スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


米を2合食べました。

2009年11月30日 01:37

いや、ウソではなくホントの話(爆)
なかはらさん、急に食べるときがあるんですけど、まさしく今日の夕ご飯がそれで。
21時半くらいのご飯だったのに、そっから2合のご飯を食べてしまったんですが(爆)
たぶん、1キロくらいはこの数時間で太ってるんじゃないでしょうかねー(笑)
すぐに排出されちゃうカンジもしないでもないですけど(爆)
米ばっかり食べてる(おかずは漬物と味噌汁だった)のは、たっちょんの影響か、亮ちゃんの影響か?(笑)
でも基本なかはらさんは、米好きなんですよ、身にならないみたいだけど(笑)

さてさて。
今日は何書こうかなぁと迷ったりもしてたんですけど、ROMESのこととか書いてないですけど、なんだか書く気になれなくてね。
いや、おもしろくなかったとかそういうわけではなく…
と、ここまで書いて、嬉しいお知らせが飛び込んできたっ。
んでもって、テンションあがってヘンな行動ばっかりしてて、こんな時間になった!(爆)

12月1日のVeteranコン、誘ってもらったーっ!

うきゃーっ!テンションあがったーっ!!
そして都合よく夜勤明けでお休みー!
こんな都合イイ話があるのか、って話なんですけど、いってきまーす!
まさかのベテコン初日参戦だーっ。
しかも2日後…あら…関ジャニ∞のカウコンに全力投球じゃなかったのか、って話なんですけど(爆)
せっかく入るんだから、ちゃんと覚えてこよーと思っています。
相方ちゃんはお留守番(どちらにしろ1日は相方ちゃんはお仕事だ)だけど、明日「行ってくるね」ってメールしたら、たぶん「文ちゃん見てきてな!」って力説されると思うんだな(笑)
周りは若いだろーから、できるだけの若作りをして行ってきたいと思います(笑)
6日も遊ぶ予定なんだけどな、ミナミで(爆)
しっかしまぁ、今年はホンマに遊びすぎだなー(爆)
たまるお金はなし、ってカンジだし…(苦笑)
それでも関ジャニ∞のカウコンは諦めないし、絶対入る!って思ってる…もう病気だな(苦笑)

明日、ってかもう今日だけど、は深夜勤です。
コメレスはそれまでにするかと思います。
あ、サイトの方、「すごろく」が繋がりましたっ。
ようやく、です…えぇ、なかはらの時間がとれなかっただけですので(汗)
のんさんはきちんと間に合わせてくれてたんだけどなぁ、申し訳ない(汗)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


