お詫び

2009年11月09日 22:55

ゆるーく仕事中ですが(笑)コメントでご指摘頂きましたので。

『明日も7時から仕事』と言う記事に、まだ公には発表してはいけないことを書いてしまっていたので、その数行を削除させて頂きました。
関係者各位様、大変失礼しました。
また、ご指摘下さった匿名様、ありがとうございました。

久々にやってしまいました…反省でございます。
今後もいろいろご指摘頂ければと思います。
自分の悪いところも愛してはいますが、直さなければならないことは山ほどあるので(苦笑)
これからも、よろしくお願いします。


コメント

  1. kimidorinko | URL | -

    そっか~
    知ってると別に気にせず読んじゃったけど
    blogって難しいね^^;
    でも、注意してくださるっていいことですよね。
    なかなかできないことです。

    って、今日なかなか繋がらなかったよ。
    えらい人気爆発中?(笑)
    やっぱ「なかはらあつみ」大変なことになってんじゃ・・?^^
    凄い、凄い!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY