CMを見てほっこり。

2009年11月30日 20:00

いや、今マリオのCM、結構頻繁に流れているじゃないですかー。
あの、ニノとオセロの松島さんがゲームしているCM。
なかはら、あれ好きなんですよねぇ。
結構いろんなパターンありますけど、ニノが操るマリオの肩に松島さんが操るルイージが乗って、ニノだけが操作して前に進んでいくバージョンを最初に見たんですよ。
「うわ、ニノやさしい!」って普通に感動したんですよ、あれ見て(笑)
んでもって、その後も不慣れな松島さんにちょっと毒舌ながらもアドバイスしているニノが愛しくって、アレ見てると「ニノ、いい男だなー」って思うんですよね。
たかがゲームしてるだけなんですけど(笑)

さて、明日は松竹座に行くことになっているのに、んでもって今日は深夜勤なのに、なんでかあんまり眠れない(苦笑)
うーん、興奮してるんだろうか(爆)
結構昔のVHSとか見て「あ、こんなトコにマッキーがいる!」とか、そういう発見をして楽しんでしまいましたよ。
ツカちゃんが可愛かった!
あ、そうそう。ツカちゃんで思い出した。
ポポロ1月号のA.B.C.-zの記事、見ました?
(なんで関ジャニ∞のトコじゃないんだ?って話なんでしょうけど/笑)
いや、ハッシーがね近況で『すばるくんと、毎日メールしあってます。最近、俺のことを良亮って呼んでくれるようになってうれしい!お兄ちゃんみたい』って言ってるから!
なんかコレだけでテンションあがったなかはらもどーかと思いますが(笑)
ハッシーがすばるさんにハマってるー!と思って(笑)
ツカちゃんがすばるさんに大阪公演の時にご飯に連れてってもらった、って言ってるんですけど、ハッシーの情報が衝撃的過ぎてね(笑)

あと、全然関係ないけど、ウッチーがドラマ決まったってことで。
『ヤマトナデシコ七変化』…まず、これドラマになるんだーっていうちょっとした衝撃と、誰がやるんだろう、って思ってラインナップを見たときの、見事なジャニーズ色に驚愕。
ウッチーは冷静で文武両道な織田武長役なわけですけども、どーも昔のぽやんとしているウッチーがお好みななかはらにとっては、冷静さ、が想像つかんわー(笑)
ウッチーの武長くんもあんまり想像つかないけど、カメちゃんの恭平はこれまたどーなんだろ?と思ったり。
実はビジュアル的に、なかはらの中で一番しっくりきてるのは、雪之丞役のテゴなんじゃなかろーか(笑)
キラキラしい(こんな言葉はない/笑)マンガなので、『花より男子』とはまた違ってキラキラしているドラマにしてくれるんだろうとは思ってるんですけど、来年のテレビ誌とかで4人(もう1人蘭丸は宮尾俊太郎さん)が表紙のとか増えるんだろーな…とか思ってるんですけどね。
1月期は探偵さんもあるしなぁ。
なかはらはウッチー武長くんも楽しみだけど、やっぱりダークヒーローヨコが楽しみかなー。
ま、でも想像がつかないっていう点では、あのじゃニーズまみれの中でどんな風にウッチーが演じるのか、ってのも楽しみだけど(笑)

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
あ、明日は本当はアクセス解析やろうと思ってましたができなさそう。
近日中にはやりたいなぁと思っていますが、ライブレポが先かなー。
めぐさん、timmyさん、なつこさん、侯皇さん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
11月29日 めぐさん
なんだかんだと予定を詰め込むからダメなんですよね(爆)
生き急いでるといわれそうですけど(笑)楽しいからイイということにしておいてください(笑)
サイトの方も実はまだ作業が残っていますので(汗)
んで、年末は一緒に年越ししたいですよねー!
んで、テンション高い状態で会ってお話したいっ。
絶対に当てましょーっ!!

11月30日 timmyさん
そーなんです、明日また直後にでもご報告しますねー。
timmyさんの日帰りは結構ね…時間ギリギリになるんじゃないか、ってあわてる日帰り具合だと思いますし(苦笑)
松竹座は基本落ち着いてみたい年になってしまいました(笑)
なんかなぁ、前の方で見ていると勢いある若い子たちにまぎれてちょっと申し訳なくなっちゃうのでね(苦笑)
ま、とりあえず今日の仕事頑張って(笑)明日楽しんできます。

【拍手レス】
11月30日 なつこさん
そーなんです、実は今回積極的に探しているカンジじゃなかったんですけどね、いけることになりました。
初日だけど、ま、ネタバレありでしょー、今回は撃沈組が多いし、と勝手に思っています(笑)
できるだけ早い段階でできればいいなぁと思っています。
カウコンは絶対にいきたい!這ってでもいきたい!
その願いは絶対に届くはず!
…と思いつつも、ソワソワした感はまったく抜けないんですけどね…(苦笑)

11月30日 侯皇さん
そーなんです、昨日お話を頂いて明後日の話なんだけど、的な(笑)
ホンマに今年は恵まれているなぁと思います。
初日参戦もビックリの結果ですけどね(笑)
カウコンでは是非お会いしましょーっ!
絶対に当ててやる!と心底思ってるんですけど、どーにかなるかな、どーにもならないってことがありませんように!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 抹茶 | URL | -

    おはようございます☆

    べてコン初日ということで、普通の火曜日なのにちょっとふわふわしている抹茶です(笑)
    あつみさんが行くということで、なんか嬉しくて私までつられてテンション上がってしまいます♪
    ベテランみんな気になるけど、自由人な文ちゃんの動きが一番気になります('-^*)/
    ソロとかペアで歌ったりもあるんかな?エイトの曲も歌うのかな?とか想像だけでニヤニヤしながら1日過ごしそうです。
    楽しんできてください(=^▽^=)


    ヤマトナデシコの発表はなかなかの衝撃でした。いろんな意味で楽しみです( ̄ー ̄)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はるか | URL | 3un.pJ2M

    内くんのドラマ、決まりましたね~。しかもあんなに華やかな話!内くんにピッタリだな~と思いました。亀と共演するのは初めてかな?なんにしても、テゴもでることだし、この番組は絶対見る事間違いなしです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY