スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日も7時から仕事

2009年11月08日 00:09

だから、早くねよーと思っているのに、叫びたいことがあるなかはらです(笑)
ちなみに関ジャニ∞…あ、『まだ公の場所には書いたらいけないことを書いてしまっていたので、この後の数行を削除しました。お知らせ下さった方、ありがとうございました!』

でもその前に、その前に!
関ジュユニットコンですよー!!
マーシーっ!!←愛を叫んでみる(笑)
今年の12月の大阪松竹座は関西ジャニーズジュニアがライブ、ということで。
もう大分ハマってしまっています、Veteranさんたち(笑)
相方もそーなんだけど、あまりにハマり過ぎて、会いたくて会いたくて仕方ないんですよっ。
(あ、ウチの相方ちゃんは、文ちゃんね/笑)
ジュニアの曲とかほっとんど知らないくせに会いたいのよーっ!
…ってことで。
「早く売れてほしい」と思っているヨコスバ(笑)の代わりに、めっちゃ応援してみよーと思います企画?(笑)
関ジュユニットコン、ベテランコンだけだけど、申し込みしてしまいました…得意のJチケで…(爆)
今年はどんだけJチケさんで申し込みをしているんだ、って話なんですけど。
今のところはずれなしのJチケ、ここで外れた日には(泣)ってカンジだけど、当たってくれることを願って!
冬の松竹座、ヨコソロのときからだから久々やねぇ…つっても夏の松竹座には今年行ってるわけですが(苦笑)

相方とも話していて、のんさんにも電話でちょっと話したんですけどね。
関ジュが恵まれていないのでは?っていう話。
テレビ出演が少ないとか、先輩の後ろに立つ機会が少ないとか、それこそ関ジャニ∞がデビューしていないときにはよく言われていたことですけど。
でも、恵まれていると思うんですよ。
今の関ジュで見ても。
松竹座っていう、関西のジャニーズにはある意味ホーム的な劇場があって、そこで夏と冬は何かしらやらせてもらえて。
ローカルでだけどドラマもやらせてもらえるし、ラジオ番組も持たせてもらっている。
東京のジュニアのコたちは、確かに全国ネットのテレビに出る機会は多いかもしれないけど、それがイイってわけじゃないとなかはらは思うから。
いろんな経験させてもらえて、愛してくれる先輩がいて(笑)んでもって、大阪、って場所がある。
すごくステキで、すごく恵まれていることだと思うのです。
んで、みんな、その恵まれている環境をよく分かっていて、精一杯やってるのがわかるから、応援してあげたくなるんですよね。
もちろんイチバンは関ジャニ∞なんだけど、がんばれ!って思いながら見ちゃうし、東京ジュニアのコたちよりもやっぱり思い入れがある。
あ、ちなみになかはらはA.B.C.-zが東京ジュニアでは好き…あ、FiVeもジュニアだった!(笑)
いや、FiVeはジャニーズシニアか?(笑)
FiVeとQ?はまた別の感覚だなー(笑)

って、話がなんだかグダグダになってきましたけど(笑)
とにかく、12月の松竹座に行きたい!それだけの記事です(笑)
明日も仕事があるんだけど、とりあえず今日の「ちちんぷいぷいSP」をちらっとでもチェックしてから寝ようかと。
何か出演しているらしいんだけどなー。

あ、サイトの第2弾アンケート、皆さんの要望を聞いて、少しセットリストを変更しましたので、投票して下さった方も再度見直して頂ければと思います。
さて、今からしずかちゃんタイムしてきます。
コメレス今日はしませんが、ご了承くださいませ(汗)


コメント

  1. とうか | URL | I6ZkGZoE

    こんばんわんつーです

    こんばんわんつーです。とうかです!
    私もべてらん熱が高まりすぎて、会いたくて会いたくて仕方がないです。よく考えれば、エイトコンから松竹座にドリボとエイト兄さんよりも会っているはずなのに、この会いたい衝動は何なんでしょうか(><。。)
    どうか、無事にチケットがゲット出来て、なかはらさんにお会い出来ますように…。昨日はブログで取り乱してしまいすみませんでした。なかはらさんのお言葉、とっても嬉しかったです(;;)
    ではでは、失礼します。アンケート、タイムエラーになってしまったので(考えすぎ!)リベンジさせてやってくださいまし(笑)

    あっ、ぷいぷい出演してました? 私も録画したのですが、見当たらず…。
    ではでは、失礼しますっ(^^)

  2. 瀬里奈 | URL | -

    おはようございます☆
    やっぱりなかはらさんも松竹座行かれるんですねー。
    私もベテも気になるものの、本命BOYSで行きたいと思っています。
    エイトコンよりも発表を聞いてテンションをあがったような気がするのは謎です(笑)
    特に仕事でストレス溜まってて、かつジャニの予定がなんもなかったからかもしれないですけど(苦笑)
    そして同じく倍率が読めないのが松竹座の怖いところですよね><

  3. あおい | URL | -

    お久しぶりですo(^-^)o

    ジャニーズシニア…!久しぶりに聞いて爆笑しました。
    NEWSDVD観て、牧野さんに会いたくなりました(笑)

    関ジュコン、申し込もうか迷ってて、私もJチケさんにお世話になろうかなー?って思ってたら、ひなちゃまのお誘い(笑)が。
    うーん?って悩んで、結局ひなちゃまのお誘いに行く事にしました。
    前回は申し込む事が出来なかったので(何でだったんだろーなー?)、楽しみです!

    新企画見ました~!
    私もタイムオーバー?になってしまったので、またトライしに行きます♪
    あそこのホームページ、大好きですo(^-^)o

  4. めぐ | URL | -

    楽しいお誘い・・・来ましたね☆
    妹からヒナ舞台をどうする?って言われて。
    最近諸々憎たらしくないからパスしようかなって思ってたけど。
    なにもないのも寂しいから1公演申し込みます。

    ワタシ的にはフラフラ行きたいから比重はそっちかな☆
    もっと本命はエイトコンですけどね♪

  5. のん | URL | -

    さんきゅ~!
    おかげさんでとうかちゃんとがっつり作戦たてれました!
    で、改めて思えば、確かにローカルとはいえ
    いろいろ活躍させてもらってるんだよね・・・。
    欲をだせば、後は深夜枠に冠番組を切望。
    たふうぃず千秋楽のDVDも切望(笑)

  6. ☆★まっきー★☆ | URL | DhuRAo1g

    今日もお仕事お疲れ様です!!

    こんばんは!!
    関ジュ、ユニットコン決まりましたね~!!
    ってあれだけ自分の日記でわーわー言ってたくせに、今更そんなことを言ってみます(笑)
    まだまだJチケさんのお世話になるか決めていませんが、遅いよりも早い方がいい。
    というわけで、早くどうすればいいか決めたいと思います。
    可愛い可愛い関ジュくん。
    エイトの背中を追って・・・
    いやっ、むしろ追い越してほしいな~なんて感じつつ、これからも応援していきます!!
    頑張れ、関ジュ!!
    頑張れ、薫太!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


