今日こそはコメレスしなきゃ(汗)

2009年11月08日 23:30

と思いながら、『仁-JIN-』をがっつり見入ってしまった、なかはらですけどもー(爆)
若干睡眠不足で眠たいのも手伝ってうとうと…(爆)
うーん、たいした仕事はしてないんだけどなぁ…。
後半3誌もまだ見終わってないし、実はNEWSのDVDもまだ見終わってない…(爆)
だけどダラダラとやりたいこととか見たいものはいっぱいあるんだけどなぁ(笑)

まださめやらぬ、関ジュ祭り(笑)
いやー、なんかね、実は関ジャニ∞ライブにもベテランさんたちはいるので、今年一番会ってるのはベテランのメンバー、くらいの勢いなんですけど(爆)←でもすばるさんに会ってることがめちゃ多い今年。(FFFだ、ドリボだと、今年なかはらが参加したライブ等で、すばるさんの顔をみることができる公演参加数は19公演…そんなにもすばるさんに会いに行っているんだと今更ながら思う…)んだけ、すばるさんは舞台に立っているってことなんだろうけど。
でも、チケット取れるかなー、どーかなーってめちゃソワソワしています(苦笑)
それだけ行きたいってことなんだろうけど。
ってか、関ジャニ∞が何かしでかすみたいなことをほのめかすから、そっちも気になるし。
どーしよー、年末年始がライブだったら!(汗)
カウコン用にお休みはとりましたけどねー(爆)


で、ブログとはあんまり関係ないかもしれない、サイトの話。
うん、アンケートをとり始めて、皆さんが考えて下さるセットリストとかグッズとか、楽しいことだらけなんですけどね。
そのアンケートの一番下に「何かご意見あれば」っていう項目があるんですよ。
そこに「レンジャー楽しかったです!」とか書いて頂いて、それを「ありがとー」って思いながら見てるんですけど。
その中に「このサイトが好きです」って書いて下さっているモノがあるんですね。
それを見ると、ちょっと唸ってしまう自分がいまして。
いや、うん。
あのサイト、一応期間限定サイトなんですねぇ…。
今年の11月26日までと期間を決めてはじめたサイト。
正直なところ、ここまでいろんなことができるとは思っていなかったので、期間が終わって、そうだな、年内くらいにはクローズするか、見られる部分をリンク集くらいにするか、とかちょっと考えてたりしたんですよ。
…このブログもそーだったなぁ(笑)いつも始まりは自分が楽しんでできればいいなぁと思いながらやり始めて、予想以上にいろんな人との出会いがあるっていう。
あのサイトを運営することでつながってきたいろいろなeightenの輪は大切なものだし、これからもいろいろと繋がっていたい人たちはいっぱい。
だからサイトを始めたことで大変でしょ、とかいわれることもあるんですけど、それが苦だなぁと思ったことはないんですけど。
だからね、勘違いしないでほしいんですけど。
今、ひそかに悩んでいること、悩んでいるっていうと大げさなのかな?ことがあって。
それはあのサイトをどういう形で残しておくか、ってこと。
のんさん立ち上げ企画の「私たちのPUZZLE」の写しが終わってないので(汗)本当はあれをどーにかしないといけないんだろうけど、それも中途半端で手付かずだし(爆)
でも期間が終わったらクローズしなきゃいけないページもたくさんあるし、集まった写真とかエピソードはじゃぁどうやっておいておくのかとか、そういう先のことはまだなーんにも考えてなくて。
リンク集はきっとそのままじゃなくて、もっと整理した方が見やすいだろうし、でもリンク集って生き物なんですよね、ブログのURLが変わったら、やっぱりちゃんと変更しておきたいってのもあったりするし。
ならすぱっと、年内くらいで全部クローズしてしまうのか、っていうと、それもなんだか違う気がするし。
…さぁ、どうしたものか、って(苦笑)
実は、のんさんにもまおさんにも相談していない、ちょっとモヤモヤしている部分(爆)
皆さんから頂いた大切な『想い』を扱っている以上、中途半端なことはできないし、中途半端であってはならないと思うから、なかなか決められないんですけどね(苦笑)
時間とか管理がどーのこーのというか、中途半端がなんだかイヤなだけです(苦笑)
あー、でもこの気持ちはうまく言葉にできていない気がします(爆)
で、そのサイトのことは、明日深夜勤に行くまでにしますねー。
リンクブログも1件、その他もたまっている対応があるのですが、お許しくださいませ。

さて、続きにコメントレス+拍手レスです。
はるかさん、kimidorinkoさん、のんさん、麗さん、ともっちさん、さとうさん、とうかさん、瀬里奈さん、あおいさん、まっきーさん、抹茶さん、ありがとうございましたっ!




********************
ブログと平行してやっていること。


pieces of PUZZLE

ケイタイはこちらから

ケイタイサイトは更新停止中(苦笑)PCはいそいそ更新しています(爆)
もともとは『KJ∞(関ジャニ∞)あそびごころ。』@のんさん宅の企画『私たちのPUZZLE』から始まったサイト、簡単に言えばeighterブログリンク集、お遊び企画もあるよ、ってカンジです。
リンクブログ様への訪問はもちろん、お遊び企画には、ブロガーさんもそうでなくても参加できますので、どんどん参加して頂ければと思います。
また、当サイトでは、リンクを許可して下さるブログ(サイト)様も募集中です。

ということで!
はじまっちゃったよ、第2弾アンケート!
アンケート企画第2弾 「みんなで作ろう 関ジャニ∞ライブ」
この企画は自分たちでライブセットリストを作ってしまおう!という企画です。
関ジュが反映できなかったのは、なかはらのキャパシティーの問題です(汗)
関ジュのファンの方、申し訳ないです(汗)
大体の流れは管理人側で決めたのですが、∞レンジャーもあります!
しかもその∞レンジャー、ストーリーを考えてしまいましたっ!(爆)
∞レンジャーのタイトルは 『∞レンジャー レッド・マグロ漁へ行く グリーンの食費を取り戻せ!の巻』
これに興味を持った方は是非ぜひアクセスしてくださいませっ!(笑)
この∞レンジャーは、これで終わりではありませんよ(笑)
もう付け加えたいエピソードを貰ったりしているので、まだ進化する予定です!
脚本書き直さないとなー、って今から思ってますもん(笑)
んでもって、ここになら、関ジュも絡められるよー、ってことで。
そのついで(笑)にアンケートにもお答え頂けると嬉しいです。
アンケートの締め切りは11月20日ですよーっ。
もちろん、写真とエピソードは随時アップ中でーす。










【コメントレス】
11月6日 はるかさん
そーなんですよね、ゆれてるカンジがよかったんですよ、あと妙に色っぽかったってのもあるかもしれませんけどね(笑)
うまく言葉にできないことが多すぎて困ります(爆)
関ジャニ∞が歩んできた道は決して楽なものではなかったけど、だからこそこのところの輝きがあるんだと純粋に思いますし、きっとこれからも何かをやらかしてくれるんだろうと思うとわくわくします(笑)
さぁ、年末には何をやらかしてくれるんでしょうね?(笑)

11月7日 kimidorinkoさん
関ジャニ∞が楽しそうだったら嬉しくてないちゃう、ってどんだけ能天気かつほれてるんだ、って話なんですけど(笑)やっぱりそーなんですよね、なんだろうな、あの子たちが幸せであることがこんなに嬉しいのは。
そういう人たちに出会えたのは大きいですよね、自分の人生において。
そーいうのってバカにされたりすることもありますけど、なかはらは自分がそういう気持ちを持つことができてよかったと思っています。
だって、それって、なんだか自分の人生を豊かにしている気がしません?
気がするだけかもしれませんけど(笑)
たちょについても、愛にあふれているでしょ?(笑)
そうなの、最近急にまとめて書いたからかもしれませんけど、なかはらさん、実はたちょにちょっと乙女だと思いません?(笑)
あ、でももし「副担は?」って聞かれたら、普通にヨコって言いますよ、なかはらは。
うん、ヨコはふつーにすごいなぁって思う人、人間として、なのでね。

