宣言しておきます(笑)

2009年11月12日 15:52

本日は深夜勤のため、レコメンレポはできませんのでご了承くださいませ。
たぶん、いろんなところでレポしてくれていると信じて(笑)
あ、あとなかはらさんは、この土日、そして月曜日、久々にお休みーなのです。
3日お休み。(正確には1日は夜勤明けですけどね)
しかも久々に予定がないお休み。
何しよーかなーとか思ってるんですけど、誰か遊んでくれるかなぁ(笑)
しばらく関係論を書いていないので、それを書くだろうとは思いますけど。
よこりょね。
あとはダラダラすごすだけなのかなぁ(笑)
とにもかくにも、今日はコメレスもしないでお仕事行きますが(汗)ご了承を。
最近、結構いろんなことをサボリがちで、特にメールね(汗)
あんまり外に出ると散財しそーだし、引きこもろうかなぁ(笑)


コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    なんならこっちに来ちゃいなよぉ~

    ・・・と叫んでみる^^
    久々のお休みなんだから、
    これから年末へ向けてゆっくり
    休んで体力温存(ちょっと早いかっ)
    体重増加って感じかな?(笑)

  2. のん | URL | -

    う~ん。遊びたいが、こちらが仕事やな。残念。
    まぁゆっくり休んでリフレッシュやね~!
    関係論とか楽しみかも。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY