コメント&拍手ありがとうございますっ!

2009年11月17日 23:37

明日も7時から仕事なのですが、取り合えず御礼を、と思いまして。
ヨコ×リョウの関係論、シリーズ(笑)至上、過去最高の反応を頂いて、戸惑いもありつつありがたいなぁと思っております。
皆様ありがとうございます。
目に見えない方がどう感じていらっしゃるのかも気になるところではあるんですど(笑)
あ、そうそう、なにやら「錦戸亮 ベランダ事件」をかなり検索されているみたいなんですが、ウチにはその情報はありませんのであしからず(爆)

今日は取り合えずコメレス+拍手レスのみして寝ますね。
ご了承くださいませ。
返信急いだ方が良いメールも頂いているんですけど、また明日にでも!すみません(汗)
mayuさん、のんさん、yuiさん、さとうさん、浦川さん、ともっちさん、kirakiraさん、34さん、揚羽さん、なつこさん、ありがとうございましたっ!









【コメントレス】
11月16日 mayuさん
いえいえ、こちらこそ参加して頂いてありがとうございます。
「ありんせん」もかわいらしいですねぇ!
南方さんの字のヘタな感じもカワイイですけど、野風さんの達筆っぷりにはもうただただ「かっこいーっ!」と。
女性が女性にほれる、中谷美紀だからこそできているとこもあるのかなぁと思ったり。
あと、関係論も読んで下さってありがとうございます。
なかはらなんぞはリスペクトしなくて良いので(笑)この関係論に出てくる関ジャニ∞たちをたっぷり愛してやってください。
なかはらは関係論を書いていると、彼らが愛しくて仕方ない自分がいることをまざまざと知らされるんですけど、それでももっと愛しんでやりたいと思うので(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますっ。

11月17日 のんさん
関係論、読んで下さってありがとうございます。
しかもおもしろい、とな。
それは嬉しい限りでございます。
伝えたいことが言葉にならないことってありますよね、特に話すんじゃなくて文章になると余計(苦笑)
関係論もスラスラかける時とそうでないときの差が激しいですもん(苦笑)
しかも一度詰まっちゃうと書けなくなっちゃうんですよね…そっから休憩して、またふ、と思いついて書いて…なんか小説書いているみたいだなぁ(笑)
なので、会って話しましょう←まったく話は繋がってないけど(笑)
なかはらなんぞで教えられることがどれほどあるのかわかりませんが、もう少ししたらアンケートの方の相談もさせて頂くことになると思うので(笑)是非ぜひ。

11月17日 yuiさん
関係論、読んで下さってありがとうございます。
な、泣きましたか(汗)
うわー、なんかすみません(汗)
パンフレットの話。
そーですよね、うん、ヨコの隣が少しあいているっていうね。
ってか、弟くんはすばらしいeighter!
そういう考え方をしてくれる人がいるのは救われますよね、ホンマに。
あの場所が今も必要なのか、あった方がいいのか、それは彼らにしかわかりませんけど、どういう意図があったとしても、彼らからのメッセージはめいっぱい受け取りたいなぁと思います。
ホントに、願わくば、ってか絶対彼らと迎えたいんですけどね、2010年を。
なかなかそうさせてくれない感じもありつつ(苦笑)
取り合えずは絶対いく!ってつもりでいきましょーっ!

11月17日 さとうさん
なかはらは最初にこのパンフレットを見た時に泣きましたよー。
ちょうどなかはらも弱ってる時で、私がんばれ!って何度もココロに刻むきっかけになりましたもん。
人間すべてに惹かれなくてもいいや、って思えるまでには、いっぱい葛藤があると思いますよ。
なかはらだって、できることならいろんな人に好かれていたいと思いますし、実際そう思って行動することもまだまだありますし。
でも、会社の中で上の方になると、嫌われなきゃいけないこともありますからね。
喧嘩だってしなきゃいけないこともあるし。
「コイツいやだなぁ」って思われても、それが互いのために良いことだったりすることもある。
ヨコも芸能界なんていう特別な世界で、すべての人とうまく付き合うことはほぼ不可能に近いことを学んだと思いますし、興味がない人云々ってのは別としても、自分を愛してくれる人には全力で返したいってのは、正直な気持ちだと思いますよ。
結構生ぬるいけど、今の社会に生きている人間なのかな、なかはらも。
なんとなくヨコの気持ちにうんうん、と同意してしまう自分がいます。
でも時には甘えも必要だし、それがヨコにとっては関ジャニ∞だと思うし。
そういう人間関係があっていいんじゃないでしょうかね?
甘えすぎって自覚してるってことだけでも、なかはらはイイコトだと思いますけどねぇ。
って、こちらもなんかヘンなコメレスになりました(苦笑)

