いきなり私物公開。

2009年11月17日 01:27

ほんの遊び心記事(笑)

DSCF0548.jpg

最近購入した、お気に入りのクッションカバーとラグマット。
おそろいです(笑)

DSCF0554.jpg

実は今使っている化粧ポーチ(っても中に化粧品じゃなくてお薬やらが入ってるんだけど/爆)もフワフワもこもこ(笑)

DSCF0553.jpg

ちょっとぼけてるなぁ(汗)
この間相方からもらったディズニーのお土産と、のんさんからもらったもの。
どっちも紅茶。
真ん中がわかりにくいけど、実は砂時計。
蒸らす時間を計るためのモノなんですけど、かわいいんだ、これが。

DSCF0552.jpg

で、実はこれが載せたかったんですよね(笑)
初京セラのときのパンフレット。
この年末年始のコトがあって急に読みたくなって、さっき読みました。
ちょうど初の全国ツアーもやった後で、大阪のファンが「寂しいなぁ」って思ってた時期のようで、メンバーそれぞれが「俺らは大阪から離れていかんよ」的なことを言ってるんですけど。
りょーちゃんが「本当に大きくなって大阪に帰ってきて、必ず故郷に錦を飾るから!」って言ってる(書いてる)んですよね。
今度のカウントダウンが「故郷に錦」だとは思ってないだろーけど、大きくなったなぁ、ってしみじみ思いました。
まだまだこれからが楽しみなんだけど、なんかちょっといろいろ駆け巡りました。
このパンフレット、最後に直筆メッセージが載ってるんですけど。
なかはらは「ガンバレオレー!」って書いてるヨコが一番好きです。
たぶん、このブログの最初の方にそんあことを書いたような気がしますけど(笑)
やっぱり今みても、一番好きでした。
なんだろーな、自分にも返ってくる言葉だからかなぁ。

って、遊び心記事でした(笑)
連休終わって、明日は仕事です(泣)
なんか遊びほうけてたから、明日ってか今日は絶対しんどいぞー(苦笑)


コメント

  1. yui | URL | -

    こんばんは―☆
    本当は関係論にコメントしに来たのですが、まとまらず…とにかく泣いて読みました! とだけ。
    すいません。胸いっぱいで言葉出ないです。ありがとうございます☆(落ち着いたらコメントに来るかもです)

    で、このパンフレット。すごく思い入れがあって、全員で写るページに確か微妙なスペースがあるんですよね。
    一緒に見てた弟が何気なく
    「ココは内くんの場所やね」て言ったのを思い出しました。そんな意図があったかはさておき、そんな考え方ができる弟はeighter間違いないな!と誇らしい気持ちになったのを思い出しました(笑)

    地元大阪で、事務所2組目の快挙。彼らはどんな気持ちで迎えるんでしょうね。願わくば同じ場所で迎えたいです☆

    長々と失礼しました!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 浦川 | URL | -

    あつみさん、こんにちは!
    久しぶりにあつみさんと会話をして嬉しい浦川です(笑)
    カバーとラグ!可愛い!!あのふわっとした感じ大好きです。
    あー最近全く買い物をしてないんですよね…年末にかけて何かって思ってたところに爆弾落とされ(笑)極力出費は控えなきゃとしめなおし(笑)
    あ!あつみさんありがとうございます~!
    あつみさんからの願いが飛んできたのか!(笑)あっちゃんと私のコソコソ電話を聞いて母上が昨日『決まったと?行ってきていいよ?』と!
    何とかうまく行けそう?です(笑)あとは幸せの切符がくるだけ~ですね!
    戯れたい!です(←私もJINのあのシーンしっかり見てました!)

    ぜひぜひ、佐賀の会に参加を(笑)前もって連絡しますから!(笑)旅行がてら♪いかがですか?(笑)
    そちらの会にもぜひ読んでくださいましです(笑)
    本当に皆さん優しい方ばかりで。見習わなきゃです。
    こんな風にずっとしていけたらなぁって思うこの頃です。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY