スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長電話しました(笑)

2009年11月23日 04:08

こんばんはー、のんさんと長電話していてこんな時間になりました、なかはらです(笑)
アホな話から関ジャニ∞には関係ないマジメな話もしましたよ(笑)
合計で5時間も(爆)
のんさん、楽しかったですよ、ありがとうございましたっ!
長い間お付き合い頂いて、いろんな話もできて、ひとつふたつとお勉強になりました!
↑こんな書き方をすると「含みあるなぁ」って言われそうやなぁ(笑)
人間超えなきゃいけない壁は、誰にでもあるけどタイミングは人それぞれで。
でも乗り越えられないものじゃないはずなのに、自分でそのハードルを高くしてるんだ、ってなことは、知ってたことだけど、また再確認したカンジかなぁ。
人間の行動に意味のない行動があってはならないけど、意味を持たせすぎようとして自分を苦しめたり…表現が難しいけど、ヘンな話「ゆるゆる」なカンジで生きていきたい(笑)

んでもって、その5時間の間にサイトの方のアンケートについて、セットリストも完成しまして。
まだ、まおさんの手直しが入るかなぁとも思いますが、今週中には公開できるかと。
今後のサイトのこともね、お話がちょっとできたりしています。
どういう形でおいておくか、ってとこも含めて、なかはらがサイトを整理するのは27日(26日に終わるじゃん、って言ってたじゃん、っていうツッコミはなしね/笑)になりそうですが、アンケート結果もなかなか面白いモノになっていると思うので、お付き合い頂ければと思います。
レンジャーも焼きなおしたのよ、おもろいものになってるって、ちょっとヘンな自信があるなかはらさんです(笑)

遅い時間なので、簡単に関ジャニ∞の話←何で簡単やねん!って言われそう(笑)
Mフェアはですね、信五さん(とあえてかく)はどこに行っても信五さんだなぁって思いました(笑)
あの番組、あんなカンジだったっけ?
とちょっと錯覚を起こしましたよ(笑)
いや、イイ意味でですよ。
借りてきた猫状態にならない強さ、ヨコいわく「ゴキブリ」的な強さ(笑)を存分に発揮していたかなぁと思ったりもします(笑)
実は来週の方が楽しみかなぁ、『3月9日』を歌う関ジャニ∞が早くちゃんと見たい!っていう。
ヤスくんのちょっと残念な発言(笑)も気になるところだし。

んでもって、関ジャニ∞の年末年始のLIVE
相方と作戦を決めたんですけど、Jチケ@松竹座の結果がまだ来ていないのと、ヒナちゃんの舞台の結果もまだだってので、お金の配分をどーしたらいいのやら、さっぱり(苦笑)
松竹座の方はもういい加減きてもイイと思うんだけどな…でも連休中(世間的にはね…なかはらは今日もお仕事ですけど/笑)は動かないのかなぁと思ってたり。
どちらにしろ、当たっててくれないと困るんですけどね!(笑)


あ、んで関ジャニ∞とは関係ないこと(笑)
私物公開をね、結構最近やってるじゃないですか。
楽しみにしててくれる人がいるので(笑)今日も載せてみることにします。
私物公開ってカンジじゃない写真たちですけど(爆)

その1 なかはらさん家の玄関

DSCF0556.jpg

今日クリスマス仕様にしました。
全部造花だけどね(爆)

その2 今日(ってか昨日)のおやつ

DSCF0559.jpg

のんさんに頂いた紅茶@イングリッシュキャラメル
+普段はお皿に出したりしないのに、写真を撮るから出したお菓子たち(爆)
ミルクマフィンにキャラメルトリュフに、クランベリーのクッキー


その3 今日(ってか昨日)の夕ご飯

DSCF0563.jpg

見にくいですけどね(苦笑)
生春巻きしたところで面倒になって(爆)残った野菜と、冷凍のからあげをちょこっとチンして。
わかめスープと普通に白米。
米好きだから(笑)
コップはお茶です、普通に。透けて見えてるのはコースター(笑)


今日は私物公開っていうより、なかはらの私生活公開だなぁ(笑)
では、続きにコメントレス+拍手レスです。
ともっちさん、miniさん、さとうさん、あおいさん、麗さん、なつこさん、ちぃちぃさん、ありがとうございましたっ!










【コメントレス】
11月20日&22日 ともっちさん
元気ですよー。
アンケートの方も出来上がってきているんですけど、ただ単になかはらが違うものを優先しているだけです(爆)すみません(汗)
そーなんですよね、関ジャニ∞ってそういうタイミング?みたいなのがいっつも悪いですよね(苦笑)
なにもこんな時にそんなビッグなニュースを持ち込まなくても、みたいな瞬間というか(笑)
まぁ、それが関ジャニ∞らしいっちゃあらしいと思うんですけどね(笑)
『ジャニ勉』ではそんな関ジャニ∞のゆるゆる感が満載です(笑)
新境地が『冬恋』ってなるわけですけど、これはずーっと聞いてるんですよね、こうしてコメレスしている今でも(爆)
うーん、これのリピートはしばらく抜け出せそうにありません(笑)
あと、あの大阪城ホール、あの公演は残念ながら入ってませんが、違う公演には。
最初の公演のとき、なんとも空気が重苦しかったのは覚えています。
最初に「すみませんでした」って謝った、あのときのカンジ。
バームクーヘンのくだりは彼がいたから、っていう噂話も飛び交いましたが、それが本当かどうかはなかはらは知りません。
だけど、あの時彼らはきっと8人であそこに立ちたかったし、立っていたんだとも思います←抽象的な表現だなぁ(苦笑)