11月17日 浦川さん
こちらも嬉しいですよー(笑)
モコモコいいですよねー、ちなみにかーなり大きなクッションもモコモコなんです(笑)
冬しか使えないだろ、って話なんですけど(爆)11月はかーなり散財してしまって(苦笑)
せっかくライブやら舞台がお休みの月だったのに、めちゃくちゃ使ってます(爆)
あとなんとか申し込みはクリアって段階になってよかったです!
これであとはチケットを当てるだけですね!ってこれが一番難関だけど(苦笑)
それとは別にまた読んでください、佐賀に。
佐賀って街中を歩いたことはなかったと思うので(苦笑)
遊びにいきたいと思います(笑)

11月17日 ともっちさん
今日はなんと「楽」でした(笑)
ちょっとびっくりしちゃいましたよ(笑)
なんだろーな、結構ゆったり仕事をしてたからかなぁ。
息子さんの手紙、すみません、大爆笑してしまいました!
センスいいなーっ!(笑)
でも子供って本当に親のことを見ていますねー、心配かけられないっていう点では親ってのは本当に大変だろうなぁと思います。
頭痛はだましだまし付き合っていくしかありません(笑)
あと関係論も読んで下さってありがとうございます。
りょーちゃんに甘いのは三馬鹿の特権みたいなところがあるかなー(笑)
他の誰もがりょーちゃんに甘くなれないと思うのでねぇ(笑)
たちょや、ヤスくん、マルちゃんは、弟ではなくて後輩っていう接し方、ま、一緒に過ごしている時間がこの3人はりょーちゃんに比べて格段に少ないから、ってのもあるでしょうね。
あとたっちょん熱について。
たぶん今のビジュアルがすきなんですよ、そういう意味では『ROMES』の影響は大きいかも。
んでもって、彼が「らしさ」みたいなのをどんどん出してきてくれてるからかなぁ。
何でかはなかはらにも明確にわかりません(笑)
りょーちゃんのプレミアムは先日送ってもらったので、到着待ちです(笑)
あと『ひとつのうた』ライブ経験者(笑)としては、ホントに、あれはライブできく曲ですよ。
DVDでももちろんイイんだけど、やっぱりライブ会場で聴くとぐっとこみ上げるものがありますよーっ。
あ、たっちょんたっちょん言ってますけど、なかはらもともっちさんと一緒でわちゃわちゃしててくれたらそれでいいです、関ジャニ∞(笑)

【拍手レス】
11月17日 kirakiraさん
いえいえ、お元気ならそれが何よりでございます。
時間がなければそう無理はなさらず。
そうそう重要なことは書いていませんよ(笑)
関係論はまたいつでも!感想お待ちしていますね。

11月17日 34さん
えぇ、覚えていますとも!
なかはら自身がご無沙汰していて申し訳ないのですが(汗)
関係論、読んで下さってありがとうございます!
追走できそうですか?(笑)
メンバーのこと、冷静に見れているのかどーかはわかりませんけど、できるだけ先入観がないようにないように、とは思っている…んですけどね…先入観ありまくりです(爆)
最近「文章上手ですね」って言われることが多いんですけど、本人はまったく自覚なし(爆)
もっとうまい人はいっぱいいますよー、うまくかけているとしたら題材がイイんですよ、きっと(笑)

11月17日 揚羽さん
そーなんですよね、12月のプレゼントはなかなか大きすぎて、もちきれないくらい(笑)
あと揚羽さんのヨコリョの捕らえ方、うん、そーだ!って思いました。
ヨコは意識的にそう捕らえようとしているときありますね、じゃないとりょーちゃんが甘えっぱなしになっちゃうことも予見されるからなのかなぁと思ったり。
りょーちゃんは「超えたい!」と思っていても甘えてて、んで後になって気づくっていうカンジかなぁ(笑)
なんかこうかくとヨコが凄い人みたいだ(笑)
いや、実際凄いんだろうけど(笑)
兄は兄、弟は弟ってことですかね。

11月17日 なつこさん
いや、愛しているからそのまま書いただけですよ(笑)
なぜ、ドキドキする必要があるんですか!(笑)
あと、人間関係論、読んで下さってありがとうございますっ!
昔の「キミくん!」って言ってるりょーちゃんは可愛かったですよー(笑)
たまにしょーちゃんがキミくんって呼んでることがあるじゃないですか?
あれはりょーちゃんの影響だと思うんですけど、そのりょーちゃんは絶対に「横山くん」って呼ぶんですよね。
あれが不思議だなぁと思っていた時期もあるんですけど、りょーちゃんの「横山くんを超えたい!」っていう思いの表れなのかなぁと思ったりもしています。
京セラのパンフレット、今読み返すとホントにね、なんか感慨深いですよー。
その前の第2弾ツアーのときのとかも面白いんですけど、これってどーやったら伝わるのかなぁ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY