スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@マルちゃん

2009年11月26日 23:52

前略 丸山隆平さま

26歳のお誕生日おめでとうございます。
去年25歳になったその日から始まったwebでの連載ももう1年。
あれが1年も続いているものだなんで、なんだか感慨深く、でも早かったなぁと思います。

唐突だとは思うのだけど。
私は最近のマルちゃんに、『オス』をものすごく感じるのですよ(笑)
何でだろうなぁと思ったりもするんですけど、きっと内面から溢れているモノなんだろうなぁと思ったりしています。
いや、恋愛にがっつがっついっているとか、どこかエロい話が好きだ、とかそういうことではなく(笑)
まぁ、そういうトコロもあるのかもしれないけど(笑)
男性としての艶、みたいなものが増したというか。
去年のお誕生日メッセージに「芯」はずっとピュアだ、って書いたんですけど、もちろんそこは変わってないと思っています。
人間として曲げられないところは曲がらないし、「丸山隆平」がそこにしっかりあるっていうカンジは変わっていない。
だけどそうだなぁ…周りのヒトを守ろうとする力が強くなったのか、自分の守りたいものを守るために戦う力が強くなったのか、男をすごく感じる場面がいっぱいあって。
「コイツ、イイ男になるよな」
って、何故だか上目線だけど(笑)そんな風に思ったりする機会が増えたのですよ。

でも、相変わらずイラっとします(笑)
webの文章を読んでいても「わからへんねーん!」ってケイタイを投げそうになるときもあるし、何が言いたいのか伝わってこないことも、行動がヘンやねん!って思うこともあるけども。
だけど、伝えたいことを一生懸命いろんな形で伝えようとしてくれていることはわかっているし、それをわかりたいと思う自分もいる。
25歳のときは「丸山隆平」をわかってきたかなぁと思っていたのに、またちょっとわからなくなってきた部分もあるんだけど(笑)
それを繰り返しているからこそ、「丸山隆平」から離れられないのかもしれません。

男前なマルちゃん。
容姿だけでなく、人間として深みをどんどん増していくからこその『男前』
これからも楽しみにしています。

ありがとう。
これからもよろしく


*****
続きに余談あり






めっちゃギリギリだー(爆)
なんとか間に合いそうです、BDメッセージ。
えっとですね、ベストヒットの感想や、ロメスのことなんかは明日にでも書きますね。
あとコメレスやメールレスも。
ケイタイメールへの返信がタイミングがあわなくて返せてないんですよね…相手の生活スタイルが見えないから、いつ返すべきなのか迷ってます(汗)

今日年末年始の関ジャニ∞のライブの振込みには行ってまいりました。
マルちゃんのお誕生日に手数料を捧げるつもりで(笑)マルちゃんに呼んで貰おうと思って。
ってのは、冗談で(笑)
とにかく松竹座も全滅だったし、ホンマに当たってくれんと泣くわ!
ってことで、どうにかお願いします!と願いながら振り込んできました。

んでもって、ヒナちゃんの舞台の当落。
なかはらサイドは相方も含め全滅だったんですけど(苦笑)実はもう救済して頂くことがきまりましたー。
ありがとうございますっ!
2月7日に行くことができます、ホンマに嬉しいわー!
相方に知らせようとしたら、相方はもう寝てるみたい。
とりあえずメールを送っておくことにします(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。