スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はずれたーっ!

2009年11月25日 23:02

しょっぱなからこんな話もどーかと思いますが(苦笑)
Jチケ@松竹座、全滅しましたー(爆)
ここへ来て、初めての落選&全滅報告…うん、まぁこれで年末年始の関ジャニ∞に全力を注げるよね!ということで。
そういう気持ちがあったんだよなぁ実際(苦笑)
これ全部当たったら、さすがにお金使いすぎだよなぁ…っていう。
神様はそれを見ていたのかなぁと思ったりもします。
ということで、気持ちを切り替えた状態で、明日(か、明後日かなぁ)カウコンの振込みに行ってきます!(笑)
あ、6日はでも遊ぶ予定です(笑)

今日はテレビ誌の発売日でしたねぇ。
今日はもうね、テレビジョンですよね!あ、週間の方ね。
先週からドキドキしてましたけど、添い寝って?!って(笑)
だけど、期待にたがわず、2人がかわいーっ!
どこのカップル?って思うような写真たちですけど(笑)
なんか持って帰って家の中で見てよかったー!って思いました(笑)
そんな状態のテレビ誌です…って、こういう女子が萌えるシチュエーションを2人は外さない(たとえ企画だとしても)イメージがあります…恐るべし、クラヤス。

あと、昨日ありえへん。
リアルタイムで見てたわけですけども、今ジャニーズの中で一番『関ジャニ∞・安田』がモテるという棒スポーツ誌の件(笑)
なかはらは気になって、ネットで調べて見ましたよ。
んなら、天下の東スポさんの記事でした!
「安田もビックリ」ですよね、確かに(笑)
でも、ヤスの女の口説き方、ってのが本当にやっていることだとしたら、ヤスってばめちゃマメじゃないですか、ちょっとウザイくらい(爆)
んで取り様によれば、一途でマジメってことですよ、アレは(笑)
ちょっとポジティブな記事でもあるよー!って大人だからか、笑ってしまいましたけども。
でもヤスくんはきっと、女性だけじゃなくて男性にも優しいし、付き合ったら楽しそうだなぁとは思いますけどねぇ。


さて明日はベストヒット歌謡祭ですが、なかはらは22時までお仕事のため、リアルタイムで見られません。
…ってか、ベストヒットに出て、神戸からレコメン?
今気づいたー(笑)
レコメンOPも間に合わないので(苦笑)ご了承を。
ってか、マルちゃんのBDメッセージを書かなきゃ…今日はもう眠いのでまともなモノがかけなさそうなので(苦笑)予約投稿とかはやめておきます(苦笑)

続きにコメントレス+拍手レスです。
瀬里奈さん、timmyさん、kimidorinkoさん、ともっちさん、のんさん、瑠羽さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!




********************


pieces of PUZZLE


サイトの方、明日で最終日です!
追い上げの写真・エピソード、お待ちしています!
んでもって、本日第2段アンケート結果+それを元にできたセットリストをアップしています。
セットリストの中にはエイトレンジャーも!
1回読んで下さった方も、是非もう一度読んでみてください。
新たなエピソードやのんさんのイラストで楽しいものになっていますよー。









【コメントレス】
11月23日 瀬里奈さん
5時間の長電話は、実はイヤホンマイクを使って両手フリーな状態での通話だったんですよー。
だからいろんなことしながら話してたら5時間になってた…っていうね…まぁいいんです、そういうのもきっと必要です(笑)
Jチケ、↑にも書きましたけど全滅でした(苦笑)
まぁ、こんなこともあるよ、と慰めておきます…初めての落選がコレってのがイタイなぁ…ってカンジですが(苦笑)

11月23日 timmyさん
情報局枠ではなかったので、今回は。
今日の夜まで結果がわからなくてイライラしていましたが、結局当たってなかったっていうね(苦笑)
1回だけでも入りたかったんだけどなぁと思いつつ。
日帰り大阪、楽しんでください!
んでまた、お話聞かせてくださいねー。

11月23日 kimidorinkoさん
私生活公開はあんまりしないですよー(笑)
ただでさえ、文章ではモロモロいろんな私生活を出しているのに(爆)
んでもって、ライブ。
そーなんですよね、なかはらは遠征じゃないからホンマに行く気満々で障害もチケットが確保できるか!っていうことだけなんですけど(最悪ライブ会場には歩いていけますからね)
30日は夜勤なんですよ、会える…かなぁ(汗)
今回松竹座が全滅したので、当たると信じてます(笑)

11月23日 ともっちさん
そーなんですよね、忙しい時はホンマに忙しくて、なんだかんだと重なってしまうんですよね(苦笑)
今回12月のはじめが開いたのは、よかったのかもしれません(笑)
関ジャニ∞のシングルもライブもありますから、そっちに全力を注ぎなさい、ってことだと勝手に思ってます(笑)
城ホールのことは…まぁ、なかはら的にはかなり整理がついている状態かなぁと思います(苦笑)
DVDも普通に見れますし。
うん、きっとそれでも関ジャニ∞、ってのはなかはら的にはツボなんだと思います。
あ、あと少クラ、教えてくださってありがとうございます。
テレビ誌のラブラブっぷりがそのままテレビでも見れるんじゃないかなー、と勝手に思ってたり(笑)
なんだかめっちゃ楽しみです(笑)

11月25日 のんさん
いえいえ、こちらこそー。
今日もありがとうございました(笑)
ずっとおもしろい、おもしろい、って言われることに違和感あったりしますけどねー。
自分ではおもしろい人だと思っていないんですよねぇ、これがまったく(苦笑)
もっと柔軟になりたいねんけどなぁ、と思ったりも。
なかはらはのんさんの方が『おもしろい』けどなぁ…
そういう意味ではeighterは『インタレスティング』の集まりなんでしょうね(笑)
また6日、お願いしまーす!

【拍手レス】
11月24日 瑠羽さん
はじめまして!コメントありがとうございますっ。
文章が好きだと言って頂けて嬉しい限りでございます、ありがとうございます。
関係論…あんな無駄にながい文章を読んで下さったんですね…(汗)
いえ、まだまだこれからeighterになっていく身ですので(汗)他の方の意見もいろいろご覧になって関ジャニ∞を好きになって下さいませ(笑)
すばるさんはこれから関係論にレギュラー出演か!ってくらい出番が多いので、ちなみに次もヒナスバだし。
楽しみにして頂ければと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

11月24日 なつこさん
ねぇ、面白かったでしょ!
なんかこの間も相方やのんさんともお話していたんですけど、NEWSの亮ちゃんはかっこいい!なんかしらんけどしゅっとしてる、ってカンジなのに、何で関ジャニ∞の亮ちゃんはヘタれなんだろーって(笑)
今回のジャニ勉はそのカンジがめっちゃ出てましたよね(笑)
結婚の話。
あー、なかはらはその辺のテンションが微妙に低いんですよねー。
たっちょんがたとえ趣味の悪いなぁと思うヒトと結婚しようが、「なんでー?」とは思いますけど(爆)「幸せだったらそれでいいかな」と思うと思うんですよね。
あんまりたっちょんの為にならないヒトだったり、たっちょんがそれで落ちるようなことがあったらやっぱりイヤですけど、本人が幸せに生きてるんだったら、恋人も結婚も全然あり!なタイプなので。
だから、たとえ今若さを謳歌してようと(めちゃ抽象的な表現ですけど伝わります?)それも大丈夫だったり。
普通に周りいる男性だったらイヤなのになー(爆)
たっちょんだから許せちゃうってのもあんまりよくない話だ(笑)
でもそういう意味ではなつこさんの亮ちゃん好きは近距離恋愛ってカンジだ。
遠くないですよねぇ、なんだか。
じゃ、なかはらは遠距離恋愛なのか?!(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。