11月21日 miniさん
いえいえ、お元気そうでなによりです。
PCのトラブルは迷宮に入るとなかなかですからね(苦笑)仕方ありません。
アンケートもきちんと届きました、ありがとうございましたっ!
∞レンジャーはね、どうしてもレッドをマグロ漁にいかせたくて(笑)皆さんなかはらの気持ちに応えてくださったできたものです。
んでもって、あれを練り直しましたからね。
ちょっとおもしろくなってるんちゃうん!って妙な自信を持っているんですけど、横山先生に比べれば、そんな恐れ多い(笑)
でも選曲は本当に難しかったみたいですね(苦笑)
過去記事をさかのぼってもたいしたことはかいていませんが(笑)楽しんで頂ければと思います。

11月21日 さとうさん
ジャニ勉のツボが、なかはらが見ているところとビミョーに違ってて、これはこれで面白い(笑)
また、参考にしながら見ることにします(笑)
あとヨコさんのドラマはですね…出版関係からもスタジオ関係からも、もれるときはもれるんですよね、やっぱり(苦笑)
事前に話をしなければいけない人間はいっぱいいるわけだし、それをうまくキャッチしてくる仕組みってのはね…いいたかないけどありますから(苦笑)
あと、やっぱり主婦は大変な年末年始のライブ。
さとうさんトコはお子さんも小さいし、まだまだカウントダウンとかは大変なのかなぁ?
こういう時にやっぱり「結婚はまだまだ」と思ってしまうのは、自分がかわいいからだな、と思ったり(爆)
でも、楽しみましょーっ!目いっぱい楽しめるところは楽しまないと損ですしね!

11月21日 あおいさん
うん、なかはらも自分のトコを見て書かれたわけではないとわかっていても、ドキドキしました(笑)
いや、『仁』を普通に見たんですよ、きっと(笑)
んでもって、カウントダウンライブ。
上にも書きましたけど、どれだけお金がいるねん!って話でですね(苦笑)
いや、払いますけど、そのために普段は使わないように…いや、ジャニ事にどんだけ使ってるねん、って話なんですけどね(苦笑)
ま、お互いがんばりましょう←だから何を?(笑)

11月21日 麗さん
そーですよね、クリスマスにMステSP、だったらやっぱりここは関ジャニ∞が歌ってほしい!と欲が出るっつーもんです(笑)
だって、シングルであんなカンジのシフトチェンジをしてくるわけだから、大勢の人に見守ってほしいじゃないですか(笑)
『ジャニ勉』はよかったですよ、ホンマに。
日が変わってあと2日後ですねー、楽しみにしててください♪

【拍手レス】
11月20日 なつこさん
ぴあさん間に合ってよかったー、よこりょ、堪能できていますかね??
ってか、すばるさんの声、攻撃的じゃないですか、ちょっと(笑)
いや、やわらかい歌も歌ってたんですけどね、ドリボで『心友の詩』とかそーでしたもん。
だけどどうしても『Fightman』とかのイメージが強かったんですよ、なかはらの中では(笑)
あとJチケは↑に書いたとおりまだなんですよね…早く知りたいんだけどなぁ(苦笑)
んでもってジャニ勉、のりょーちゃんのブサカワも早く堪能してもらいたいなぁ(笑)
あれはりょーちゃん好きがどう見るのか、って興味もあるし(笑)
あ、顔が濃い話。
一時期SMAPの剛くんもどんどん顔が濃くなっているイメージ(ってか彫りが深くなってってるイメージ)がありましたけど、今はそーでもなくないというか…だから人間わからないのよ、ってことで(笑)

11月21日 ちぃちぃさん
お久しぶりでございますー。お元気そうでなによりでございますっ。
とりあえず振り込みはまだしていない人ですが、遅くても27日にはカウコンはしてしまうのでね…ホンマにお金がかかってますわ(笑)
あ、北海道のお店、またちょっと検索してみます(笑)
ちょっと読んでみたい、と思った…うん。マルちゃん、あぁいうところはフェミニストだなぁと思った瞬間なんですよ、だからちょっと見てみたい(笑)
情報ありがとうございますっ。
またお待ちしています♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. kimidorinko | URL | -

    何だか新鮮よぉ~
    これからも私物・・・
    私生活公開してよ^^v

    LIVEって”行くー!!!”ってなるけど
    それからの悩む時間が苦しいけど
    楽しいよね~
    今回はどことっても
    お泊りがついてくるので
    かなり、悩んだよ(苦笑)
    参戦日は唯一あつみちゃんがダメな日かな。
    ちらっとでも会えれば~なんて思ってるけど・・
    まぁ~全ては当選してからだよね(爆)

    (追)←追にすんなだけど・・
    後ろで、この番組でどうしたらいいんだ?的な
    横山さんがかわいかった~
    きっとプラベはあんな感じなんやろなぁ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. のん | URL | -

    紅茶なくなるころまた教えて(笑)
    楽しかったね。なんだかいい話いっぱいきけてうれしかったよ。皆までいわんけど(笑)
    ま、インタレスティング(興味深い)のほうの
    「おもしろさ」満載でした。ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


