スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無駄に1日を過ごしてしまった…(苦笑)

2009年11月27日 22:13

貧血気味で、1日の半分以上を寝て過ごしたなかはらですけどもー(苦笑)
かなり無駄な1日を過ごしてしまったような気がします…。
実はサイト作業をやってしまおうと思ってたんですけど、のんさんからもらったすごろくの原案がうまくファイルにできず。
(いや、web上では問題ないんだけど、それを皆さんが印刷するときに問題が出るんですよね…そっか、背景色は印刷されないんだよね…)
今途中で止まっている状態…うーん(苦笑)
コメントの方も書いてしまわないとなぁ、と思いつつ。
あと、サイトは年内はとりあえずこのまま残しておこうかなぁと。
写真館とかエピソード集とか、今後の保管はどうしようかなぁと思ったりもしてるんですけどね(苦笑)
∞レンジャーとかも(笑)
あれ、サイト内にも書いてるんですけど、実は結構自分が考えた部分が大きいので、自己満足的なところもあり、ちょっと恥ずかしいトコもあるんですよね(苦笑)


さて、昨日書くね、っていってたこと。
今日、ぼんやりしながらミヤネ屋を見ていて。
宮根さんが「関ジャニんとこでしかコマネチはできへん」←ミヤネ屋の中で約束していたそうです(笑)
みたいなことを言ってて。
んでもって、事前にヨコヒナにそれを頼みに行ったら「いいですよー」みたいなカンジだった、どうやら軽いノリだったみたい(笑)
うん、でも宮根さん、それは正解だと思う(笑)
そんなベストヒット歌謡祭、実はなかはらは職場で利用者さんとご飯を一緒に食べながら見ていました。
ウチは基本18時からお食事ですが、何人か時間の遅い利用者さんがいて、19時半くらいから2人でご飯食べてたんですよねー(笑)
まさかのメドレー、風船にキラキラテープに、たっくさんのジュニア…んでもって派手衣装に、トロッコも使用…アイドルだった(笑)
基本、日テレさんのカメラワークはよくないのは知っているので(爆)そんなイライラすることもなく。
普通に楽しい映像だなぁと思いながら…でも、たっちょん髪型変わってないやん!ってツッコミましたけどね(笑)
でも後から後輩のコに言われたんですけど、なかはらはアレを見ながらずっと「いいなー、神戸に行きたかったなー」って言ってたらしい…(笑)

んで、番組内でもお祝いされていたマルちゃんのお誕生日。
せっかくなので、レコメンからその行動記を拾っておきたいかなぁと。
マルちゃんはレコメンから電話あったのに、出ず。
ヨコの電話からも出なかったのに、ヒナちゃんの電話にはコールもなく出たっていうミラクルあり(笑)
マルちゃんはヨコからお誕生日にメールを貰ったのに、その返信をしなかったそうです(笑)
マル:「明日会うからいいかな、と思って」
返す時間はあったでしょ!とヨコは怒ってましたよ(笑)
所要があって大阪に戻っていたヨコさん、まだやっているのなら顔だけでも出そうと、マルちゃんのために急遽神戸に戻ったのに、メールはないし、結局会は解散していて、どういうこと!?と。
しかもご飯を食べに行こうね、といっているのに一緒に行けなくて。じらされていると。
ヨコ:「マルが夜の商売してたら、カバン3つくらい買うてるわ」(笑)
ヒナ:「ヤスダパターンやな、俺で言う」
ここからwebでメンバーそれぞれが書いていた、25日の夜から26日かけてのお話。
はじめはヤス紹介の牛タンのお店でお食事。
そこのお代金は渋谷さんもち。
その次にカラオケに行って、そこも渋谷さんがもってくれた。
ヨコ:「すごいなすばる、どうしたんやろ?」
その後部屋でパーティーを組みなおそうか、とコンビニでモノを買ったときは大倉が出してくれた、と。
それぞれタクシーとかも出してくれたりした、亮ちゃんとかも。
ホテルの部屋にはフルーツが置いてくれてて(ホテルのヒトがやってくれた。ヨコはウソをついてホテルのヒトにマルちゃんの誕生日を教えた、って言おうとしたけど撃沈。「俺ウソついて言っときゃあかっこいいねんけどな」とヨコさん言ってました/笑)
26日のベストヒット祭で会った宮根さんにはポーチと上着をもらいました、と。
メンバーでの誕生日会、0時になったら大倉が『HappyBiarthday』の曲をマルちゃんにわからないようにカラオケに入れてくれていた。
それを隠す役目だったのは亮ちゃん。
マル:「亮ちゃんはムリクリはなしかけてくれていた」(←後からわかったそうですよ/笑)
その後26歳になったってことで新しいギャグをお願いします、っていう無茶ブリをされていましたが、「もちろんです」とマルちゃん(笑)
結局ビミョーなギャグでしたけど。
「こっぱみじんこぴーこぴこ」
…うん、勢いないわー(笑)
でもホンマにマルちゃんが楽しんだんだろうなぁっていうお誕生日会で。
ヨコが部屋呑みに参加できなかったのは残念でしたけど、自然とこういう形でまたお誕生日会が復活してきたのがなんだか嬉しいなぁ。


やっぱ貧血ちゃんで、頭がぼんやりします(苦笑)
とりあえずコメントレス+拍手レスしますねー。
瀬里奈さん、timmyさん、あっこさん、nicoさん、なつこさん、揚羽さん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
11月26日 瀬里奈さん
というか、Jチケで枠があったのかすらわからない…。
あれは売れなかったときの確保だったんじゃないかというくらい(苦笑)
あの事務所には本当に踊らされています…どーいうことなんだろう、ホントに…。
相変わらずウッチーコンが募集されているのを見て、それもどーなんやろ…って正直思ってますからね…。
とりあえずヒナちゃん舞台も自分は全滅だったので(苦笑)これは年末年始に注げ!ってことだな、と理解して(笑)
思いっきり願いをこめて申し込みに行って参りました!
これ、いつ当落確認できるんだろーと日程をさかのぼりながら思いましたけど。
だって、12月半ばくらいまでには当落確認できないと、チケットの発送もギリギリじゃん…ってまぁ、コンビニ受け取りって形もありえるかもしれないんですけどね…(苦笑)

11月26日 timmyさん
うわー、それは残念だー(苦笑)
うん、でもこういうのはご縁の問題なのでねぇ、また何かありましたらよろしくお願いします(笑)
そうそう、そのラストの話。
あれは純粋なジュニア担のコが「えー!!」ってなってましたよ(爆)
ラストが見たいってのはなかはら自身も思ってましたしねぇ。
またお話聞かせてくださいねー。
エイトの方は全力で当てにいきましょ!(笑)

11月27日 あっこさん
26日に振込みした人、結構多いみたいですね(笑)
まぁ、お給料日の次の日ってのもあるかもしれませんけど(笑)
振込みしている最中にATMに結構並ばれて焦ったなかはらさん、そんな怪しい行動(笑)はできませんでしたけど(笑)
ヒナちゃんの舞台は、ホンマに早いうちに救済してもらえることになって、嬉しい限りです。
あっこさん1人ってことは、またまた浦川さんはご都合悪し??
カウコンは一緒に来ますよね?
うん、会いましょーね!!

【拍手レス】
11月26日 nicoさん
そうなんです、宮崎さんが番組内で紹介してくれました(笑)
でも結局ゴシップっていうよりはほめてもらっているような記事でしたよねぇ、女性にマメで優しい、みたいな(笑)
ちょっと間違えるとダメな男ってなりそうですけど(爆)
ヤスくん、ちょっと照れてるようなカンジでしたけど、こういう風に自分たちの知らないところで書かれるようになったんだなぁと思うと、それは芸能人として感慨深いものなのかなぁ、と思ったり。
ま、これからもこういうコトはあるかなー?と思ったりしています(笑)

11月26日 なつこさん
そーなんです、ジュニアもヒナちゃんも全滅だったんです(苦笑)
これは年末年始の関ジャニ∞を当ててくれるってことだね!と思っているんです、なかはらは。
こっちを当ててくれるんだったら、それが一番だから(笑)
カウコンにはベテはじめ関ジュもちゃんといるだろうと思っていますしねぇ。
今、実はNEWSのDVDが背後で流れています(笑)
なかはらも別にかっこいい亮ちゃんは嫌いじゃないのでね(笑)
しっくりくるのはブサカワな亮ちゃんだけど、あれも亮ちゃんですから。
うん、潜在的なトコもあると思いますしねー。
あ、アイドルのファンのあり方は、近距離恋愛だと思いますよー。
年増にならなくてイイと思うんですよね、そういうトコは。
なかはらは大概そういうトコは年増だなぁって思うので(爆)

11月27日 揚羽さん
こちらこそ、ありがとうございましたっ!
サイトの方は、とりあえず年内はあのままで。
今後の管理をどうしようかなぁと思ってはいますけど(苦笑)
マルちゃんを好きな人、担当さんは「イラっとする」のがいいみたいですよー(笑)
最近、そういう人が周りに多いです(笑)
あと、ヒナちゃんの舞台はホントに、早々と救済いただけたことが縁があって嬉しいコトです。
この全滅攻撃はカウコンにつれてってあげるからコッチは我慢しなさいっていうメッセージだと思っていますからね(笑)
ぜーったいにいく、そう思っていようと思います。


コメント

  1. のん | URL | -

    明日の仕込みしてたらこんな時間になりました。
    あ、あつみちゃん、すごろくいいで、
    色がつかないなら白黒にして
    全部塗り絵したいただこうよ・・・
    アタシの大好きな他力本願でどう?
    ・・ってここで打ち合わせるな!よね~
    あと締めの文章明日送ります。ごめんよ。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かよじゅん | URL | -

    こんにちは♪

    なかはらさん、体調いかがですか?お体ゆっくり休めてくださいね・・・。
    そして。期間限定サイト♪ほんとうにありがとうございました!
    セトリ良いですねぇ~!!∞レンジャーはめちゃ豪華ですやん!最高すぎる(笑)
    「千年メドレー」嬉しいです(笑)この時期にニンマリしてテンション上がる企画ですわ~♪
    集計などなど・・・いつもすみません。ありがとうございます♪すごろく・・・?気になる(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. kimidorinko | URL | -

    こんばんは~
    休める時は休んだほうがいいよ^^
    また、痩せちゃう(こればっかだね)

    あつみちゃんが整理して書いてくれたから
    丸ちゃんバースデーが凄くわかりやすくなったよ
    。ありがとう~

    私も純粋にTV楽しみました~
    やっぱ関ジャニ∞!は
    LIVEが一番だぁーーー
    余計にカウコン行きたいっ!!!!
    って思っちゃったよ(爆爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