11月7日&8日 のんさん
Mステについては、何度も見るうちにそういう感慨深いものになったというか…最初見た時は普通に楽しかったんですよ。
ほら、タモさんが終わった後にちょっと笑ってたでしょ?
あれの大げさ版ですよ(笑)
(↑Mステ見てると、好きやねん、大阪、以降はほとんどタモさんは関ジャニ∞の曲終わりで笑ってるんですよねー。ってか好きやねん、大阪のときは3週連続でMステに出してもらってたなぁ…そのたびに笑われていたけど/笑)
いつもぶれないでそういうものを発信している関ジャニ∞はすごいなぁと思います。
人を悲しませることは簡単でも、楽しませることは難しいなぁと思うので。
あと関ジュのコト。
言い出したらキリがないですけどね、やっぱ夏の舞台はDVDにしてほしいと思うくらいよかったし、バラエティー冠番組とかほしいですもんね、やっぱり。
だけど、関ジュは十分恵まれていたし、関ジャニ∞だってそういう意味では恵まれていたし、なんだろうな、そういうコトが見届けられる自分たちも恵まれているなぁって思ったりも。
とうかさんとの作戦がうまくいって、なかはらも12月には松竹座で会えますよーに!

11月7日 麗さん
そーなんですよね、前の記事を書いたときには何で?って思ってたんですけど、なかはらも実は揺れるっていうトコロに惹かれているんだと思うんですよ、たちょのピアスさん(笑)
あとやたら左顔がキレイなので、それもあると思うんですけどね(笑)
関ジャニ∞を見ているだけで元気がもらえる、それはファンだけじゃないって思いたいですねー。
ほら、いつもタモさんが微笑しているじゃないですか、笑われている、ともいいますけど(爆)
でもそれでも、笑顔にさせてるってのはすごいことだなぁ、と。
たとえゴールデンタイムでシモネタ全開にしてしまうアイドルでも(笑)

11月7日 ともっちさん
いつも気にかけてくださってありがとーございますっ。
キニナル、が気になります(笑)
お時間あるときでいいので、お願いしてもいいですかー?
こっちからはぷいぷいがとりあえず送れるかなぁ?なんて思っていますので。
オリスタさんは見つかりましたかー??
んでもって書きたいことってなんだろーって気になっているなかはらでした(汗)

11月7日 さとうさん
そーなんですよね、新曲、フリも簡単で、カワイイですよねーっ。
なかはらはMステリピ率が高すぎて、たぶん結構な確率でフリを覚えたものと思われます(爆)
たちょのこと。
うまくいえないんですよね、ただ関ジャニ∞での位置がどーなったから、ってことだけでは済まれないようなカンジで(苦笑)
なかはらはたちょオシなので、どうしてもあぁいうコトが先にきちゃいますけど、関ジャニ∞が何かまたちょっと変わった気がするんですよね。
今年の京セラでもそれは感じていたことだけど、あれを見ながら、「あら?またちょっと変わった?」って思った自分もいて。
この目で確認したわけじゃないからなんともいえないんですけど、たちょは昔と比べすぎちゃうので論外なんだけども(爆)特に関ジャニ∞におけるすばるさんと亮ちゃんのスタンスが変わったカンジ。
あとヤスくん!あれはどーいう波がくるんだ、ってくらい。
何かの予感、なんですよね…その予感はイイ予感だと思っているんですけど(笑)
インフルの影響はどこでもかしこでもすごいみたいですね(苦笑)
実はなかはらんトコもパートさんの娘・息子がインフルだ、って多いんですよね…おかげで欠勤が出まくりで大変です(爆)
でもま、家庭を持つ方はそういうのが大変だなぁ、ってちょっと人事のように思っている部分もあり(汗)アカン、反省ですねー(苦笑)

11月8日 とうかさん
そーなんです、会いたい病は治まらず(苦笑)
ホントにね、関ジャニ∞よりも随分会ってるのにー(笑)
とうかさんとちゃんとお話したいし、んでもって一応希望日はかぶっているので、お互い取れてることを願って!
12月は松竹座に通いつめてやりましょーよ(笑)
あと、アンケートは待ってます!(笑)
ってかタイムエラーになんてなるんだ(汗)そんな機能しりませんでしたよ(汗)
無料版なのでお許しを(汗)
あ、あとぷいぷいはどーやらなかったいですね、誤報かな?(苦笑)
でもなかはら的にはSMAP兄さんが出てたので、それで満足してしまった、ってとこもあったり(爆)

11月8日 瀬里奈さん
えぇ、夏の松竹座で完全に落ちちゃったものと思われます(爆)
実は相方とも言ってたんですけど、めちゃBOYSにも興味があるんですよ。
あの二人のラブラブっぷりを拝みたかったりもするんですけど(笑)
やっぱり本命は抑えておかないといけないかなぁ、ってことで。
いや、もうね、マーシーに会いたいんだよ、ドリボで会えなかったし(笑)
もう倍率が読めないのは仕方ない、あとは神のみぞ知るってことで!
願いはかなう、絶対にあたる、って思っておきます(笑)

11月8日 あおいさん
ジャニーズシニアです、ってリッキーが自分のことを紹介してたもん!と言い訳しておくことにします(笑)
ヒナちゃんのお誘いにも乗ろうとしていますけど、何か?(爆)
もう今さらかと思います、あおいさんにはバレてるでしょ、手当たり次第行っているのは、ってカンジもしないでもないですけど(笑)
そのために働いているといっても過言じゃないくらい…えぇ、いいんですいいんです、こんな人生もありですよ←やけくそとはこういうことを言う。
あとアンケートは待ってます!
タイムオーバー機能は知らなかったゆるゆるな管理人ですけど(汗)お許しをー!

11月8日 まっきーさん
確実にJチケは早い方がいいと思われますが(笑)
もう即決でしたねーっ。
かぶるかぶらないとかぜんぜん考えてませんでした、とにかくいきたくて、入れればどこでもよくて、とにかく行きたいんだー!って気持ちが抑えられなくて(笑)
相方は深夜勤中だったんですけど(爆)メールしましたからね、仕事中なのに「早くメールこないかなぁ」って何度もケイタイ開きましたからね(笑)
それくらい愛にあふれているんです(笑)
なんだっけ、あ、WUさんだ、の薫太がみょーになまめかしいカンジがして、ま、薫太だけじゃないんですけど、みんなちょっと色っぽくて、それもあって刺激されているのかもしれないですけど(笑)
いつか関ジャニ∞を追い越す日がくるのかなー…なんて書いておきながら、関ジャニ∞は追い越されないぞ、っていう気持ちもあり。
こうみるとやっぱりeighterなんだなぁって思います(笑)

【拍手レス】
11月6日 抹茶さん
らーらーら、ららーら、ことーばに、ならーない♪と歌ってみる(笑)
いや、今日の記事もそーですけど、言葉にならない想いってのは、修行がたらないせいかいっぱいありますね(苦笑)
感情が複雑に絡み合ってるってのもあるとは思いますけど。
アンケートの方、待ってます!
抹茶さんの構成はちょっと凝ってそうで、しかもコアなところをついてきそーだ。
あ、そうそう。
のんさんが、抹茶さんに興味深々だよ、会いたいんだよ、きっと(笑)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY