スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘ってくれるのが嬉しい(笑)

2009年11月13日 16:44

昨日ちらっと書いたら、「遊んでやりたい」とか仰って下さる方がいらして、素直に嬉しいなかはらです(笑)
それこそホンマに四国に遊びに行こうかなぁとか思ったんですけど、小旅行はさすがに散財過ぎるなー(苦笑)
実は仕事の予定もあったんですけど、なぜかうまいこといってぽっかり開いたんですよねー。
14日のお昼間はちょっと仕事しないとダメですけど(←夜勤明けなのに)
そんな急なカンジなので、関ジャニ∞つながりでないお友達もなかなか捕まりそうにありません(苦笑)
やっぱこれはお家に引きこもりかな?(爆)

さて、関ジャニ∞は相変わらず大忙しですねーっ。
ベストヒット歌謡祭とか全然触れてませんけど、ちゃんと知ってます(笑)
ってか、神戸!そこ!!マルちゃんに会いたい!という気持ちは強くありますけど、しかもVIP扱いされてるし(笑)なかはらさんは26日当日は22時までお仕事です(苦笑)
27日なら開いてるのになー、と残念なお知らせ。
あと、全然ブログで触れてませんが、『ROMES』はリアルタイムで見られる日は必ずテレビの前に正座です(笑)
原作のストーリーとかぶっている部分もありつつなので、展開を知っているところもあったりするんですけど、成嶋と砂村の距離感を、いつもちょっとだけドキドキしながら見ています(笑)
昨日の第5話だったら、PCの設定をして説明をしている成嶋を見上げる砂村に、ちょっとキュンとした←完全にストーリーと関係ない萌えポイント(爆)
ってか、いちいち砂村がかわいすぎる!
成嶋に信頼してもらいたい!な、イヌな砂村が!(笑)
なんだろーなぁ…ナルシーももちろん好きなんですけど、「僕を見て!僕を好きになって!」って子犬みたいに成嶋についていく砂村が愛しくって仕方ありません(笑)
あ、今更だけども、たっちょん&ヤスくん、無事にクランクアップ、んでもってどうやら打ち上げも終わったようで、お疲れ様でしたーっ。
まだ放送は続くわけですけど、とりあえずはね。
んでもって『マイガール』はほぼリアルタイムでは見れないですけど(汗)次の日には必ずチェックしています。
ともや先生、最初のうちはどーなることかと正直思いましたが(爆)だんだんエプロンも見慣れてきたよ(笑)
第4話、ともや先生の過去の話の時は、ともや先生なのにヒナちゃんにまるでそういう過去があったんじゃないかと勝手にシンクロさせてしまって、ココロが痛かったりしたイタイファンですけども(爆)
あ、あと0号室の打ち上げがあった、ってヨコも書いていましたけど、結局なかはらさん居住区ではこちらも放送なしということで(汗)
これも救済かけないといけないなぁ…(苦笑)
今週末のプレミアムもそーなんですけどね…なんでこんなに見れない番組があるかなぁというようなカンジで(汗)

飲み会って話で言えば、昨日のヒナちゃんのweb。
正確には飲み会じゃないけど(笑)
フットサルにベテランは混ざってた??
若い衆って書いてるけど、きっとベテランよね!?(笑)
ヒナちゃんのそばにはマーシーがいるよね!?(笑)
ってか、りょーちゃん!
フットサルのために大阪とは、ヒナちゃんだけじゃなかったのね!(笑)
たまーに、ヒナちゃんと亮ちゃんのご飯食べたよ話って聞くけど、ホンマに兄ちゃんと弟ってカンジがするのはなかはらだけでしょーか(笑)
しかも亮ちゃんって秋になったら「めっちゃ食べる時期」になるのは子供の頃から変わってないよーな気がする(笑)
そんな子供っぽい一面も好きなんだけどねぇ(笑)
ただ、亮ちゃんのすごいのは「息切れしない」。
これはただ単にサボっているのか、どーなのか(笑)

で、そうそう。
唐突になかはらさんが気になっていることを書いてみたいと思います。
それは『cinematic』の歌わりの話なんですけど。
ここで感想を書いたときにも「大山田!」って書いて、1番の大山田具合が好きな1曲。
1番は大倉ソロから始まって、マルちゃん(+ヤスのハモり)。
Bメロがヤス(+マルちゃんのハモり)で、サビは全員。
んで2番がすばるさんからスタートして、亮ちゃんに歌い継ぎ、なわけですけど。
その部分のハモりってヨコ??
特に亮ちゃんトコはヨコだろーっ!って思って聞いてたんですけど、間違ってないですよね?
何でこんなに不安になってるか、って、なかはらも耳もええかげんだったりするんで(爆)
…いや、ヨコがハモり部分担当だなんて、『kicyu』をやる前だったらそう考えられなかったんですけど(爆)「いてくれるなら」の「ら」とか「あたたまるから」の「ら」、つまりはヨコは「ら」の発音が特徴あるっていうか(笑)
その後のBメロはヒナちゃん&マルちゃんでしょ?んで一呼吸おいて全員。
んで大サビがすばるさん(+マルちゃん/たぶん)、亮ちゃん(+ヤスくん/これは確実)で、たちょに歌い継ぎ、んで全員。
ってことはやっぱりヨコだよね?参加してないってことはないよね?って思って(笑)
亮ちゃんのぬれた声に、ヨコの澄んだ声が重なって、きれーにはまってますよね、これ。
なかはらは、大山田の部分ももちろん好きですけど、亮ちゃんのハモりにヤスくんやすばるさんじゃなくて、ヨコを、しかもこの曲で持ってきたことにすごく「ハマったー!!」と感動してたんですけど。
昨日のレコメンではどうやら、ヨコさんだけじゃなくてヒナちゃんも「俺らなんて」と愚痴ってたみたいですが(笑)
確かにテレビサイズでは歌われないところかもしれませんけど、ってかカップリングだし。
でも、関ジャニ∞の歌の魅力のひとつに「歌い継ぎと重なり合わせ」ってのがあると思っているなかはらにとっては、今回の亮ちゃんにヨコ、ってのが予想以上に気持ちよかったんですよねーっ。
あれはヨコじゃないとダメだなぁ、って思ったんですよ。
こんだけかいててヨコじゃなかったらビックリですけど(笑)
もちろんその後のヒナちゃんもね、「心配させる君だけど」のトコとか、特に。
ま、この曲の重なり合わせはホントにどのパーツも気持ちいいですけどねぇ。
『急☆上☆show!!』は逆に歌い継ぎの妙があって。
テイチクさんが「要」だ「肝」だって、ヨコやヒナちゃんのことを煽ててる!と本人たちは言いますけど、『関ジャニ∞』になくてならないものであることは、歌い継ぎって言う点でも重なり合わせっていう点でも間違いないと思うんですよ、なかはらは。
ちゃんとレコーディングに参加してくださいね(笑)。
なかはらはヨコがユニゾンでなく誰かと重なり合わせている、それこそヒナちゃんと!ってのを聞いてみたいなぁ。

