレー
31 Brand New World
32 ヒカリひとつ(千ちゃんめっちゃセンターで歌ってた/笑)
33 スピリット
34 マイガール
35 Loveless
36 スワンソング
37 太陽と砂漠のバラ
38 急☆上☆Show!!

39 ヒアー アイアム(京男)

40 SOS(※表記わからず。Veteran初めてのオリジナル曲)

41 ブギウギ キャット
42 JUMBO

◆挨拶 (龍規がほとんどしゃべってた。涙したマーシー)

43 アニバーサリー

◆Ec
・Ume 強引 On


曲数めっちゃ多いなぁ…ってか、合ってるんかなぁ…(苦笑)
とりあえず合ってると信じたい(爆)
後半の09ヒットメドレーとかもベテ以外のユニットがよく歌っていて、もうちょっとベテの曲があってもよかったのになぁって思ったりしました…でもま、チケットの表記通り『関西ジャニーズジュニア」のライブなのかなぁと思ったら、それも納得なような気がします。
明日、明後日くらいにコントとMC、もうちょっと深く書けたらいいかなぁと思っています。


コメント

  1. とうか | URL | I6ZkGZoE

    おはようございます!とうかです。
    昨日は開演前から終演後まで、本当にありがとうございました…! 夜ご飯までご一緒していただけて、それも私のしょーもない話まで聞いていただけて本当に感謝です(泣)
    めっちゃ挙動不審だったのは、もう見なかったことにしてやっていただけると…。とても素敵な時間をありがとうございました!(^^)

    そして、セトリ凄すぎですからーー!!!
    私同じコンサートに行ったはずなのに、記憶全然無いんですが…(おいおい)
    それもメドレーの曲順とかまで覚えてらして凄すぎです!
    忘れてしまった記憶がよみがえってくるようで、感動しました。私ももう少し記憶力が欲しいです(泣)
    そして、確かにべてが主役の関ジュコンって感じでしたね。クリスマスメドレーとか2009年ヒットメドレー、京男他のジュニア曲って同じものを他ユニの時もするんですかね(^^;;)
    私も正直、もう少しべてらんが見たかったなぁ~と思いました。贅沢だとは思いつつ…v-356

    昨日は本当にありがとうございました!
    また6日にお会い出来ることを楽しみにしています。こんな残念な私ですが、よろしくお願いします(^^)

  2. めぐ | URL | -

    こんばんは☆
    12月の始まりがマルちゃんインフルというびっくりなニュースで・・・。
    早くまるちゃんのギャグがききたいワタシです。
    もうそろそろ元気な顔が見られるかな。

    そしてすっごい記憶力~!!
    自慢じゃないけどワタシなんて始めちょろっとと終わりちょろっとくらいしか覚えてないよ・・・。
    あつみちゃんすごいよねえとしか出てこない(笑)
    楽しい記憶は宝物ですもんね、ワタシも京セラ(行くていで)では記憶できるオンナになりたいよう^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


