歓喜の朝

2009年11月15日 10:23

昨日は片付けに熱中しすぎてブログのことをすっかり忘れていたなかはらですけどもー(爆)
でも、全然片付いていません(爆)
雑誌タワーは高いままです…(苦笑)

さて、今日は相方からの歓喜のメールで目が覚めましたよ(笑)
関ジャニ∞、12月30日~1日、京セラでライブ!!!
しかも12月23日~25日にシングス3枚連続リリース!

ということで。
朝から二人でテンションあがって電話ですよーっ。
実は、ウッチーのライブにFiVe見たさもあって「行きたいなぁ、悔しいなぁ」なんて言ってた二人。
「でも、カウントダウンがあったらこの休みは必要やでー」と東京にもどこにでも行ける準備をしていた二人(笑)
やっぱり当たった、京セラカウントダウン説!(笑)←でも関ジャニ∞単独やけどね(笑)
30日はお休みが取れなかったので夜勤になっているし(苦笑)たぶんここはどう画策してもムリなんですけど(泣)
んでも31日と1日はバッチリお休みを取っているので、行く気マンマン!(笑)
当たってもないのに「京セラやから、終わったら実家に帰るわー」となかはらママには訴えておいたり(笑)←相方も「久々にお正月に実家に帰れるやん!」と能天気っぷりを発揮(笑)
でも行きたいー!って気持ちは強いので、当たると信じている!←めちゃヒナティブ(笑)
と、ライブの話ばっかりしていますけど、シングルも楽しみーっ!
どっちかっていうと夏っぽい曲、アゲアゲ曲が多いけど、「ザ・冬」って曲名ばっかりだし。
3日連続リリースでもついていくわ!ってなテンション(笑)

とりあえずテンション高いままですが、ちょっと買い物行ってきまーす。
お休み満喫しすぎかも(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こはる | URL | Nh7TqP6U

    私も早々と母に、正月まで帰れない宣言をしました(笑)
    そして相方には寝起き一番で電話を!
    夏コンでは、京セラに行けなかったので今度こそは行きたいですっ!
    でも、夏コンでも外れるくらいですからおっそろしい倍率ですよね;;


    あ!あと、四国に遊びに来るときはぜひお声かけてください~♪(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はるか | URL | 3un.pJ2M

    今朝のBIG NEWSには、眠気が吹っ飛びましたね(笑)!しかも、もう来月だなんて!!こんな日がくるなんて……感動です。お休み満喫してくださいね♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ともっち | URL | -

    先ほどは失礼しました!興奮しすぎですね!なかはらさんのブログを読むまで知らなかったもので。。。京セラの年末年始に予定が入ってないなぁとか、亮ちゃんのことを考えると難しいだろうとか。でも、関ジャニ∞以外のグループが来ても… とか妄想した結果、やっぱりエイトと思い込んでいました。妄想が見事現実になりました!!なかはらさん、ぜひ行ってきて下さいね!気が早いですが!HAPPYな年末年始迎えられてくださいね~!

    シングル三枚まさかですね。デビュー5周年でシングル一枚!?と思ってましたが、まさかの4枚になりましたね。そう考えると、今年は新曲いっぱいプレゼントしてもらえましたね。アルバムで12曲、ソロ7曲、急上昇4曲(ごめんなさい!表記がめんどいです!)、今度7曲。ジャニーズに詳しいなかはらさんから見たらどうですかねぇ。多いですか? テイチクさんにはもろもろお礼メールをしてきました。後、無理だと思うけど、ぜひぜひ京セラ年末年始、DVD化お願いしますと。無理だろうなぁ。

    だいぶ前に書きたいことがあるけど、また今度にしますと書いたことがあって。それは、最近なかはらさんが「たっちょん たっちょん」ていうのが可愛いなぁと思って。すみません上から目線で!結構今まで、しっかりした大人ななかはらさんという印象で、たっちょんソロコンのときでさえ、あまり感情を表に出さないタイプなのかなぁと思ってたんです。でも、最近急に…な感じがしてて。それだけです!ごめんなさい笑 

    「オリスタ」読めたんです。ただあまりに体調悪く、荒く立ち読みしてエイトの結束とか、亮ちゃんのエイトへの思いとか確認したということしか覚えてません!でもそれで十分です!読めてよかった☆教えていただいて、ありがとうございました。

    昨日のミュージックフェアの予告をみただけてテンション↑↑だったのに、もうおかしくなりそうです汗 ちょっと落ち着いて、明日誕生日のわが息子のお誕生会(前倒しで今日やります)の準備しまーす☆

  7. 浦川 | URL | -

    あつみさん、ものすごい久しぶりです(苦笑)すいません…ずっと最近は読み逃げしてました…。
    さてさて!発表になりましたね、ついに!!
    あつみさんと相方さんの朝の行動が、朝うちらのした行動と同じで吹き出しちゃいました(笑)
    まー世の中のエイターさんがそんな感じだったのでしょうけど☆
    どんな感じでの申込みになるんでしょうね~。行けるかなぁ…一応母上にはあるんだよね~行きたいんだよね~と伝えては見たものの…どうかな(苦笑)
    なるようになれ!!ですよ。

    あ、佐賀エイター会(笑)しっかり参加してきましたよ♪
    で、あられさんとこにもちらっと書いてあったかと思いますが。
    昨年の熊本であつみさんたちとお会いした時に、あの会の中で一度あられさんと顔だけは合わせてたんですよ!その時は全くお話もせずだったんですけどね。
    あっちゃんから聞いて、えー私確か一度会ってる!!って(笑)
    不思議な縁ですね。関ジャニ∞を通してほんといろんな出会いがあります。
    あつみさんにも感謝です。

    よし!年末皆さんとお会いできるように日々頑張りますとします(笑)
    久しぶりのコメント、大した内容ではなくごめんなさいです。


  8. 抹茶 | URL | -

    猫がなんともいえずいい味だしてる♪
    こういうのをぶさかわって言うのかなw

    ビッグニュースにあわわあわわです(爆)
    この週末はのんびりサイトのアンケート考えようと思ったのに、
    カラオケで歌ってみたり、
    セトリ順に曲を流したりしてみても、
    ビッグニュースが頭をよぎり考えがまとまらない。
    ぎりぎりになっちゃうかも(汗)
    それか一部しっくりこないまま送ってしまうかも(汗)

    エイトさんたちの真っ白衣装が新鮮だ。

    まとまらずに書き逃げです(*_ _)人ゴメンナサイ

  9. milky | URL | -

    なかはら様 こんばんは☆

    嬉しいお知らせですね♪
    ここに来るまで全く知りませんでした
    もうびっくりです!!
    ありがとうございます!!!
    KinKi担のお友達が今年はKinKiな~い。京セラは誰がするんやろ?って言ってはったんで、希望を込めて“∞やん!”って言って“だったらいいな!”って。
    今から旦那対策・作戦考えないと…。

    当たるといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY