スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11月は土曜日更新してないなぁ…

2009年11月29日 01:12

なんて思いつつ、12月仕様のテンプレにPCもケイタイも変更。
クリスマスに乗っかっておくことにします(笑)

密かになかはらさん。
Veteran・BOYS以外の関ジュコン@松竹座をお誘いいただくことが多いんですが、本命様はないっていうね(苦笑)
いや、正直なところB.A.D.もWESTも嫌いじゃないけど、「めっちゃ見に行きたい!」ってカンジじゃないんですよ(苦笑)
だからことごとくお断りしているっていうね…ファンの方からしたらもったいないことしてるなぁって言われるんだろうなぁとは思いつつ(苦笑)
ベテコンへの思いを捨てたわけではないんですけど、関ジャニ∞の方があたってくれないことには…って思っているからか、そっちの方にそわそわしちゃってそれどころじゃない、ってカンジもあるんですよね(爆)
いやー、マーシーにはカウコンでもきっと会える!って思ってるんですけど、甘いかなぁ(爆)

さて、そんな話はさておきMフェア。
きっちり傷跡(?)を残していったんじゃないでしょーか(笑)
アゲアゲ系の曲だけじゃなくて、『渇いた花』も歌わせてもらったし、『3月9日』も。
「大合唱」っていうよりも「大斉唱」ってカンジでしたけど(笑)
明け方4時の収録だったズッコケからのメドレーはお疲れ様でした、としかいいようがない(苦笑)
すばちゃんがヘンなテンションだったのはそのせいだな(笑)
今回もトークを見ながら、Mフェアってこんな番組だったっけ?って思ったよ。
いや、関ジャニ∞、こうしてみると色が濃いねぇ。
たっちょんの「家にいたい」発言とか、ヨコの「何がエエかって言われたらでてきません」発言とか、すばちゃんの「渋谷(しぶや)」もそーだけど、何気なく発言しているだけなのに、インパクトがあるんだよなー。
もちろんマルちゃんのちょっとイラっとする(笑)とんちんかんなインド、も好きですけどね(笑)
ごめんね、見た人しかわからないなー(苦笑)
これ、どのくらいの人が見れない番組なんだろう、とふと思ったり。
勝手に全国ネットだと思ってたので、見れない地域の人がいるって知って、ちょっとビックリしたんですよね。

サイトの方の作業がノビノビになっていますが(汗)きちんと作業は続けています。
すごろくはのんさんチェックまちなのです、気になっている方もう少しで公開できるかと思います(笑)
あと、閉鎖に当たってのコメントをかかなきゃなぁと…これホンマにのびのびだ…(苦笑)

続きにコメントレス+拍手レスです。
のんさん、とうかさん、かよじゅんさん、あおいさん、ともっちさん、kimidorinkoさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
11月28日 のんさん
すごろくは結局作り直しをしました(笑)
今日はお忙しいだろうから、またお時間あるときにでもチェックをお願いします(笑)
こんなところで業務連絡すみません(汗)
コメントも急がないので。
ってか、なかはらもかけてない(爆)

11月28日 とうかさん
そうそう、のんさんからその結果は聞いてるんですよ(笑)
でも6日ね、何にもなくてもお会いしましょうよ。
遊びましょー♪
ってか、B.A.D.さんはなんでこんなに縁があるんだろー。
実はなかはらさんは3組も断っているんですよ…うーん。。
ヒナちゃんの舞台参戦の日はのんさんのお誕生日でもあるので(笑)
どっちかっていうとのんさんのお誕生日がどんなんだったかをお話することになるかもしれませんけどね(笑)
今年も2回入らせてもらってるので、来年のも今から楽しみです♪