さて、思いのほか長くなりました。
今日も深夜勤です(笑)がんばってきます。
続きにコメントレスです。
愛子さん、kimidorinkoさん、のんさん、ともっちさん、なおこさん、雪紀さん、ありがとうございましたっ!





********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
はじまっちゃったよ、第2弾アンケート!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)
大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
この∞レンジャーは、これで終わりではありませんよ(笑)
ついになかはらは再考しはじめました、∞レンジャー(笑)
頭の中で妄想しながら(爆)作っています!(笑)
んでもって、ここになら、関ジュも絡められるよー、ってことで。
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの結果をどーやってまとめようか、それも悩みどころではあるんですけど(爆)なかなか皆さんの作るライブはおもしろいです、なかはら行ってみたいですもん(笑)
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。
+登録ブログもちょっとずつ増えてきていますので、皆さん訪れてみてくださいねーっ。









【コメントレス】
11月11日 愛子さん
なかはらは紙媒体がかーなり好きなので、結構雑誌は勢いよく買ってしまうタイプなんですよね…(苦笑)
ちょっとは自粛しなきゃとも思うんですけど(笑)もう20云年、直りそうにありません(笑)
ヨコさんは最初ジュニアでいた頃はそーでもなかったと思うんですけどね、やっぱり波を乗り越えたってのが大きいのか…そういうとこ、かなり慎重ですよね。
ガラスのハートだからこそ、余計慎重なのかもしれませんけど(笑)
マルちゃんのはね、うん、ホントに、彼は深いなぁと思いました。
たまに見るwebでも「おっ」と思うことがあるんですけど、本人はまだまだこれから、って言うんですけど、したら最初のできが違うのか?とか思いますよね(苦笑)
どちらも大切なことには変わりなくて、いろいろ学ばせてもらっています、ってカンジですね。

11月12日 kimidornikoさん
そーなんですよね、一瞬そっちに行こうか考えました(笑)
しかし、10月も散々お金使って、12月も松竹座に行くぞ!って決めてるので、こうなるともう小旅行はせめてボーナスがちゃんと出ればだなぁと思ったり(苦笑)
関ジャニ∞からの招待状もまだまだきそうだし(苦笑)
あ、体重はめっちゃ増加したわけじゃないですけど、2キロくらいは増えてます、夏よりは。
この時期になるとちょっとずつ回復するのです(笑)

11月12日 のんさん
いえいえー、結構急にできたカンジもなきにしもあらず、なんです。
めぐさんに日程調整してもらうときにも「ここはいけますよー」とは言ってたものの、仕事が終わってるかなぁ…ってカンジでもあったので(苦笑)
なんかうまい具合にいって、ちょっと余裕があるカンジです(笑)
ということで、ちょこっと難しいと思っているヨコリョ関係論とサイトの方にいそしみたいと思います(笑)

11月12日 ともっちさん
ご連絡ありがとーございます。
メール送りました!PCからケイタイに向けて。
今入れ違いで返信がきました(笑)また送りまーす(笑)
体調があまり芳しくない様子だったので心配でしたが、どうやら回復傾向にあるようで何よりでございますっ。
でもあんまりご無理されませんように。

【拍手レス】
11月12日 なおこさん
アンケートの方受け取りましたーっ。
結果を楽しみにしてくださると嬉しいですっ。
レンジャーはケータイ大喜利の笑いがどーしても忘れられなくて、なかはらが考えてくださった皆さんにお願いした次第でございます(笑)
あれも進化させますからねー(笑)
周りに集まってくださるeighterさんがみんな優しい人ばかりで幸せですー。
もちろん、なおこさんも。
これからもよろしくお願いします。

11月12日 雪紀さん
いや、22時から7時過ぎまで、9時間拘束8時間勤務、時間帯が夜なだけで普通の人と一緒ですよ(笑)
歌番組のテイストによって、すばるさんはスタンスをかえてきそーですね。
HEY×3だからあんなカンジなのかなぁ、となかはらは勝手に思っていますが。
ミュージックフェアだとまた違ったアーティストの顔になってるかなぁと思ったり。
人生は死ぬまで勉強なんだと、この11月で103歳になるおばーちゃんが申していますので(笑)それに倣って、なかはらたちもがんばっていきましょー(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。