スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビ誌に一番驚く人。

2009年11月18日 22:30

明日も7時から仕事なので、ちょいとコメレスは明日に!
先に宣言しておきます(爆)
あさっては夜勤なので、明後日仕事に行くまでには必ず行いますのでー。
さて、サイトの方のアンケート締め切り、あと2日ですので、参加しようと思って下さってるかたはぜひお早めに。

んでタイトルの話。
「左目探偵EYE」の連ドラ化とか、関ジャニ∞のカレンダーがまたまた東京ニュース通信社だったとか、そのあたりは想定内なんだけど、何がビックリしたかって、関西版の『TVぴあ』に載っている、ジャニ勉の連載が、今回はヨコリョウだったこと(笑)
なんてタイムリー(笑)
関西では今日が北海道のイベント後に撮ったという、ユルユル北海道SPなんですが、ヨコちょの運転している姿も見たいけど、なかはらは今日は寝ます!
眠たい!(爆)
でも、その北海道SPがあったから、この連載もヨコリョウみたい(笑)
棚ぼた?(笑)
よし、今からしずかちゃんタイムしてきます。
やっぱりもうねむたいや(苦笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