11月28日 かよじゅんさん
きちんと働けた身体なので大丈夫だと思います(笑)
お気遣いありがとうございます。
期間限定サイトへのコメントもありがとうございました。
∞レンジャーに嵐が出てくれるだなんてそんな豪華なこと!ってカンジですよね(笑)
実はなかはらの頭の中にタキレンジャーと戦わせる案もあったんですけどね(笑)
こちらも豪華すぎるでしょー、て自分の頭の中で却下したんですけど(爆)
集計はそんなに苦じゃないんですよ、時間がないー!っていってるときはありますけど(爆)基本楽しんでやってるんで。
だけども持久力はさすがにないかな(苦笑)
またいつかこんな機会があればいいかなぁと思います。

11月28日 あおいさん
すごろく、はもう少ししたら公開できるかと。
また公開したらプリントアウトして遊んでやってくださいませ。
…ってのんさんが作ったものですけどね(笑)
ヒナちゃん当選(なんか違うな/笑)おめでとうございます!
なかはらは舞台はとんと当たりませんねぇ…何でだろ?(苦笑)
でもライブへの布石だと思って!とポジティブにいきます(笑)
もうね、ポジティブにいきましょ、あおいさん。
なかはらの相方の名義は今年はJ69とパズル熊本しか当たってない!って、相方が嘆いていましたけど、あえて31日申し込みしてもらいましたから(笑)
一緒に年越ししましょーね!

11月28日 ともっちさん
なかはらは大丈夫ですが、旦那様の方が大丈夫ですか?ですよ(笑)
いや、ホンマに、男の人の高熱はやっかいですよね(苦笑)
女の人に比べて「俺は死ぬー!」ってカンジになっちゃうので(笑)
インフルについては、実はなかはらの周りの人間は全然…うーん、はやっているカンジがまったくしないんですよね…なんでだろうなぁ、普段から予防に勤しんでいるからなのかなぁ。
あとMフェア、これはもう、あの番組っぽくないカンジになってたのが関ジャニ∞らしかったです(笑)
しかし、子供ってホンマに何でも覚えますよねー。
あの記憶力には感心してしまいます。
なかはらにも分けてくれないかなぁ。

11月28日 kimidorinkoさん
いや、冬はどちらかというと太る方になるのでそんなに心配しないでも。
結構食べてますしね(笑)
マルちゃんのBDは、いろんなところで見聞きしたけど、レコメンズに話をするマルちゃんが穏やかで幸せそうで、それが一番印象に残っています。
今年はしょーちゃんが大倉と2人しっぽり誕生日前夜を過ごしていたのも印象的だったけど、わちゃわちゃしているカンジが嬉しかったなぁ。
カウコン、いきたいいきたい、ってかいく!とずっと思ってるんですけど、決まるまでは落ち着かないですねぇ…ふとした瞬間に「当たるかなー」って考える自分がいて、若干病気だ、って(笑)

【拍手レス】
11月27日 なつこさん
貧血は調子のよいときとそーでないとき、結構差が激しいんですよね、ま、レディースデーが重なってるってのが主な原因です(爆)
近距離恋愛は正しいアイドルファンの道なので、そのまま突き進んでいただいて(笑)
どうやらなかはら世代の人間は割りと遠距離恋愛の人間が多いみたいなのでねぇ。
なんでだろー、と思ったりしていますけど。
あとレコメンはマルちゃんが幸せそーで、思わずレポしちゃいました(笑)
こういうの、またやってくれて、聞かせてくれたら嬉しいんだけど。
マルちゃんのために頑張るりょーちゃんが見てみたかった、ってなかはらも思います(笑)
さて、カウコン。
そんな倍率だったらしゃれにならないけど、東京Dのカウコンの倍率、毎年それくらいなんじゃないか、って勝手に思ってるんですけど(苦笑)
うーん、どうにかこうにか探して行く気ではありますけどね、関ジャニ∞は絶対に!


コメント

  1. めぐ | URL | -

    公私ともに忙しそうで。
    体だけは大事にしてね^^

    でもほんとにサイトのこと、お疲れ様・ありがとう。
    また楽しいこと、しましょうねえ☆

    カウコンも・・・ね~・・・うん!
    絶対行けるって思ってる^^;
    また会っていろいろ話したいなあ☆
    昨日のMフェアが超ツボになってしまったよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


