スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてますよーっ!(笑)

2009年11月20日 17:30

ブログ更新をあけましたが生きてます(笑)なかはらです。
昨日はちょっと忙しすぎて(苦笑)朝の7時から、夜の23時まで仕事をしていたもんでね(苦笑)
やむなくレコメンレポはできていませんが、ちゃんと全国ゾーンは聞いていたので、『冬恋』聞きましたよーっ!
こんな曲がシングルA面で取り扱ってもらえる日が来るだなんて、大感動ですよーっ!
ちょっとうっとりするわー、ホンマに。
1番Bメロのすばるさんは、ホンマに絶品!
一番最初に聞いたときに、すばるさんじゃないかと思った。
うん、最近ちょっと攻撃的なすばるさんの声ばっかり聞いてたからだと思いますけど、優しくてあったかくて、ちょっと切なくて←ラブバラードなのです。
大サビ前のすばりょとか、低音たっちょんの魅力もさることながら、大サビのマルちゃんですよね!
ヒナちゃんがやりたいらしいですけど、あれはマルちゃんでしょーっ!(笑)
大きな声ではいえませんが、ラジオ音源はケイタイに収納しましたー、んでずっとリピート。
今日買い物に出かけたときもずーっと聞いてたーっ。
これ聞いていると「ライブで歌ってほしいなー」とか思うんですけど。
白い衣装で白い雪とか降らしてほしい(笑)
ってか、26日のベストヒットはたぶん『急☆上☆Show!!』だよね?
でも、年末のMステSPライブとかには、『冬恋』とかでしっとり出演してもいいんじゃないのー?
新境地開拓もあり…うん、まぁ、『急☆上Show!!』で、って話になりそーな気もしないでもないですけど。
あ、クリスマスSPメドレーとか歌わせてやってくださいよ、テレ朝さん!
↑なかはらさん、大暴走(笑)

んで、そのライブの招待状の第一段階、会報とともに案内が届いたわけですが。
えー、激戦だってわかってるのに2公演以上の申し込みがありなんですか…うーん(苦笑)
これはどっちに転がるかなぁ…1名義1公演の申し込みに抑えて、両日書いておくって手がベターかなぁ、なんて思っているけども。
ほら、いっぱい当たったときに困るし!
とポジティブに考えておきましょーかねぇ(笑)
いや、ホンマに当てる気でいますからね、なかはらさん。
絶対に当てて行ってやる!って思ってますから。
気持ちだけは絶対負けないで申し込みをしようと思ってます。
あ、そうそう松竹座の情報局枠は今日から当落確認なんですよね?
なんだか朝の時点ではまだみたいですけど。
なかはらはJチケ枠、これもどーなったかなーっ!
ってか、本日11月20日、半月後の公演だからそろそろ当落を知らせてくれないと!
こっちもどきどきしてきたよーっ(笑)

あ、全然話変わりますが。
今週のジャニ勉見たひとー!(笑)
いや、まだ関西圏以外、BSで見ている方は来週楽しみにしていてください!
北海道SP、なんかホンマに北海道を車で移動して、おいしいモン食べてるだけのロケだったんですけど(笑)それがなんであんなに愛しいんだろーなぁって思いましたから(笑)
ロケに参加した3人の楽しそうなカンジはもちろん良かったですし。
…ってちょっとネタバレしちゃうね、イヤな人は以下は見ないでくださいね。


リョウちゃんの「ことば」ではヘタでも「表情」はかーなり面白いリアクションとか←なかはらはおにぎりのくだりのりょーちゃんのブサカワさがたまらなく好き(笑)
「このコ」ってりょーちゃんのことを呼ぶ、ヨコの声が好き(笑)←ヨコって食べものコメント、そううまくないですよね?(笑)でも上から目線だし(笑)ただ、おいしいモノを食べて笑わずにはいられないヨコは好きですけど(笑)
マルちゃんの年上女性にいらないフェロモンを撒き散らしているところも好き(笑)←☆8つ、は関ジャニ∞にかけてるんだと勝手に思ってるんですが、メンバーからは「多い」だの「10個にして」だの半端だーって言われつづけていたマルちゃん(笑)
スタジオでのヒナちゃんにプリンの説明をするりょーちゃんの姿とか、ホンマに可愛くなかったですか!!
なかはらはあれを何度も何度もみてしまいましたよ(笑)
「プリンが一番下にあってんけどな、そこのプリンの部分がな、めちゃめちゃおいしかったで」←番組内のスーパーは「めちゃくちゃ」ってなってるんですけど、めちゃめちゃですよね(笑)
何、あの舌ったらずなカンジのりょーちゃん!
めっちゃ子供やん!かわいい!!
って夜中に1人で萌えてました…えぇそうなんです、結局寝ないで、ジャニ勉見てから寝たなかはらさんなんです(爆)
んでも見て幸せになって寝てよかったなーって思いましたよ。
食い物ロケに参加できなかったから、VTR見ながらめちゃくちゃしゃべるたっちょんも愛しかったわー(笑)
食べものが絡んでくるとめっちゃうるさいし!って思いながらみていました(笑)
最後にお肉を食べさせてもらったところとかも。
「いいかげんにしてほしいわ」
とかたっちょんのコメント、ってカンジですよね(笑)
ヤスくんのキラキラな笑顔(たっちょんに便乗してちょっとおしゃべりが多いヤスくん/笑)も、すばるさんの巻き舌(ドリボの効果かかーなり迫力あり、でもその後の顔とかめちゃイイ表情してるんだよな…)やら「ビラちゃん」のはずしっぷりも良かった!
んでもって、ヒナちゃんがVTR内のヨコにも即座にツッコミをするところ!(人間こうやって~のくだりね)
あれは夫婦愛ですよね(笑)
とにかく楽しかったー♪
またあぁいうのやってくれないかなぁとひそかに期待してたりしています。

さ、本日は深夜勤務です。
あ、サイトの方のアンケート企画が今日締め切りでーす!!
参加しようと思っていてまだ参加できていない人は、お早めにお願いいたします。

では続きにコメントレス&拍手レスです。
抹茶さん、かよじゅんさん、ともっちさん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
11月18日 抹茶さん
関係論ですねー、うん、久々に自分の中でもしっくりいきました。
途中若干詰まったくだりもありますけどね(苦笑)
なかはらはですね、実はヨコの「どっくん」呼びは嫌いじゃないけど、なんだかちょっと切なくて仕方ないんですよね(苦笑)
呼び方の変貌があって、小さい頃は「亮」(ちゃんつけてたときもあるけど)って呼んでて、んで、どーだろうな、NEWSを機に…いやもうちょっと前だな、に「錦戸」になって、DVDにも収められているあれくらいから「どっくん」になった、んですよね、ヨコ。
「キミくん」「りょー」っていうその関係性が好きだってのもあるんだろうなー(苦笑)
ま、これからの方が実は書きやすいのかも、とか思いました。
うん、自分の中でのイメージが固まっている、こだわりや思い入れが強い方がひょっとしたらイイんじゃないかと(笑)
でもま、書いてみないとわからないですけどねー(笑)
12月は確実忙しいので(苦笑)ヒナスバにたどりつくまでにかーなり時間かかりそうですけど(笑)
ってか、関係論、注目度があがってるの…ですか…(苦笑)
うん、そーなんですよね、ウチの検索ワード「関係論 なかはら」とかあるんですよね…うーん(苦笑)

11月18日 かよじゅんさん
おーっ、楽しんでいただけたようで何よりでございますっ。
最後の歌のところとか、実はたっちょんがよく映ってますよね、うん、シンメに龍規がいたりして。
たっちょんがバックでメインに文ちゃんがいる回とかもありますよね。
うん、それがもう一歩どころか半歩の違いを示しているよーで。
おもしろいんだけど、いろいろ考えちゃいますよね(苦笑)
お礼は良いのです(笑)
おねーさんと一緒に(笑)、まだまだ楽しんで頂けたらと思います。

11月18日 ともっちさん
いや、実は寝てなかったんですよ(笑)
ジャニ勉、楽しかったのです!ホンマに見てよかったー、とほっこり(笑)
なので、楽しみにして頂ければと思います。

【拍手レス】
11月18日&19日 なつこさん
りょーちゃんの横山くん呼び、それから村上くん呼びにはなんとなく決意も絡んでいるのかなぁと思いますねぇ。
ヒナくん、って呼んでるりょーちゃんも好きだったんだけどなぁ(笑)
りょーちゃんの顔はだんだん彫りが深くなっていっているよーな気がするのは気のせいですかね?(笑)
TVぴあさんは、そーです山Pが表紙の12月2日号(No.533)です。
りょーちゃん、ダブルピースなのに笑顔じゃないっていうね(笑)
遅くなったけどいけるかなー(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


